ホームページ『超人類と超古代 新人類と未来』の復刻7 探求心、日本人

探究心

 

我々は旧人類の社会には属しておりません。
我々が旧人類の社会に降りたら敗者となる事でしょう。
そして、旧人類が我々の環境に立ったら病人となる事でしょう。
それは環境の違いですから、仕方のない事です。
しかし、どちらが生命として豊かな心を持っているかは明白です。
かと申しましても、我々は旧人類社会では明らかな負け組みになる事でしょう。

しかし、勝ち負けを決めたがる行為は望ましくありません。
そもそも、我々の社会には貴方方の言われる勝ち組負け組みは存在しません。
我々の社会では物心がついたときから、興味の対象や個人の素質を伸ばす教育をしています。
その為、子供は自分の才能や探究心を向上させる事が役目になります。
得意であり興味のある対象の勉強や鍛錬ですから、旧人類より遥かに早く上達します。
脳がほぼ100%活動している理由もありますが、
我々の子供達はストレスも無く早期に才能が開花します。
その為、我々は全てにおいてあらゆる分野のエリートとして活躍しています。
旧人類の人々も1人1人に必ず1つは得意な事や、興味のある事があるはずです。
我々の社会ではそれを最大限まで伸ばす教育をしている為、落ちこぼれは存在しません。

 

日本人

 

超人類は、貴方方と同じモンゴロイドとしての遺伝的特徴が多く、
その中でも日本人は超人類に最も近い遺伝的特徴を持っています。

そしてモンゴロイド以外では大分アラブ化していますが、
スファラディーユダヤ人(祖先より中東近辺に住むユダヤ人)が一番近い特徴を残しています。
しかし現代のイスラエルの大半のユダや人支配者は、
ユダヤ教に改宗しただけのスラブ系白人(アシュケナジーユダヤ人)で実際のユダヤ人ではありません。
アメリカ政府は、そのスラブ系白人を利用しています。
スラブ系ユダヤ人資本を利用するアメリカ政府は我々にとっての脅威です。

そして、我々もアメリカ政府にとって脅威でしょう。
人類の先祖で平等な平和的思想を持ち、
そしてモンゴロイドに近い超人類の存在は
アングロサクソンを継承するアメリカ政府には許せないようです。

そしてユダヤ人の真実のルーツも、スラブ系ユダヤ人には厄介なのでしょう。
アメリカ政府は今後も、世界の火種を作り上げ自国の利益を生んで行きます。
この事実が分かってからでは手遅れなのです。

先の見えない不安な時代ではありますが、
我々の発言に日本人の役割を少しでも感じ取って下さい。
日本人ではなくても真実の彼らを理解し、彼らを見守って下さい。
彼らの遺伝子がそれらを全て物語っています。
しかし今現在の彼らは方向を見失い、自虐精神と他人への不信不満が蔓延しつつあります。
彼らの本質が、誤った方向で活動しているのです。
一般的日本人は現在、内側に悪い気を溜め込みます。
同じ境遇でも、外側に悪い気を放つ民族とも明らかに異なります。
楽観的な民族も多く、そういった民族は悪い気を作る事も有りません。
日本民族の代表的な役割は、
世界への平等思想と平和社会建設の役割があります。
個人や人類全体にも役割が有る様に、民族にもそれぞれ役割があります。
これは差別ではなく適性なのです。

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です