マザーシップ・ニュー・エルサレムからの直接の長老からのメッセージ 2019年11月28日(抄訳)

マザーシップ・ニュー・エルサレムからの直接の長老からのメッセージ

 

別の素晴らしいニュースを流すことができてとても幸せです!

 

私が直接仕事をしているある長老は、このメッセージを地球人に伝えるようにと言いました。

 

ニューエルサレムの宇宙船の内部には、巨大なガラスがあって目を見張るような眺めを堪能できます。青い地球が見えます。

私のアストラル投影図では、地球が本当に球状でとても青いことがわかりました!

 

美しい海のイメージ!

私の目の前に古代のE.T.がいて、彼は私に話しかけた。

彼は王族の服と魔術師の服をとミックスしたような服を着ています!

服装はロイヤルブルーで、細部がはっきりしていました。

彼は青くて頭が大きかった。

とても大きいです。

 

その件について大天使ミカエルに確認を求めたところ、他の存在のイメージが思い浮かんだかどうか、それなら、それはテレパシーで送られてきたものだと教えてくれました。

それは、アシュター・シェランのイメージでした。

金髪の男性がインターネットで流布しているイメージとよく似ています。

メッセージに戻りましょう。次のようになります。

ソーラー・フラッシュが地球に到達するのは1月上旬になります。

良心は、非常に魅力的に覚醒します!

 

大勢の人が、まるで1000倍もパワフルな愛に包まれかのようになります!

 

感情が強く抑圧されている人は、反発して無視するでしょう。

私たちはこの瞬間を待っていました!

 

その瞬間は宇宙では決して見られませんでした。

エネルギーとすべての人にとって全く新しい瞬間です。

長老は言った。1月までに準備してください!

情報と霊性(スピリチュアリティ)を研究し探求すること。

 

私の心の中に強く印刷されていた、どんな宗教にも強さがない。

 

というのは、宗教は新大陸から排除されるからです。

 

宗教は人間の進化と道徳的進歩を制限します!

 

戦地、争いはなくなり、怠惰な人間の生きる余地はありません!

 

自立して自分の力を手にします。

 

皆さんの完全な自由、それが認められます!

 

新しい人間の責任を手にして、無条件の愛の黄金時代が始まります。
 

その時代が始まります。祝いましょう!

愛を込めて、愛する人が作ったこの特別なパーティーに参加してください。

私たちは誰も忘れません、そして私たちはいつも一緒に働いています。

これは地球の人々への私のメッセージです。

一緒に原点に戻ろう!

神よ、創造主がすべての創造物を祝福しますように!

その通りです。

エスパボ

愛と共有

Pars Kutay

 

ソース

https://www.facebook.com/pars.kutay1?__tn__=%25

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です