ヴァレリー・ドナーによるプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2020年7月2日

プレアデス高等評議会からヴァレリー・ドナー を通じてミラからのチャネリング 2020年7月2日

こんにちは。プレアデス高等評議会のミラです。地球評議会に専任しています。

あなたの注意が地球のどこに集中しているか見てください。私たちは、支配し続けたい闇の勢力から多くの妨害があることを知っています。私たちは彼らが負けていて、残された時間がほとんどないことを、はっきりと伝えることができます。彼らはあなたに教え込もうとしているエネルギーである絶望的で、怒っており、恐れています。あなた方を支配したいという彼らの願いは、特に真理を知っている光の人々にとっては、無駄です。

私たちは、彼らがあなたのために送っている多くのハードルを乗り越えることができるように、いくつかの提案をしたいと思います。不快な思いをしていても、今の自分が置かれている立場にいることがどんなに恐ろしいことかを自分に言い聞かせてください。自分の強さと力を失わずに、光に合わせてください。

精神的な修行、瞑想、自然の中での散歩、ユーモアのセンスと創造性、同じ志を持つ仲間や家族との友情を維持しましょう。星に手を伸ばして星を見なさい。空を見ながら、あなたが現在のストレスの多い状況から立ち上がるのを助けるために準備されているあなたの周りの美しさを見てください。

あなたは光と愛、調和とバランス、喜びと豊かさ、コミュニティと友情の新しい世界を創造していることを思い出してください。私たちを銀河とあなたの兄弟姉妹として受け入れてください。来るべき魔法と奇跡の準備をしてください。混乱と瓦礫の中から立ち戻って、これはただの錯覚だということを思い出してください。あなたは犠牲者ではなく、勝利者です。あなたは創造において最も高度に進化した存在です。もしこれが事実でなければ、あなたは今地球にいないでしょう。コントロールは恐怖から来ることを忘れないでください。闇の勢力がどれほど恐れているか分かりますか?怖がるようなことは避けてください。あなたの焦点をどこに置くかの新しい選択をしてください。

このような時期には、自分に与えられる最善のものを自分に与えましょう。自分の周りのエネルギーに注意を払い、不一致を感じているなら、自分を取り除くのが一番です。できるだけ振動を大きくしてください。自分が自分の専門分野に踏み込んでいることを知ること。マスターは、自分が経験したことに対する答えを常に知っているわけではありませんが、常に解決策を見つけます。これが習得のプロセスです。熟達したら、再び地球に戻る必要はありません。

この惑星は、創造の青い宝石と考えられ、休暇の場所になります。私たちはあなたが地球にとどまり、このプロセスを最後まで見てくれたことに感謝します。もうすぐ着きますので、よろしくお願いします!すべてに価値があります!

今のところはお別れですが、私の愛と真実と祝福のすべてをあなたに贈ります。私はミラです。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です