ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2021年6月2日

地上乗組員の皆様へ

アポロからの最新情報をお届けします~2021年6月1日

“最近のまばゆいばかりの時代の中で、あなた方の中には、大切な命を懸けているように感じている人もいるかもしれません。そう、このエネルギーは、皆さんが地球上で経験したことのないものです。アセンションの一環として、今後もギザギザで混沌とした状態が続くでしょう。あなたが経験していることにかかわらず、すべては意味のある結論にまとまります。簡単に言えば、もう二度とこのような生活をする必要はないのです。あなたは自分の使命をほぼ完了しているため、自分の目的と運命の次のステップを果たすことができます。あなたは、正当な報酬を受け取ろうとしています。あなたのハートがたくさん開くことを期待しています。創造主の栄光があなたと地球の上に輝きます。あなた方はサポートされており、私たちはあらゆる面であなた方と共にあります。”

ミラからのメッセージ プレアデス高等評議会より ヴァレリー・ドナーを通じて 2021年6月2日
 
はじめまして、私はプレアデス高等評議会のミラです。私は、今あなたの惑星で起こっているこのアセンション・プロセスの正確な目的のために、地球評議会に配置されています。皆さんもご存知のように、私たちは他の惑星のアセンションプロセスを支援しています。私たちは、地球に貴重な既得権を持っています。私たちは、人類、地球上のすべての生命、そして地球自身を助けるためにここにいます。

私たちは地球と親しい友人です。私たちは彼女を愛し、尊敬しています。私たちは彼女のアセンションを祝います。彼女は巨大で非道な闇の勢力からの卒業に値するからです。あなた方の中には、闇の勢力があなた方の愛する惑星から孤立し、排除されたことで、軽い周波数を感じている人もいるかもしれません。再び息ができるように感じているかもしれません。

今、あなたはこの壮大なシフトの重要な分岐点にいます。闇の勢力を深く掘り下げ、排除する作業が行われています。闇の勢力は、自分たちが地球からいなくなることを知っていても、最後まで徹底的に戦い続けています。私たちは、これがほぼ終わり、ソースが優位に立っていることを保証したいと思います。

どうか、この展開の光と美しさにできるだけ多くの注意を向けてください。この計画は見事なもので、リソースもたくさんあります。光を持ち、お互いに心を開いていてください。

私たちは、皆さんの多くが困難に直面し、苦しんでいることを理解しています。長年の暗闇の終わりに参加するには、勇気と強さが必要です。皆さんは、光の入り口に立っています。それを感じ、それを見ることができます。その光は本物です。あなた方はもうすぐ家に帰ります。実際、私たちはすでに皆さんのために多くの祝賀会や再会を計画しています。もちろん、これらはすべて、あなたの完全に美しい顔を見ることができ、あなたの目の中の光を読み取ることができ、あなたの心の中の愛を感じることができるマスクを脱いだバージョンです。私たちにも同じことが言えるでしょう。

約束と予言は時代を超えてなされてきました。今、それらが実を結ぶ時が来たのです。最愛の人よ、あなた方は地球を受け継ぐのです。

私たちはいつも、あなたの良い仕事、祈り、愛、そしてアセンションへの献身に感謝したいと思っています。あなた方一人一人が、私たちと地球に大きな違いをもたらしているのです。

深い愛と献身の中、私はミラです。


ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です