カースティン経由の大天使ウリエル 2019年12月2日

大天使ウリエル:あなたと一緒に!

 

あなたと並んで

 

私は私です。私は古い魂です、私は非常に多くを見てきました。

 

私は非常に感じ、非常に多くを学びました。

 

今、私は先生、古い先生です!

 

私の名前はウリエルです。私は大天使です!

あなたに言いたいことがあります!

すべて順調!あなたが思うよりも良い!

あなたの生活の中で物事が不明確で、

あなたを心配しているように見えるとき、それは私があなたに本当に言う必要があるときです。

私はあなたを愛していて、私はいつもあなたの隣にここにいることを知ってほしいです!

あなたがわたしをさせてくれたら、私はあなたの手を握りたいです!

ウリエル

 

ソース

https://sananda.website/archangel-uriel-via-kerstin-december-2nd-2019/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です