元海軍SEAL特殊部隊+元CIAのマイケル・ジェイコブとミシェル・フィールディングの対談

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

元海軍SEAL特殊部隊+元CIAのマイケル・ジェイコブとミシェル・フィールディングの対談

TIPPING POINT, ANGELS, CONSCIOUSNESS – with Michelle Fielding and Michael Jaco
https://youtu.be/zf3Ov6tbUNI

6/29/2021の動画:今回は、ミシェル・フィールディングさんの経歴も少し紹介していたのが興味深かったです。

マイケル・ジェイコブ氏は、こんなにごっつい体格のアクション・スターの様に見える方ですが、天使の領域から自分は来ていて、大天使ミカエルとの遭遇から人生が変わったという話もとても興味深かったです。彼は2003年から天使とのコンタクト・チャネリングが出来るようになり、リモート・ビューイングもできる様になり、12ヶ月くらいまで先の未来が見えるという事です。

アクション・スターのドウェイン・ジョンソン


元CIAのマイケル・ジェイコブ (上の人に似ていませんか? ^^ 頭の形がそっくり)


ミシェルさんも同じ頃、2005年くらいから天使のチャネリングが出来るようになり、最初の七年くらいは天使だけのチャネリングしか出来なかったそうです。そして、天使とのチャネリングの方法などを教えるコースを開催しています。

2003年から3年間が人生のどん底で、離婚と親権を争う裁判、違う国に当時住んでいた為、非常に複雑で、経済的にも精神的にも全てを失い、疲れ果てていた時に「もしも神というものがいるなら、今こそ助けに来て下さい」と叫んだそうです。「やはり助けを求めないと助けは来ないのです」と言っていました。そこから、本当に声が聞こえるようになり、人生がぐるっと変わって行った。丸いクリスタルを買って、じっと見ていた時は何も見えなかったけど、少し遠くにおいてぼ〜と見ていたら、そこからビジョンが見えて未来の映像が見えることに気がついて、今はクリスタルなしでも見えるようになったと言っていました。そして、それまでは天使の事だけをやっていたkれど、昨年のコロナが発生してからYouTubeを始め、政治的なことのチャネリングを始めたそうです。

以前の記事と重複部分は省略し、新しい内容を紹介します。

******

ミシェル:
人類の意識の平均値が60%に到達したら、宇宙の存在達は一気に助ける力を増やし、地球の事態の動きを加速させると言っていましたが、今そこに到達したと言われました。

急にここ1週間くらいで起きたようです。原因はわかりませんが、ロンドンであった行進、トランプの集会、ハンコック氏の辞任、フロリダの倒壊事件など多くのことが一気に起きたせいだと思っています。




4次元から5次元に今動き始めたと言っていました。 

(マータ:「宇宙人は小学五年生」のそうた君も数ヶ月前に地球は今3.5次元に上昇したと言っていましたので、そこから4次元に以降していたというのは、彼の話とも合うと思います)

目覚めていない人も、皆それぞれのペースで目覚めていく。一番眠っている人もゆっくりだが目覚めていく。

ロンドンは、アメリカに比べて、まだまだヘビーな状況。またロックダウンになってしまい7月19日まで続くという事だ。イギリス人は、まだまだ目覚めていない人が多い。BBCしか見ない人がけっこう多い。

私のビジョンでは、また年末クリスマス前後にも新しいインフルエンザか何かとか言って、長いロックダウンが続くと思っているが、これが最後であると感じる。そうであって欲しい。

ロンドンは、とても素晴らしい平和的行進があったけれど、まだまだ重いロックダウン状況です。目覚めていない人も多いです。

でも、少しづつ真実は主流メディアでもボロボロと出て来ていますので、これがもっと増えてくる事を期待しています。

マイケル:そうですね。DS側は本当にソワソワしていて、焦っている様子が見えますので、この事態は、もっと暴露が増えてくると感じています。

ジョン・マカフィー(75歳)も独房で自殺したというニュースが報道されていますが、彼は死んでいないと私は思っています。ただ証拠を持っているので、どこかに追いやられたと思っています。(逮捕される前にDeepStateについての動画をアップしていて、その後突然他の理由で逮捕されてしまった)






南フロリダのコンドミニアム倒壊事件も鉄筋の構造が溶解しているので、これはかなり高熱の特殊レーザービームなどでないとここまで溶けません。9.11の時のツインタワーの倒壊の仕方と非常に似ていました。だからDS側が最後の足掻きとして企てたのではないかと推測しています。

ミシェル:ジョン・マカフィーに関しては、私はチャネリングで彼は生きていて、保護されていると聞いています。

フロリダのコンドミニアム倒壊事件に関しては、何かから我々の目を晒す為に起こしたのではないかと思っています。QFのシステムが出てくる事と関係しているのではないかと考えています。





マイケル:そうかもしれませんね。過去にも起きているからね。まあ、どうなるか様子をみましょう。

ミシェル:これに関してもチャネリングして聞いているのですが、教えてくれません。知っても、今の時点では人々の為にならない事なのだと思います。逆効果になる可能性があるかもしれない。

コンドミニアム倒壊事件は、何かから我々の目をそらす為だったのか?に関しては「そうだ」という答えをもらいました。

それは何の理由でですか?人身売買に使われていたトンネルが下にあったのか?QFシステムが他国で始まるからですか?- これらの全ての質問に答えてくれませんでした。

塩水がビルの下に浸水したことが原因という情報も報道されていますが、これは「違う」と言ってきました。

これはホワイトハットのオペレーションだったのか?について「そうだ」という答えをもらいました。

マイケル:Wow! そうなのか・・・

ミシェル: もちろんホワイトハットがやるなら、人々を犠牲にする様な事はしないので、何か報道と異なる事実があるのではないかと思っています。

明らかにあれは、人工的な倒壊だったと思います。

マイケル:・・・その可能性もあるでしょうね。まだはっきりした事はわかりません。JFKジュニアの飛行機がクラッシュした時に、実際に遺体が出て来ましたが、既に死亡していた遺体を飛行機に乗せて走らせたようですから、そういう隠蔽工作をした可能性はありますね。

ミシェル:そのエネルギー兵器について、少し説明してもらえますか?それはビームみたいなものなのですか?

マイケル:そうです。ミクロ電磁波で、非常に強いエネルギーと熱を発します。9.11のツインタワー倒壊の時のように、建造物は、最初少し曇るような感じに見えて、一瞬にしてチリにしてしまう強力なパワーを持っています。そのビームが放たれた方角に駐車されていた車の列は、全部ペンキが剥がれて、ガラス窓が溶けていましたが、その道路の反対側の車は全部問題なかったのです。プラスチックは溶けませんが金属は全部溶けます。電子レンジにプラスチックを入れても溶けないのと同じです。

カリフォルニア州で起きた火事も森林火災が原因だと言っていましたが、家は完全に燃えていて、隣に立っていた木は全く問題がなかったり、プラスチック製の子供の遊び場は全く燃えていませんでした。道の反対側の家の列も大丈夫でしたから、これも明らかにビームで一直線に並んでいた部分だけがチリになったのです。

通常は衛星から発射されますが、飛行機から発射されることもあります。


(ミシェルが天使のワークでどう人々に教えているかを説明した後に)

マイケル:私は、人々に天使の羽が生えていたら教えます。まだ生えていないけれど、どうやって天使界にアクセスするのかを教えています。他にどういう使い方をしていますか?

ミシェル:私のことが嫌いで、私に何か攻撃をしようとして私をリモードビューイングしてくる人がいるのも知っていますが、天使のフィールドが光のように私の周りに幕を貼っている感じで、多くの場合には、私を見えなくしてくれていますが、その効果がない時には、大天使ミカエルのチームと司令官アシュタールを呼び込みます。彼らが私の最強の守護力です。貴方はいつもどうやっていますか?

マイケル:私は、常に愛の波動を自分の周りに形成していますが、物凄い邪悪なデーモンが今米国の司法省のトップの二人に憑いていますが、その強烈に邪悪な存在たちが私に向かって来た時には、「神の守護を!」とつい言葉が出ました。今まで、一度もそう言ったことはなかったのですが。。。そうしたら、鎧とか剣が出てきて、それを使って戦ったのです。そんな事が出来るとは、今まで知りませんでした。笑 最初の頃は、よくわからずにデーモンと戦い、殺されてしまったのですが、そうしたら大天使ミカエルが来て、この肉体に戻してくれたのです。まだ私の死ぬ時期ではなかったのです。まだ人類のために戦うつもりだったので、その意志力がそうさせたと思っています。人は意志で死期を決める事が出来ると思うのです。まだやる事があると思うと、そういう窮地に立たされた時も生き返る事が出来ると思います。子供を助けに行った時には、天使界の天使を全員呼び寄せる必要がありました。鎧を着た天使達総動員を引き連れて助けに行きましたよ。

ミシェル:そうですね。私達には、まだやる事がありますから・・・貴方の上には宇宙船があります。私の上にも宇宙船がありますので、助けを求めるのを忘れてしまっても、ミッションを持っている人の上にはチームがいて、必ず守ってくれています。

マイケル:そうだね。もうそろそろ時間になるけど、最後に何か視聴者に伝えたい事はありますか?

ミシェル:「愛の波動」で思い出しましたが、レニークラヴィッツが今度 “Love Vibration” というアルバムを出してツアーを始めるようなんです。彼は、本当に素晴らしい波動があると思います。私も三回くらい彼のコンサートに行きました。何か貴方との繋がりを感じるので、是非彼にコンタクトしてみると良いと思います。きっと彼も喜ぶと思います。

マイケル:Wow! 本当? 彼は、本当に素晴らしい人だと僕も感じるよ。

ミシェル:それからトランプのことを聞いてみましたので、それについて話しましょうか?

マイケル:はい、是非お願いします。

ミシェル:
質問:今ティッピング・ポイントを通過して、多くが開示されていくと思いますが、それに関連して、トランプ大統領は、どの様になりますか?

答え:彼が勝利していたことが公表される。

質問:トランプは大統領になるのでしょうか?

答え:No. まだ大衆には知らされていないことがある。

質問:いつ、明かされるのですか?

答え:まだ、決まっていない。

質問:他のトランプが大統領になるのですか?

答え:そうとも限らない。これから、世界中の政治家の問題が暴露され、世界的に大きく政治の世界が変わる。トランプは、背後で活動している。

質問:それでは、まだしばらく軍が世界を指揮していくのですか?

答え:そうだ。

質問:全て、世界のシステムの再構築が終わるまでには、何年もかかるのですか?(皆さん私を攻撃しないでね)

答え:2年〜5年かかる。

マイケル:そうだね。私も3年くらい、3年と少しと思っています。これは過去の戦争と同じです。全部が終わるには、そのくらいかかります。

ミシェル:
質問:この再構築は、新しい金融システム、StarLinkのためですか?

答え:そうだ。その通り。

質問:では、世界中で軍とアライアンスが指揮する形になりますか?

答え:そうだ。その通り。

質問:では、新しいリーダーが選ばれるのはいつですか?

答え:2〜5年先だ。量子投票システムが使われる。

ミシェル:StarLinkも既に少し始まっていますが、完全に構築されるまでは、まだ数年かかるので、そういう意味だと思います。StarLinkのネットワークは地球の周りを全部覆うことになりますので、どの国もそのStarLinkの量子システムで管理されることになり、そこから外れて何かをすることは出来なくなります。

質問:皆が知りたいと思っているのは、いつトランプの勝利が発表されるのか?それは今年の8月ですか?

答え:まだまだ遅延する可能性がある。今の時点では2022年6月になる可能性が高い。

(マータ:ガーーン・・まだまだ待つのか・・やれやれ)

ミシェル:マイケルは、これをどう思う?これから全部の州の監査をすることになれば、そのくらいかかってしまうと思うのですが・・

マイケル:そうだね。その可能性はあるだろう。アリゾナ州もまだハッキリ結果が出ていなくて時間が長くかかっているから。きっとこれを今聞いている人の中には怒る人も出てくると思うけれど、いつとか、誰?ではなくて、自分から動いていくことが大事なんだ。(自分で自分の人生を良い方向に変えていくことにフォーカスする事が大事)皆人に期待し過ぎている。

本当に邪悪な人達を全部逮捕して、綺麗に掃除するのは、非常に大変な作業で時間のかかる事なんだ。簡単には行かない。

ミシェル:
質問:バイデン は、このシナリオでどの様な役割があるのか?

答え:彼は、彼の役割を果たしている。彼に投票した人は、彼と彼の党派が全く正しく機能していない事を明らかにしたから、彼は真実を人々に見せる役割、人々を目覚めさせる事に貢献している。

だから、全ては計画通りに行っているという事だと思います。トランプが集会すると、本当に盛り上がって、私も心を打たれます。元気をもらいます。マイケルはどう?

マイケル:笑。勿論だ。彼はいつも真実を語るから皆も燃え上がって、凄く良い事だね。私も勿論彼が好きだ。でも、これが時間のかかるプロセスだという事も理解している。私はとても辛抱強いから、じっと待つよ。皆さんも是非忍耐力を育てて下さい。既にじっと辛抱して来たのもわかっていますが、まだまだ辛抱、忍耐力を要求されます。それから人を許す心も必要になります。でも、人々が目覚める速度は早まっていると思います。リモートビューイングも私は、出来るまで10年くらいかかったのに、私の教え子はたった一日で出来る様になってしまった人もいます。笑 私の教え方がいいのかも。笑 でもこれは意識が上昇しているから、人々の理解の速度も早まっているのだと思います。

ミシェル:そうですね。私からは後2点だけ伝えたい事があります。

質問:バイデン を大統領にさせておくのは危険ではないのですか?

答え:大丈夫だ。ホワイトハットが完全に指揮している。

質問:トランプは大統領選では、どのくらいの比率で勝利していたのですか?

答え:85%だ。

マイケル:Wow! そうだね。私はいつも80% ひょっとしたら85%と言っていたので、それを貴方から聞いたのは嬉しいよ。それから、ワクチン接種したという人の人数も上増しされていると思います。そんなに多くの人が接種していないはずです。数字は死亡数なども全て操作されていると思います。だからフロリダの崩壊事件も死亡数も操作されると思います。

トランプが必死に彼がいる間はワクチンを推進していましたが、それは危険なものではなかったからです。安全なものだったから、出来るだけ先に打ってほしいと思っていたのでしょう。今は、彼は一切ワクチンを勧めていません。特に子供達には一切するべきではないと言っています。

9.11が飛行機ではなくて、ビームで米国自身が自分でやった事だと人々が気づくのに、かなりの時間がかかりましたよね。まだテロ行為だったと思っている人もいますから。。

彼らのした事は、きちんと法的に裁く必要があります。グアンタナモ湾の収容所は非常に大きくなっています。地下にもありますし、潜水艦での到着も出来ます。

あと一つ伝えたい事があったんでしたっけ?

ミシェル:いいえ。これで終わりです。量子システムに関しては、私もまだ幼児レベルでしか理解していませんが、マリーナ・ジャコビ(Marina Jacobi)という人がナノ・テクノロジーに関しては博士レベルで理解しているので、彼女をぜひ調べてみて下さい。少し寄付するとこのような資料を送ってくれます。



だから体に磁気が入ってしまっているという人が懸念していますが、これはいずれテスラーヒーリングで必要になってくるものなので。心配ないと聞いています。光と音の治療が出て来て、今までのダメージの修復をしてくれると言っています。完璧な修復ではないかもしれませんが、大きな問題は修復されるという事です。

マイケル:そうだね。MedBedも秘密宇宙軍で使われているレベルの本格的なものは、まだ少し先になると思いますが、簡単なそういう光と音の治療は出てくるでしょう。もう既に素晴らしいものが登場していて、私も使った事がありますが、実際にその器具が出来る本当の能力は言ってはいけないと言われました。ですから、あらゆる意味で自由さが出てくると思いますが、今はまだマトリックスの不具合を修復する必要があり、アリゾナ州の監査の結果が出てきたら、事態は加速していくと思っています。

やはりアメリカが鍵となって、ここから真実開示が大きく世界に広がっていくと思います。まだアメリカでもロックダウンになっている州もありますが、ここフロリダでは、もう完全にマスクは、ホテルでもレストランでもスーパーでも従業員も誰もしていません。飛行場では、マスクをしなさいとアナウンスしていましたが、私はマスクなしで歩いていても誰にも注意されなかったし、荷物が出てくる場所で荷物を待っている時、私がマスクをしていないのを見たら、半分くらいの人がマスクを外し始めたのです。だから、こういう動きをもって起こしていくと良いと思います。

ミシェル:そうですね。私もマスクをしていないと、人がよって来て話かけて来ます。皆同じ気持ちの人と話がしたいのです。ワクチンに関しても、もう悪いものはないと聞いています。軍に息子がいるお母さんから連絡がありましたが、その軍人の息子はワクチンの過程で全部付き添っていて、途中で誰かが悪いものを製造過程で入れたり出来ないように監視していると聞いています。

マイケル:う〜ん。まあそういう可能性もあるけれど、DS側は本当に悪賢いからね。全部が安全とは言えないだろうね。一部彼らが仕込んだものが混じっている可能性も否定出来ないだろう。



**********

マータ:

今にもQFSのスイッチがオンになる様な話も以前にしていましたが、まだ少なくともトランプの勝利が公表されてから、ですから、やはり2年以上はかかりそうですね。

宇宙銀行があるとか、出来るとかいう情報が出回っているようですが、これは宇宙に銀行が出来るわけではなく、銀行は地球上に従来通りあるけれど、銀行を運営する内部のシステムが量子システムに変わり、その大元の装置が宇宙にあるということになると思います。

私を含めて、皆さん痺れを切らしていると思いますが、忍耐力を試される事になるようです。自分の楽しみ、喜びにフォーカスして、未来を今から創造していきましょう!


***********
エルドラ&シマーンより


最後にこれから、どうして行ったら良いのか?という事を話します。

6月21日の夏至から年の暮れまで2021年は強烈な時期となります。非常に強いパルスが地球に向けられます。夏至、そして7月20日から8月8日のライオンズゲートまでの期間にそれは起きます。

8月8日のライオンズゲートのポータルは、強く意識しておいてください。
どんな存在達も全く同じ事を言ってきます。

「自分のプロジェクトにフォーカスしなさい!自分の未来の計画をしっかり立てなさい!」
「自分にフォーカスして、波動を上げていきなさい!」

これを実行することで、行きたい未来に行けます!

とにかく一番大事なので5次元の新しい天国の様な地球のタイムラインを想像して、創造する作業が一番大事です。そこから、しっかりグラウンディングして、5次元の地球の中心軸にあるクリスタルに繋がる瞑想を続けてください。


とにかく私達のするべき作業は、毎日新しい5次元の地球の中心のクリスタルにしっかりアンカーを下ろして、つなげていくことです。

アファーメーションを行い、自分がどんな世界にどんなことをして暮らしたいのか意図をしっかり持っていきましょう。

都会から離れて、調和のとれた平和な場所に移住してください。お庭で野菜やフルーツを育てるとか・・道を歩いている時も笑顔でいることなど、どんな小さな事でもいいです。自分から世界を変えようとする行動をとって行ってください。

– 自分も愛して大事にすること
– 慈愛の心をもつ
– 人に親切にしていくこと
– 自分の世界に何を取り入れたいのか?それを意図して引き寄せる
– もっと勇気をもって、自分の真実を表現していく事

– 今から自分の生きている環境が5次元の地球である為には何をしたら良いのか?考えましょう。

もっと自分の時間が必要?自分の人との境界線をしっかり維持する必要がある?もっと言いたい事を言う必要がある?もっと言いたい事を減らす必要がある?

自分の暮らしが天国のようになるには、何を変える必要があるのか?

これを考えて実行していってください。



「今何が起きているのか?☆グローバル・アップデート☆エルドラ&シマーン」より抜粋。記事はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/550c8eee460cd2bd61de5100c31c0331

+++++++++++++


これから7月11日くらいまで忙しくなるので、しばらく投稿はなくなります。ご了承下さい。


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9
私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です