シャロン・スチュワートによる大天使ミカエルのメッセージ 2021年5月23日

2021年5月23日

私は大天使ミカエルです、天使の戦士グループのための報告をします。

はい、COBRAが言ったことは本当です。我々はキメラグループとの戦争の最終段階にあります。キメラとは、他のタイプのヒューマノイドに混じって基地で目撃されている大きな黒いクモのことです。

中国では地震の報告があり、アイヴォは我々が彼らを包囲していると報告しました。確かにその通りです。キメラは包囲されていますが、戦わずして諦めることはありません。

彼らはプレアデス人や他の銀河系の人質を連れており、これらの人々を使ってより多くのルーシュ(訳注:苦しみのエネルギー)を自分たちに供給しています。このルーシュはスカラーエネルギーと組み合わされ、地球人に向けられています。

私:ふーん。それが今日の出来事ですか?

大天使ミカエル:それはずっと続いていますが、あなたは人々がイライラしていることに気づきました。

私:はい。何人かはそうですね。

大天使ミカエル:今、これらの戦争が特に集中している中国とアフリカの地下基地にエネルギーを向けるために、あなたの助けを求めています。

私:アフリカのどこですか?

大天使ミカエル:はい、ヨハネスブルグとドラケンスバーグ山脈のあたりです。

私:そうですか。

大天使ミカエル:基地は、この山脈に沿って、そして地震が起きている中国中部の谷間にあります。地球の人々は、あなた方に投げかけられているルーシュを除いて、特に危険にさらされているわけではありません。自分自身を浄化し、ルーシュを変換するために、できる限りのことをしてください。キメラは地球人を取り戻そうと必死になっており、これは彼らがとっている必死の手段です。

彼らが必死になればなるほど、一部の人にとっては悪い結果になることは誰もが知っていますが、おそらくすべての人にとっても悪い結果になるでしょう。

私たちはあなたの白い光のエネルギーを必要としています。プレアデス人と捕らえられたレジスタンスのメンバーを助けるために、そのエネルギーを向けてください。

シャロン、COBRAのメッセージをここに入れてください。

私:そうします、ミカエル、ありがとうございます。決して退屈ではないでしょう?

大天使ミカエル:戦争はそうですが、解放は甘美なものです。平和と静けさはもっと甘美ですよ。

私:はい、ありがとうございます。私たちはあなたを愛しています。

大天使ミカエル:私たち天界の人間もあなたを愛しています。私たちは、レジスタンスとプレアデス人の同胞を愛しており、彼らの意識に対するこのレイプを止めようとしなければなりません。

 

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です