カースティン経由のアシュター司令官からのメッセージ 2019年11月8日(抄訳)

アシュター:私はここに来ます!
 

こんにちは、親愛なる友人、私はアシュターで、地球人が大好きです。今夜、私はあなたのために準備ができていると言わなければなりません!
私はあなたが想像する以上にあなたと親しくなります。どのように。もうすぐ着陸します。
私たちは友達のように話せるようになるでしょう。皆さんの多くは着陸のことを長い間聞いたことがあり、また待ち望んでいましたが、今回はそれがこれまで以上に明らかです。

解決すべき疑問符はもうありません。
私たちは、平和を愛し、あなたの惑星の資源に従って生活したいと願う人々と同盟関係にあります。
あなたの地球の資源は、資源はほんの数人のためのものであり、搾取して豊かにするためのものであり、他人や地球そのものを気にしていないと考える市民によって損害を受けてきました。新しい、新しい時代は、母なる地球を大切にすることがすべてです。
他にどうやって持続可能な生活を送ることができますか?

自分だけでなく、将来の世代のために計画を立てれば、良い形で新しい時代を始めることができます。
地球に害を与えない新しいシステムへの移行を支援します、無料の新しい技術をお届けします。

 

ソース

https://sananda.website/ashtar-via-kerstin-november-8th-2019/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です