2019年12月9日のインテルアラート「弾薬」

FISAの報告書の実際の公表日は、ディープステート/カバールを暴露し威嚇するための武器として秘密にされている。

弾薬は限られている。

間違いはありません。

FISAの報告書が発表されると大覚醒が始まる。

全国的、世界的な腐敗が露呈され、大量逮捕が起こるだろう。

Qが示唆したように、「聖書になる」。

正義がなされる。

また、米軍は「嵐の前の静けさ」や「地獄の火」といったQのフレーズをツイートしている。

https://twitter.com/USArmy

米軍の「嵐の前の静けさ」というツイートは、「静寂」が終わったことを示唆している。

一方、トランプ大統領は最近、女王とローマ法王に会いました。

これらの会議は、地球同盟が世界の2つの大国を支配していることを示す象徴的なものであった。

ブレグジットは女王の地球同盟への服従であり、バチカンは広範な小児愛と性的虐待にさらされるだろう。

バチカンが小児性愛から解放されれば、彼らは移行期間中に世界的な人道援助を提供するために使われるだろう。

金融システムが崩壊すれば、債務免除が実現し、世界的な経済移行への第一歩となる。

債務免除が実現すると、すべての国が金本位制に移行するにつれて、いくつかの通貨が再評価され始める。

 

ソース

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2019/12/rvintelligence-alert-ammunition.html

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先程投稿した記事も含めて
    今全部見終わりました。
    先程は忙しく当たり障りのない
    返答しか出来なくてすいませんでした。
    ここからならもう少し中身のある
    話出来ると思うので良ければ
    またライングループに来て下さいね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nennezabutonさん
    いえいえ、nennezabutonさんが忙しかったのに気づきませんでした。
    いよいよDECLASが来るので、コミュニケーションを密にしようと思います。
    よろしくお願いします。

  3. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >光の預言天使E.T.さん
    いえいえ、ありがとうございます!!
    後、ブログの件で頼みがあるので
    グループラインに来てくれませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です