ジェームズ・マコーネルによるアシュター司令官のメッセージ 2021年7月2日

アシュター:あなたは他の誰に対しても責任がありません

私はアシュターです。私はあなた方と一緒にいるためにこの時に来ました。そして、あなた方が再び異なる視点を理解するのを助け続けます。あなた方が様々な時に移動してきた視点です。

あなた方はますます高い振動数の中に身を置くようになっています。ますますあなた方は、低い波動では貫くことができないことに気づいています。あなたがその障壁があると信じている限り、あなたの障壁は貫通しません。自分が守られていると信じている限り、あなたは守られているのです。そして、常にそれを知っています。

時には、古いやり方、古いプログラムに引き戻されているように感じても、実際にそうなることもありますが、ますます、それがすべてであり、単なる古いプログラムであることを理解し、もはやそこに捕らわれる必要はありません。そこに留まる必要はありません。単純に自分を引き上げてください。自分をそこから引き離すのです。それは単なる記憶であり、単なるプログラミングであり、あなたを束縛し、この幻想に縛り付けようとしてきた単なるものに過ぎないことに気づくのです。そして、自分自身にこう言ってください。”私はもう拘束されません。私は自由です。この分離の幻想に私を縛り続けているものから自由です。” なぜなら、それがすべてだからです。マトリックスがあなたを引き戻しているだけなのです。それは、あなたのエゴの自己が、あなたを呼び戻しているだけです。それが今まで知っていたものにしがみつく時です。そして、いろいろな意味で、あなたを守ろうとしています。

しかし、あなたにはもうその保護は必要ありません。今、あなたの高次の自我、高次の意識は、あなたがそれを許せば、引き継ぐ準備ができています。そして、意識的に知っている自己であるあなた、あなたを通して働くハイヤーセルフであるあなたこそが、ここで力を持っている人であり、ものなのです。だから、それを覚えておいてください。

そして、私たちが船の中であなた方を見下ろしているように、あなた方を見守っていることを知ってください。見守っていて、必要な時にはいつでも助けに行くことができます。私たちには様々なミッションやプログラムがあります。私たちが取り組んでいるプロジェクトがあります。そして、すべてのプロジェクトがまとまってきており、ある時、すべてが一斉に動き出すことになるでしょう。

それが、私たちがここにいる目的であり、この惑星とこの惑星の住人の自由を促進するために働いている人たちなのです。確かに、私たちは干渉することはできません。私たちはあなたのためにそれをすることはできません。私たちは、呼びかけがあればいつでも支援するためにここにいます。そして、創造主から、より多くの支援をするようにとのゴーサインを受けたときはいつでも、これまでのように、様々な場面で支援してきました。私たちは、船を使ってどんどん近づいてきましたし、集まったグループとしても、個人としても、皆さんを直接支援しています。

私たちは、この惑星での覚醒と、あなた方のアライアンスとの協力に深く関わっています。私たちはこの惑星の目覚めに深く関わっています。私たち全員が、このすべてをもたらすために協力しています。この大いなる覚醒をもたらすために。皆さんを “The Event “に近づけるために。しかし、これまで述べてきたように、私たちにはできません、皆さんがしなければなりません。

そして、皆さんは、できるだけ高い振動数の中で、自分自身をもっともっと見つける努力を続ける必要があります。何度も何度も引き戻されてはいけません。そして、いつでも意志がないときは、助けを求めてください。助けを求めてください。ここには、あなたを助けようとする私たちがたくさんいます。あなたを導きます。しかし、あなたはそれを求めなければなりません。そして、あなたが求めるとき、私たちはあなたと一緒にここにいます。間違いなく、私たちはいつもあなたのそばにいます。しかし、あなたが私たちにそれをやってくれと言うのであれば、私たちはできません。私たちは支援しますし、支援します。

だから信じてください。すべてが必要な通りに進んでいることを信じてください。マトリックスの中で、三次元の幻想の中で、まだいろいろなことが続いていても、惑わされたり、呆れたりしないでください。なぜなら、それはすべてが幻想だからです。あなたの5次元以上の経験である本当の現実を覆い隠すための幻想なのです。だから、そのすべてを信じてください。


ここにいる人たち、そしてあなたをアシストする使命を信じてください。ここにいる人たち。あなたが知っている様々な人たちです。今ここで名前を挙げることはしません。あなたは彼らが誰であるか知っています。彼らは、あなたをどんどん覚醒させるためにここにいるのです。

しかし、彼らもあなたのためにそれをすることはできません、できるのはあなただけです。そして、自分に責任を持てるのは自分だけです。あなたは他の誰にも責任を負いません。何があってもです。そう、もしあなたに小さな子供がいれば、あなたには彼らを育てる責任があります。道中、彼らを導くために。しかし、それは単なる指導に過ぎません。私たちがするように。私たちがあなたを導き、あなたが彼らを導くのです。あなたが彼らのためにそれをするのではありません。あなたは彼らを所有していません。あなたの子供たちは、あなたの所有物ではありません。あなたの家族をあなたが所有するのではありません。あなたは自分のパートナーを所有していません。あなた方は自分自身の中で主権を持っています。そのことを十分に理解する必要があります。そして、手放すのです。あなたが他の人に対して責任があると思っていることを手放してください。あなたは、すべての人がアセンションするのを確認するためにここにいるのではありません。あなたがここにいるのは、彼らが求めれば、その道を助け、導くためだけです。同じことを何度も何度も言うことはできませんが、同じことを何度も何度も言っています。しかし、皆さんは、手放すことを理解しなければなりません。プログラムされた古い執着をすべて手放し、前に進むのです。許して、忘れて、前に進みましょう。これは、あなたに奉仕する者が与えてくれた言葉です。それを使いましょう。そして、さらに重要なことは、あなたが続けている間に、「それになる」ということです。

私はアシュターです、平和と愛のうちにあなたを残します。そして、私たちがここにいることを知ってください。私たちは、あなたが想像するよりもずっとずっと近くで、あなたを見守っています。

チャンネル:ジェームズ・マコーネル

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です