イベントを準備しています ソーラーポータル 2019年11月23日(抄訳)

ソーラーポータルからの送信

イベントの準備をしています。

私たちは、地球上で起こっているすべての「イベント前」の出来事を、スターシードが伝達することによって知っています。

古い状況から新しい状況への移行は、地球の人々の「霊的分娩」を引き起こすでしょう。

光に向かって、そして発達と成熟を得るために、忍耐強く、しっかりしていなさい。
「光と統一の力」を信じることの成熟度。

地球の歴史は閉ざされたサイクルの中で止まることはないでしょうし、また戻ることもないでしょう。

私たちはあなたのそばにいて、闇の勢力が取り囲まれていることを知っています、
それが彼らが地球上の混沌を増やそうとする理由です。しかし、最終的にはどこにも逃げ場がありません。

すべてのことにかかわらず、バイブレーションを可能な限り高いレベルに保ち、自分の望むものに集中することをお勧めします。敵によって引き起こされる恐怖があなたの振動を低下させないように。

あなたは間違ったガイドとして恐怖を手放すことを学んでいます。

存在の創造者は何かを恐れますか?

「存在」として、恐怖が宇宙の偉大な力を減少させることをまだ学んだことはありませんか?
地球を離れてこのラインの向こう側に行った人たちは、今では存在するものは永遠であり、死はないことを知っている。

今や地球は勇気の偉大な試練の場である。わたしたちは、地上の勇敢な者たち、あなたを誇りに思います。

ソーラーポータル代表のサハ

チャンネル:ティオナ

2019年11月23日

 

ソース

https://victoryoflight1111.blogspot.com/2019/11/we-are-preparing-event-transmission.html

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です