ケイト・ウッドリーによるブルーエイビアンズ&光の守護者評議会のメッセージ 2021年5月26日

開示による覚醒の加速

こんにちは、私たちの親愛なる人たちにご挨拶します。

私たちはブルーエイビアンです。私たちは「光の守護者達の評議会」に所属する高等評議会のメンバーであり、この時代の人類、特にスターシードとライトワーカーに向けたメッセージを共有し、伝えるためにここに来ました。

私たち「光の守護者たちの評議会」は、宇宙で最も高い波動を持つ文明や存在を代表する多くの高等評議会と連携しており、何年も前から地球、ガイア、人類に目と心を向けてきました。

目覚めている皆さんは、皆さんの社会や意識を形成してきた様々な影響に気付いているでしょう。過去には、ネガティブな影響、つまり、怒り、フラストレーション、混乱、分裂などのバイブレーションがより多く見られた時期がありました。しかし、ここ数年は、普遍的な愛と平和に完全に調和した、光と進化する意識を支持するポジティブな傾向が見られます。

ライトワーカーが光をガイアに定着させる


人類の大部分は、統一意識に乗っています。目覚めている人たち、つまりライトワーカーやスターシードは、何年も前からこの統一意識を人類の集合体や母なる地球ガイアに定着させてきました。それは、あなた方がまだ発見し始めたばかりの方法で、あなた方の仲間の人間や、多くの動物の集団、そしてガイアを助けてきました。あなた方は個人的にも集団的にも多くのポジティブな光の渦を作っており、それはまた、あなた方のアセンションへの道を開いている銀河系のエネルギーを先導する役割も果たしています。 

情報開示の焦点


まだまだやるべきことがたくさんあります。この作業は、物理的な作業や活動的な作業である必要はありません。それは単に、あなたのエネルギー、意図、そして意識を、光を導くことに集中させることです。これらの渦は、自然に発生する場合もあれば、人類が作り出した場合もありますが、目的があります。これらの渦は、銀河や宇宙のエネルギー、特に銀河のコアから流れ込んでくるエネルギーを地球に取り込み、浸透させるだけではありません。しかし、あなた方の多くとこれらの渦の多くは、双方向のエネルギーバルブとして機能しています。これらのエネルギーバルブは、低い波動のエネルギーの除去にも役立ちます。そして、あなたが浸りたいエネルギー、感情、世界に焦点を移す時が来ています。自分自身や愛する人たちのために望む「今」と「未来」にフォーカスする時です。

マニフェステーション(顕現化)が増幅される
 

ガイアに新しいエネルギーが入ってきたことで、あなたの顕現能力が増幅されています。そのため、自分の考えやエネルギーをどこに置くかが重要になってきます。あなた方の多くは、特に目を覚ましている人は、過去に比べてはるかに簡単に、はるかに速く顕在化していることに気づいています。そのため、あなたは自分が選択する思考に非常に責任を持ち、選択しなければなりません。私たちは、平和、愛、統一の思考を選択するようにあなたを招待します。これに集中することで、過去に見られたものよりもはるかに早く顕在化する状況やエネルギーを共創することができるでしょう。

自分の未来を共同で創造しているのは、親愛なる人類の友人であるあなたです。今はじっとして、思い通りに物事が展開していくのを待っている時ではありません。その代わりに、自分が望むことに集中する時なのです。この変化の舵を取っているのはあなたです。あなたは自分の未来のアクティブなナビゲーターなのです。私たちビーイング(存在)や評議会は、あなたを導き、助け、守るためにここにいます。しかし、私たちがあなたのためにこれを作り出すのではありません。私たちは、あなたのパワー、能力、そしてあなたの未来における役割を思い出させるためにここにいます。

アセンション


アセンションはあなたの上にあります。始まっています。あなたは今、目覚めの段階にいます。これは壮大なシェイクアップです。私たちは今、集団的な揺り戻しの段階にいます。これは、人類の集合体が非常に急速に進化し、加速していることを意味します。覚醒する人が増えれば増えるほど、まだ眠っている周りの人たちの覚醒も早くなります。勢いが増してきており、私たちビーイングはこのことを喜んでいます。

ディスクロージャーで覚醒を加速


目覚めている人は、自分がこの覚醒のナビゲーター(案内役)であることを覚えておいてください。波を前に運んでいかなければなりませんし、そうすることで、非常に厳しい現実や非常に難しい真実に目覚めつつある人たちを助けなければなりません。そのため、今後数週間から数ヶ月の間に、あなたの世界であなたに明らかにされる多くの真実があるでしょう。これ以上、遅らせることはできません。私たちが言うところの、この意識のシフトのクライマックスに到達するまでに、真実が表面化するための時間はあまりありません。人類の集合体の中で、私たちが「閾値」または「転換点」と呼ぶものに向かって進むにつれ、より多くの人々が真実に触れることで目を覚ますでしょう。真実を耳にすれば、それをより深く追求する以外に選択肢はありません。この真実は、最初は彼らにショックを与え、怒らせるでしょう。しかし、真実を理解することで、彼らは正義のために行進し、正義と自由を求めて主張することで、これもまた彼ら自身とあなたの世界のために顕現することになるのです。

アセンション


私たちの親愛なる人類の友人たちよ、あなた方はアセンションのナビゲーターであるだけでなく、真実にこだわることで自らを解放する力を持っているのです。

あなた方は、自分自身を解放する者です。あなた方は、自由の戦士であり、光をもたらす者であり、教師であり、明日のガイドなのです。立ち上がるのはあなた方です。私たちはあなたに道を示します。あなたが立ち上がるとき、私たちはあなたの手を握ります。

目覚め始めたあなた方は、この世界の厳しくも真実に満ちた風景を学んでいますが、この厳しさはやがて吹き飛び、あなた方がこれまでに知ったことのない柔らかさ、愛、平和に取って代わられるでしょう。

人類は回復力があります。背筋を伸ばして


この変化は、あなたの世界に定着しつつあります。そして、多くの変化に伴い、しばらくの間は少し居心地の悪さを感じるでしょう。しかし、みんなで一緒に立てば、倒れることはありません。抱き合って、愛し合って、導いて、支え合ってください。そして一緒になれば、一人よりも強力になります。人間の集団は、あらゆる集団の中で最も回復力のある集団として、広く一般的に知られています。逆境に直面しても、常に堂々と立ち上がることを学んできました。アセンションも例外ではありません。唯一の違いは、アセンションによって、あなたはもう落ちることはないということです。あなたは背筋を伸ばし、精神、愛、平和、喜びの中で背筋を伸ばし続けるでしょう。

この開示はまた、何千年もの間、あなた方に与えられてきた人工的な分裂にかかわらず、あなた方が共に立ち、団結と愛を学ぶための壮大な機会をもたらすでしょう。


親愛なる皆さん、私たちは皆さんと一緒です。私たちはエネルギー的にも肉体的にも非常に近くに移動しています。私たちは、あなたとあなたの世界全体を光の中に保持しています。私たちはあなた方を保護し、外からあなた方に送り込もうとする低い波動のエネルギーからあなた方を守っています。美しい浄化が行われていて、この浄化は様々なレベルで行われています。

それまでの間、私たちは、あなたがすべての瞬間に感じ、経験したいと思う愛に集中することを思い出させます。思考はあなたの最も強力な武器です。それをうまく使ってください。私たちはそれを増幅する手助けをします。

私たちはあなた方の光の兄弟姉妹であり、心からの普遍的な愛を送っています。

すべての人に祝福がありますように。
 

ブルーエイビアンズ&光の守護者達の評議会

 

ソース

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です