シャロン・スチュワートによるプレアデスデルタ部隊のソレン キメラ戦争 2021年5月23日

2021年5月23日

キメラ戦争

私:ソレン?

ソレン: はい?

私:近くにいますか?

ソレン: シャロン、あなたと話したいことがあります。

私:地下のキメラ戦争に協力してほしいと頼まれています。プレアデス人を殺して何度も転生させてルーシュ(訳注:苦しみのエネルギー)を作ったり、プレアデス人かどうかわからないレジスタンスのメンバーを使っているという報告があるんですね。

ソレン 彼らも他の惑星から来ているんだよ、シャロン。レジスタンスは、地球人と他の人種が半々くらいです。

私:それはありがとう。誰も彼らのことをよく知らないのですね。

今、どこにいるんですか?

ソレン:私の船の中です。中国にエネルギーを集中しています。

私:地震があったところは?

ソレン:そうですね。まあ、それよりも広い範囲です。あなたも知っているように、多くの中国人が拉致され、地下で奴隷として使われています。

私:いろいろな人種の人を見ました。

ソレン:中国では大規模な誘拐ビジネスが行われています。彼らは張西周辺の基地に連れて行きます。

私:すみません、それは調べないといけませんね。ちょっと待ってください。張西ヤンを見つけました。ああ、シャンヒの南の海岸にあるのですか。それは納得です。海岸は基地を持つのに最適な場所でもあります。

ソレン まあ、あちこちにありますからね。

私:そこでの最新の状況を教えてください。

ソレン。もちろんです。そこには中国と世界のいくつかのスポットに大きなキメラの人口があります。

私:私はアイスランドを感じています。また、大天使ミカエルからは、ヨハネスブルグとドラケンスバーグの山についても教えてもらいました。

ソレン:そこもですね。でもシャロン、これらの生き物にはすべてヒエラルキーがあるのです。あなたがヒエラルキーのトップを狙うと、残りの人たちはどうしたらいいのかわからなくなります。主要なヒエラルキーを取り出して逮捕すると、彼らは簡単に降伏する傾向があります。

私:ああ、それは納得です。誰かがボスを逮捕すれば、私たちは皆休日を過ごすでしょう。笑

ソレン:上司がいなくなるとどうしていいかわからなくなります、それくらい上層部に依存しています。

私:うーん。独立した考えを持つ人のことを言っているのではないでしょうか?私たちは簡単にはあきらめません。

ソレン それはいい指摘ですね、シャロン。彼らの軍隊のすべては、トップレベルにかかっています。これらのレベルがなくなると、軍隊は何をすべきかわからなくなります。特に、与えられた指示に従うだけで、次に何をすべきか事前に知らされることはありません。自分では何も考えていないのです。それが私たちの強みです。仮にアシュターを失ったとしても、そうはならないでしょうが、仮にそうなった場合、別の人がアシュターの代わりを務めることになりますが、彼の指揮官たちは何をすべきかを知っています。私たちはまだ思考において団結し、一致して働くでしょう。

それが私たちの強みです。そして、我々は組織的に彼らの弱点を利用してきました。

私たちは彼らの上層部を包囲しています。他にもいくつかの小さなポケットがありますが、主要なものは中国の下にありました。


私:すごいですね。さて、哀れなプレアデス人やレジスタンスのメンバーはどうします?私たちは彼らに光を送っています。

ソレン:これは素晴らしいことです、シャロン。私たちは、ガイアを介して努力するための地球エネルギーの完全な補完を持っていないので、あなたの助けが必要です。あなた方は太陽に接続されていて、その太陽のエネルギーを自由に使えるのです。特にアルシオーネからのエネルギーが役に立ちます。

私:セントラルサンですね。

ソレン:プレアデス人を、彼らが繰り返し行う輪廻転生のプロセスから守ることは可能です。彼らは消耗していて、また低波動になっています。もし彼らがあなたのエネルギーを得ることができれば、彼らは自分自身のために戦うことができるでしょう。

私:誰か基地に降りていって、彼らを助けることは可能でしょうか?

ソレン:物理的な除去?物理的に除去することは可能ですが、基地が非常に強固に守られているので難しいです。

私:今日、私の家の近くで船を見ました、円盤です。一瞬だけ姿を現して消えていきました。あなた方は今、地球の表面にそんなに近いところにいるんですね。中国でもそんな感じなんですか?

ソレン:そんなに近いんですか?そうです。我々は彼らのすべてのレベルの防御を突破したので、今は地下を相手にしており、これらの基地は強固に守られています。

私:ソレン…私たちの中の一人は、プレアデス人や他のレジスタンスのメンバーと合体することができました。彼らはキメラによって人質にされています。そして、私たちは彼らと合体するとき、私たちのエネルギーを与え、彼らは自分自身を解放することができます。基地を見て自分たちで何が起きているのか知ることもできます。

誰かやってみたい人はいますか?

ソレン:シャロンは十分な体力があるでしょう。人質の何人かの名前を教えてあげましょう。

私:それはいいですね、ええ!

ソレン:OK、名前はティロナ(女性)、イェランドラ(女性)、コーウィン(男性)、ドラキル(男性)です。これらはプレアデス人です。彼らが全員解放されれば、残りのメンバーを解放することができるでしょう。

私:何人いるんですか?

ソレン:20人くらいだと思います。

私:彼らはどのくらい捕らえられていたのですか?

ソレン:はい、中には50年の人もいます。彼らの船を落としたり、地表で捕獲したりしています。ミョルニル計画で終わった戦争が何年も続いていて、この戦争で人質を取られた人もいました。レジスタンスのメンバーについては、その多くが地球人や地表のプレアデス人で、ダークアライアンスに対するスパイ活動やその他の妨害行為を行っています。

彼らは、キメラをはじめとするダークアライアンスが今までにない努力をしなければならない今回のために確保されているのです。

私:基地から何人か解放されました。プレアデス人のタマラとその息子、そして飼育係として使われていた地球人のデイラから報告を受けています。なぜダラという名前が聞こえてくるのか?

ソレン:彼女はあなたと合体したいと言っているので、基地から解放してあげてください。

私:はい、わかりました。今夜、それに取り組みます。あの人たちをそこから移動させないと。

ソーレン:ありがとう、シャロン。

私:情報をありがとう、ソレン。最近はあまり耳にしません。

ソレン: あなたは十分に戦うことができると聞きましたが、ご協力ありがとうございます。

私:これは月曜日に出しておきます。大天使ミカエルの要請で日曜日の夜から助けを得られるはずですが、このビデオを聞いてより多くの人がそれに集中しているので、より高い光の指数があなたの方に向かうはずです。

ソレン:ありがとうございました。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/05/the-chimera-wars-soren-of-pleiadian.html

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です