2019年11月25日のインテルアラート「聖書」

関係者によると、FISAの報告書が発表される前に、大きな経済的なイベントが起こると予想される。

情報筋によると、この経済的イベントは、債務免除、富の大規模な分配、通貨の再評価を含む資産担保金融システムへの移行である可能性がある。
 

金本位制への移行は、資産担保金融システムへの移行後に予想される。

FISAの報告書の公表と汚職の暴露は混乱を招き、戒厳令につながると予想される。

これが、経済的なイベントが発売前に起きなければならない理由だ。

トランプ氏の弁護士ルディ・ジュリアーニ氏がオバマ政権を有罪にする書類を公開すると脅しているため、すでに主流メディアで汚職が表面化している。

これは、米海兵隊の予備役の人員指導命令の最近の更新と一致している。

事実は虚構になり、逆もまた同様だ。

批判的で論理的な思考が奨励される。

私たちは分裂すると弱い。

私たちは共に強くあります。

”聖書に書かれています!
大覚醒。
Q”

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です