コブラ更新情報 2021年5月23日(日) 地上の人々への緊急メッセージ

PFC-JAPANさんより転載

コブラ更新情報 2021年5月23日(日)

地上の人々への緊急メッセージ

ソース:

http://2012portal.blogspot.com/2021/05/urgent-message-to-surface-population.html?m=1

光の勢力は、キメラの地下基地を一掃するための主な攻撃の最中であります。

1996年以降、キメラは多くのプレアデス人やレジスタンスのメンバーを捕らえて地下に潜らせ、最後の防衛策として、その人質を暗黒の生け贄の儀式に使い、魂のエッセンスを取り込んで、別のクローン体に再び転生させ、そのクローン体をキメラの基地に人質として捕らえ、そのプロセスを繰り返しています。このようにして膨大な数の苦しみが生まれ、それによって発生した思念が集められ、スカラーテクノロジーによって地上の人々に向けて投影されます。

レジスタンスにとってもプレアデス艦隊にとっても、今は非常に困難な時期であり、地上の人々からの支援を必要としています。 彼らはできるだけ多くのライトワーカーに、この状況ができるだけ早く、痛みを伴わずに解決するために、導かれていると感じるときにはいつでも、何度でも瞑想することを求めています。

瞑想指示

1.  自分なりのテクニックを使って、リラックスした意識状態になります。

.

2.すべての人質の地下基地からの解放を支援する意思を表明します。

.

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想前後を通してあなたの周りに保護の輪を設定します。光に役立たないものを変容させるように求めます。

.

4. 銀河のセントラルサンから発せられたピンク色の光の柱が、あなたの体を通って地球の中心に向かって降りてくる様子をイメージしてください。

.

5. この光があなたのハートを通って、次に手を通って、地下基地に捕らえられている人たちに直接届くようにイメージしてください。光の勢力がすべての人質を残りの地下基地から解放し、すべての闇の存在をそれらの場所から取り除く様子を視覚化します。このプロセスが、ハチの巣状の地球の地下全体で素早くスムーズに行われている様子をイメージしてください。ハチの巣状の地球地下全体がついに闇と奴隷状態から解放され、すべての邪悪な存在から解放されることを視覚化します。

.

6.女神の存在(神聖な女性性)に対して救出された人質全員の心の傷が完全に癒されるように癒しのエネルギーを送るようにお願いしてください。  これらのエネルギーは、地球上のあらゆる状況を癒すために地上へと流れて広がっていきます。これらのエネルギーがあなたのハートを通って、そしてあなたの手を通って、これらの状況に対して数分間流れるようにしてください。

翻訳 HP編集委員会

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です