エレナ・ベラスケスによるカーラのメッセージ 2021年6月4日

2021年6月4日

こんにちは。

私は銀河連合チームの使者、カーラです。私の直接の仕事は、地球に害を与えようとするカバルや異世界の人々との戦いにおいて、人類の状況に関わる多くの仕事でアシュターを助けることです。

私がこのチャンネルと直接テレパシーでつながって最後の送信をしてからしばらく経ちました。ディスクロージャーとNESARA、GESARAの発表の後、適切な時期が来れば、私は新しい地球での変革とライトセンターの創造を手伝うつもりです。

その間、ガイアは私たちの保護下にありますが、レプティリアン、オリオン、グレイ、その他のネガティブなエンティティは、あなたの惑星に核の力を使おうとしています。私たちは、そのようなイベントを阻止しています。それは、天文学的な銀河と母なる地球に壊滅的な破壊をもたらすでしょう。

私たちは常にあなたの世界の状況をノンストップで監視していることをお約束します。グレイが海中に基地を持っていると聞きましたが、それは事実ではありません。彼らは、過去に拉致や人体実験を行っているため、この惑星のどの範囲にも入ることを禁じられています。

地球に入ってくる間違った情報の中には、あなたを怖がらせたり、混乱させたりするものもありますが、私はあなたを安心させたいと思っています。何が本当で何が嘘なのか、常に自分の魂との深いつながりに従って学んでください。

月、火星、木星などの惑星で、多くの活動や動きが私たちの情報機関によって注目されています。ネガティブな勢力が、人類の解放のプロセスを混乱させ、遅らせようとしています。現時点でどのように見えていても、現実にはこの惑星は新しい時代に移行し続けており、集合意識が高まっています。

あなた方にとって最も重要なことは、あなた方が神聖な存在であることを認識することであり、まもなくあなた方はすべての力と記憶を取り戻すことになるでしょう。あなたの人生を困難にし、あなたをマトリックスの中にとどめていたこれらの存在は、命懸けで逃げることになるでしょう。

どうか、心配しないでください。すべてはマザーガイアの黄金時代の目的地に向かって進んでいます。私、カーラは毎日船からあなた方の美しい世界を観察し、モニターしていますが、私は人類のためにとても興奮しています。皆さんは、この銀河系で初めて生身の人間がいる状態で惑星がアセンションする今、ここにいることを祝福されています。

銀河人もマトリックスに組み込まれているという認識がありますが、それは正しくありません。堕落した魂は、すべての人、すべてのものを征服し、支配したいと考えています。彼らにとって残念なことに、光は高い波動を持ち、闇はそれに勝つことができません。

光と闇の戦いは、何世紀にもわたって続いています。マザーガイアは、宇宙にある他の銀河文明との交流から切り離されてきました。堕落した魂は、あなたが一人ではないこと、宇宙には何兆もの異なる存在がいることについて、嘘をついて真実を隠していたのです。

私はアシュターの使者として働いていますが、元々はアンドロメダ銀河の出身で、アン・ラー女王と同じ惑星から来ました。私は自ら志願して、光の銀河連合で働いています。遠く離れた世界の光の存在は、惑星、銀河、宇宙を闇の力から守るために協力し、相互作用しています。大多数の文明は、自分たちの世界の破壊を避け、平和に暮らすことを望んでいます。地球上のすべての人が平和で幸せであることを願っています。

今日は皆様にご挨拶と愛をお届けすることができて光栄です。ありがとうございました。

あなたがパワーであり、強さであることを忘れないでください。

カーラ

チャネリング:エレナ・ベラスケス

 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/06/kara-via-erena-velazquez-june-4-2021.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 万波義一郎 より:

    このところ空想なのか夢なのか幻か自分の勝手な想いなのかもうすぐプレアデスへ帰れるよとメッセージがあります親も誰も信じてくれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です