もう元の「普通」に戻ることはない- 新しい通貨は「愛」 – サナト・クマーラ

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

もう元の「普通」に戻ることはない- 新しい通貨は「愛」 – サナト・クマーラ

今夜は、新月で皆既日食が起きます。(残念ながら日本では見ることができませんが)

この間の満月は皆既月食で、今度は日食と続き、21日は夏至を迎えるという、とてもパワフルな流れが続いています。

めまい、頭痛といったような体調不良が出ている方も多いようです。これもアセンションに向けての古いものを手放す浄化の過程です。体調に気をつけて、ポジティブな思考や感情を持つように心がけることがとても重要な時期です。

この大きな流れを祝して、今日は、以下のメッセージをお届けします。

日本語読み上げ動画も作成しました。

https://youtu.be/jr0HXKB5zsE


*********

THERE IS NO GOING BACK TO NORMAL – LOVE IS THE NEW CURRENCY – SANAT KUMARA
https://youtu.be/1jF-3uidQhI

ミシェル・フィールディングさんのチャネリングによるサナト・クマーラからのメッセージです。

サナト・クマーラは、覚醒したマスターの一人。ヒンドゥー教の神話・説話に登場する賢人。ブラフマーの精神から生まれた四人のクマーラ(チャトゥルサナ)の一人。




愛する皆様

今は、強烈な変化の時代に入りました。

今は、再度、調整をとっていく時です。

今は、自分のバランスを整えていく時です。

この時は、「目覚める時」として、知られています。

この目覚めの時代は、人類にとって素晴らしいギフトになります。

もう貴方のためにならない物、人々、考え方、価値、規則、課題、伝統、方針、規制を手放していく時代になりました。

鋭い意識のフォーカスをもって、そのふりわけをしていきましょう。

今まで良いと思っていたことや必要だと思っていた人、もの、価値が、どんどん溶けて消えていくような感じです。

今は、ハートで繋がる人々と一緒に進んでいく時です。

平和や喜びを創っていくための心や思考に意識を向けていきましょう。

人類を一体にさせていく為に必要な価値感とは何かを考えていきましょう。

分裂する社会を癒すためには、どうしたら良いか?

人種や政治、お金のあるなし、地位、ステータス、教育の有無などで人々を差別したり、判断する時代は、もう終わります。

全てが再構築されていく時代に入ります。


再生されるのは、自分の外の世界、社会だけではなく、自分の内側の細胞レベルでも新しく再生が起きています。

人間だけではなく、植物も動物もすべて意識のある生命体が細胞レベルで再構築されています。

この再構築の過程で、大きな変化が起き、我々の思考も変わっていきます。感情的なエナジーも変わっています。

その変化の波が宇宙全体に反響しています。

非常に多くの善良な光の存在達が今集結して、地球の周りに来ています。

天使達、覚醒したマスター達、銀河の光の存在達です。

彼らによって地球の周りに、愛の波動のシールドが形成されています。


これは、地球から発せられた愛のエナジーをしっかりと地球にアンカーをおろしていく役割になっています。

発せられた全ての愛の周波数をしっかりと地球のグリッドにつなげてくれています。

その愛の周波数が地球の奥深くまで浸透していきように働きかけてくれています。

この愛の光が地球上の全てに浸透していくので、人間にも浄化の作用が起きています。

5次元の周波数と直列しない意識は、どんどん浄化され、消去されています。

私達は、黄金時代へ向けて、加速しています。

もう純粋ではない、人や地球のためにならないもの、誠実ではないものは、すべて吐き出されていきます。


地球の細胞組織は、再編成が行われています。

レイラインやエネルギーの軸がシフトしています。

生きているものすべて、私達のマインドも潜在意識もすべてが再編成されています。

地球の振動数と共鳴できるように、すべての生命体が再編成されています。

呼吸をして生きている存在達全てが、ヒーリングを施し、いらないものを解消する為に、深い深いレベルで吐き出し、浄化、調整が成されています。

これは、先祖代々のカルマやもっと深い領域、前世なども含まれています。

5次元の周波数と共鳴できないものは、すべて抹消されていきます。

古いパラダイムは、揺れうごき、大きな変化が起きています。

これは今人類全体に起きています。


愛する皆様、もう既に光は輝いていますが、これからもっと驚嘆するような輝きを体験することになります。

これは、これから起きることの、ほんの一部です。

この大変革の時、皆にそれぞれの役割があります。

まず最初にするべきことは、この新しい地球での生活のパターンと共鳴しないものを手放していくことです。

古いパターンにしがみ付いて、手放すのに時間がかかればかかるほど、この進化の過程は貴方にとって難しいものになるでしょう。

身体的にも、感情的にも、経済的にも、スピリチュアルな観点からも、もう貴方の将来のためにならないと感じるものは、手放さないといけません。

もう古いパラダイムに、これから戻る事はありません。

多くの新しいことが我々を待ち受けています。

愛する皆様、今しなければいけないことは、隣人を愛すること、内なる闇を癒すことです。

これから、本当に驚くことが起きていきます。

今まで社会的、あるいは個人的に「成功」と思われていたことが、崩壊します。

今まで幸福だと思っていたことは、実は物質的あるいは肉体的な執着という虚偽の幻想だったのです。

神が、この美しい宇宙を創造した理由、何かに執着することや競争社会を作る為ではなかったのです。


これは、今、人類すべてに対する緊急メッセージです。

新しい地球への移行が楽なものでありたいと、平和的で喜びの体験でありたいと思うのなら、

今まで「普通」だと思っていた現実は、エゴから出来た幻想だったことに気づいてください。

これが真の成功ではありません。

真の成功とは、「愛」という通貨の運用によって成立します。

株や証券、資金の運用ではありません。有名になることでもありません。

真の成功は、「愛」の運用から成り立ちます。

これを心底、理解できたなら高次元への扉が開きます。

高い振動の光の素晴らしい世界への扉が大きく開きます。

そして全ての五感が鋭くなり、全てがとても鮮明になります。

高次元への扉は、そこへ到達したいと望んでいる人に大きく開かれます。


エゴを捨て去り、国際的通貨である「愛」を認識したなら、その扉を通過することが出来ます。

世界の全ての人種に、全ての信仰に対しても「愛」をもって受け入れることです。

既に今までスピリチュアルな作業を行なってきた人達にとっては、この世界観は、すでに実現されています。

この人達が、今をリードしています。


よく分からないもの、まだ見えていないものを善悪と判断するのをやめましょう。

そのような思考を持つ代わりに、目を閉じて心に目を向けて、自分が何を今するべきなのか、直感的に感じてください。

理論的な批判的な分析をせずに、ただ信頼して、その直感に従って思い切って進んでください。

今までと違う方法を試してみるのです。

最初は、ちょっと違和感があるでしょう。

貴方の中の全ての組織、習性を再度修正して、トレーニングし直す必要があります。

高次元の扉の向こう側に行き、輝かしい未来を手にしたいのであれば、それを行う必要があります。

今がその時です。

今までの馴染み深い現状を手放すのです。

もう元の「普通」に戻ることはありません。

前に進んでいくだけです。

地球上で体験する天国に向かって進むだけです。

新しい通貨は「愛」です。

それを喜びと共に受け入れてください。






**********

光の預言天使E.T.

15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター 有名外科医の長男 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です