【動画】メドベッドの技術士であり体験者によるメドベッドの解説

Makana Spiritualさんが秘密宇宙プログラムのメドベッド技術士によるメドベッドの解説動画を和訳してくれました。

・メドベッドは病院ではなくヒーリングクリニックに設置される

メドベッド治療の流れ

①予約をする

②DNAサンプルの採取

③DNAサンプルのチェック

④2週間後にメドベッド治療の予約をする

⑤メドベッドで治療を受ける

30分で治療は終了する。1時間後には健康体でクリニックを後にできる。

メドベッドができること

①若返り

②体の部位の生成

③癌を取り除く

④魂の転送(患者の魂をあらかじめ用意されたクローンに移す。遺伝子が改変された体にも転送可能)

・秘密宇宙プログラムはいつもこういうことをやっている。

・新型コロナワクチン接種後だと体のダメージを元通りにできない。

・理由はDNAサンプルを使って治療をするから

・新型コロナワクチンは後戻りできないダメージを体に与えDNAまでダメージを受ける

・ワクチン接種後の患者は書き換えられたDNAを元に症状を緩和することは出来る

・ワクチン接種後の身体欠損者が治療を受けた場合ワクチン接種後の体が生成される。患者の元々の身体は生成されない。

・「ワクチンは大丈夫よ、メドベッドが治してくれるから」という人がいますが、それは絶対にないと彼女(メドベッド技術士)は言っている。

・ワクチン接種後のダメージは元には戻せません。絶対に。

・大手製薬会社は完全になくなります。

・病院は出産や緊急の時のみに使われるようになります。

・病院は交通事故や骨折、計画外妊娠などのために利用されます。

・出産専門と緊急時専門に別れ、他は全部なくなります。

・手術もなくなります。

・医者と看護師はメドベッドの技術士と入れ替えられます。

・常用薬など高血圧や糖尿病用の薬などもなくなります。

・すべてメドベッドによって解決します。

・メドベッドがリリースされたら、最初はいくらかの試験期間が設けられます。

・でもこの技術はかなり前からあるので完璧です。

・公共では初めてなので、だから試験期間が設けられるのです。

・良い結果が得られ、きちんと承認されたら様々な場所へ配置されるようになります。

・メドベッドは最もメドベッドを必要としている人優先で治療が始まります。

・最初は一つのクリニックに大体3台か4台のメドベッドが設置されます。

・後にその数は増えていく。

・動物もメドベッドが使えるようになります。

・あなたのペットも若返ることができ、病気を治療することもでき、魂も転送できるのです。

Q.メドベッドはいつリリースされますか?

A.わかりません。今治療が必要なら治療を受けてください。

・地球は人口過多ではありません。都会は人口過多です。

・これらの技術がリリースされると一緒にリリースされる技術は「宇宙旅行」です。

・寿命を延ばすと人々は子供はあまり産まなくなります。

・若返りは2回出来ます。例えば70歳の人が30歳に若返る。そしてまた70歳になったらもう一度30歳に若返る。でも今の技術だと3回は若返ることが出来ると思います。

・それ以上してしまうと脳は細胞をきちんと生成できなくなり問題が生じ始めます。

・この3回の若返りは3回分の輪廻転生となります。魂は同じ人間の体で3度の別の人生を経験することになります。だから最終的には人口は減っていきます。

・とにかく地球はまだ人口過多ではありません。地球上の全人口がオーストラリアに収まるのですから。

・まだ様々な問題がありますが、地球外生命体が来てコーチングしてくれます。

・よりよい社会になるよう、私たちは地球外生命体が来ることを受け入れないといけません。

・世界は悪い方向には向かっていません。よい方向に向かっています。

・私はメドベッドの技術士としてメドベッドを扱っていましたし、実際に私自身もメドベッドによる治療を受けました。アンダーグラウンドプロジェクトと秘密宇宙プログラムの一員だった。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です