ホームページ『超人類と超古代 新人類と未来』の復刻11 歴史の偽り

歴史の偽り

 

我々の歴史観は、旧人類の歴史観とは異なっています。
1万2千年以上前に対する旧人類の歴史観は誤っているのです。
氷河期の時代測定について考え直す必要があるでしょう。
地質調査が正しいと思われる事自体洗脳なのです。

ポールシフトは考慮しているのでしょうか?
重力変異は考慮しているのでしょうか?
地球外からの大量の水の流入は考慮しているのでしょうか?

原人の人骨とされたものが実は他の動物の骨であったり、
有史以後の骨であったりする事が多々あります。
現代の科学や歴史や政府は、貴方方が思われているほど正しくありません。
超古代文明すら知らないのですから。

歴史の捏造は人類の得意とするところです。
旧人類の国家統治者は国民の事より、自分の利益と既得権の保持を求めます。
近年の歴史ですら捏造と改竄の宝庫となっています。

日本国は今、過去の冤罪を背負っています。
戦前の日本による平和思想やアジア独立の理念は掻き消され、
欧米列強の帝国主義と同等かそれ以下に位置づけられています。

強制連行や従軍慰安婦南京大虐殺は捏造なのです。
日本政府の朝鮮への莫大な投資と
ハングル普及等の朝鮮民族を一等国民として尊んだ教育も掻き消されています。
当時の日本国以外で、本土以外の土地へ搾取ではなく投資をした列強は存在しません。
そして本土の人間と同じ権利を与えた列強も存在しません。

何故、在留邦人大虐殺事件の中国での通州事件や、
ドレスデン大爆撃や広島長崎原爆投下や、
敗戦時の朝鮮人による日本人への虐殺行為は裁かれないのでしょうか?

日本の中国への侵攻は、
通州事件への報復を願った日本国内世論の後押しがあった為に起こりました。
盧溝橋事件にしても通州事件にしても、ソビエト中国共産党が仕掛けたものでした。

これは、日本軍を中国に侵攻させて国民党軍との戦いを泥沼化させる為の策略でした。
対して、日本政府は中国の土地を占領するや否や、
その土地を反共産党の汪兆銘に譲りました。
そして、その地では初の治外法権撤廃も行われました。

これ程までに、寛大な国が何処に他の何処にあったのでしょうか?
731部隊が何故に他の数多の占領地ではなく、中国に存在したのか
真実の歴史を知っていれば納得出来るでしょう。

しかしここで一つ忠告しておきましょう。
731部隊は生体実験をした訳ではありません。
当時の日本人は通州事件に代表される中国人の容赦無い非道な攻撃を恐れていました。
中国軍の暴力には関東軍を、
中国軍の細菌兵器や化学兵器には731部隊をとの対策が在りました。
731部隊は防疫部隊だったのです。
中国人の残虐性は伝統にまでなりましたが、
当時の日本人は今の日本人と違いそこまで中国人の性質を理解していました。

ドイツも然りでしょう。
ガス室は殺人の為に存在していたのでしょうか。
当時、流行っていた伝染病は何だったのでしょうか。
あの程度の焼却炉施設で一体何人焼けるのでしょうか。
ユダヤ人の人口統計は精確でしょうか。
何故、ガス室送りな筈の働けないユダヤ人が病院で看護されたのでしょうか。
強制収容虐殺所が、実際は強制収容労働所であったらどうしますか?
それでも当時の日本と違い、
強制収容と強制労働を課したナチスに全く否が無いとは言えないでしょう。

しかし、同じ様な事は第二次世界大戦の戦勝国も数多く行っています。
当時の在米日本人はどの様な扱いを受けたのでしょうか。
ソビエトによる日本人シベリア抑留はどの様な惨状だったのでしょうか。
スターリン毛沢東ヒトラーよりも多くの人々を殺しました。

そして、アフリカ系アメリカ人の苦悩は戦後も続いています。
戦前戦後を通しての大英帝国やソビエトやアメリカや中国による
覇権主義の野望に何故、多くの人々は疑問を持たれないのでしょうか?
戦後のアメリカによるベトナム戦争パナマやアフガン侵攻や
近年のイラク侵略は何故裁かれないのでしょうか?
中国によるチベット侵攻及びチベット人大虐殺や
ウイグル併合、内モンゴル併合、回族チワン族吸収は何故裁かれないのでしょうか。
韓国兵によるベトナム戦争時でのベトナム人大虐殺は何故裁かれないのでしょうか。

日本の戦争責任とは一体何なのでしょうか。
アジアの解放戦争に負けてしまった責任ですか?
日本はアジア各国に感謝されこそすれ
負けた以外の責任は、これら諸国よりも遥かに少ないのです。
当時の日本の海外統治は世界一の善政でありましたし、
当時の日本の軍隊は皇軍として天皇
名を汚さぬようにと
規律を守り、世界一人道的な軍隊でした。
本来であるならば、これら諸国よりも日本が賠償と謝罪を求めるべき側なのです。

真実を正しく伝えられない限り、旧人類は進化できないでしょう。
悪人が逃れられ、
無実の者が裁かれる世の中ではあってはならないのです。
罪は認めさせられるものでは有りません。
自ら認めるものなのです。

貴方は、他人を責める前に自身を見つめ直していますか?
旧人類の国家には、完全な悪も完全な善も存在しません。
故に、どの国家にも他国を責める資格は無いのです。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です