オーロラレイによる銀河連合からのメッセージ 2020年7月3日

ライトボディは、現在の肉体がより多くの光を吸収するように変換されて作られています


銀河連合からの送信です
 

我々はセントラルサンを通して強力な光子ガンマ線をあなたの細胞に送っています

これらの光線は、あなたのDNAに対応し、情報を付加し、あなたのDNA螺旋を修復し、活性化させます。

あなたの古代の歴史は、あなたのDNAのバラバラになったDNA螺旋の中に保存されています。

地球のアセンションが全速力で進んでいる今、あなたの中にあるこの散らばった螺旋状のDNAを活性化させることの重要性をお伝えしたいと思います。

今のあなたにとって最も重要なことは、定期的に自然の中を訪れることを日常生活の中に取り入れることです。特に丘や山がある場所や、石造りの歴史的建造物がある場所です。

石は地球の骨であり、情報は石や骨の中に蓄積されています。

石で造られた史跡やモニュメントを訪れると、それらがあなたとコミュニケーションをとり、地球上の古代の歴史についての知識を活性化させてくれます。

実際には、人間はあなたが教えられてきたことよりもずっと古い存在なのです。もしあなたが恐竜と一緒に歩いていたとしたら…

情報は光です。皆さんには3次元マトリックスのドラマと周波数を超える光が必要です。

このアセンション・プロセスの間、あなたは濃密な人間の生理機能の変容を目撃することになるでしょう。新鮮な生の食べ物を食べ、毎日運動することで、このプロセスをサポートするようにお願いします。

また、ブレスワーク(呼吸法)を試してみるというアイデアにもご招待したいと思います。

ライトボディは、より多くの光を吸収するように、現在の肉体が変化することで生まれます。

もっと瞑想して、この種のより多くのスピリチュアルな練習を通して、あなたの存在に光を呼び出します。
それはあなたが地球上の権力闘争に免疫ができるように、あなたの固有の神の力を覚醒させる時が来ました。

種族としてのあなた方は、あなた方が本来持っている生まれ持った栄光へと再び上昇していくでしょう。

あなた方は、アトランティスやレムリアが存在していた頃のような、高度に進化した文明に戻るでしょう。

あなたは、ガイアのすべての生き物のための平和、愛、自由、平等を経験するでしょう。

高度な技術と何千もの病気の治療法があなた方に与えられるでしょう。

銀河連合は地球同盟と協力しており、地球の状況を完全にコントロールしていることを保証したいと思います。

カバルの支配と人類に対する権力の乱用の時代は終わりました。

これは光の勝利です。

喜んでください。疑わず信頼してください。

私たちはあなたを愛しています。私たちはあなたとここにいます。
私たちは光の家族です。

A’HO
オーロラレイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/6-07?utm_content=11101052

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です