マイケル・ラブによる地球同盟の危機的な宇宙気象状況報告 2021年7月17日

地球同盟の危機的な宇宙気象状況報告 2021年7月17日

ごきげんよう、素晴らしい方々。
今日、あなたが万有引力で殴られたように感じているならば、
地球同盟の報告によると、約24時間前に史上最大級の太陽フレアが秒速2300キロ(時速820万キロ)で太陽の裏側から爆発しました。
昨夜12時頃、太陽のコロナの大部分が文字通り爆発し、そのプラズマは電気機械的に、壮大な力で数百万マイルも宇宙に放出されました。
この大規模な太陽爆発は太陽の裏側で起こったにもかかわらず、地球の表面は今日一日中、大量の地球外の宇宙放射線で叩かれています。
多くの人が、「これが地球と向き合っていなくて本当に良かった」と言っています。
言い換えれば、それは今日の3次元マトリックスの終わりを意味していました。
私たちはこれが良いとか悪いとか言っているのではなく、もし太陽系内で特定の方向に物事が配置されていたら、まさに今日起こっていただろうと言っているのです。
地球同盟の宇宙気象パートナーは、昨夜の巨大な爆発は少なくともXクラス、レベル28以上の太陽フレアと推定しており、昨日の太陽爆発から放出されたエネルギーは、1859年のキャリントン大事件よりも強力だと計算されています。
地球同盟のリーダーたちは、今日の会議で、大規模な太陽フレアの条件が今、この太陽系で最適であることに同意しました。そして、彼らは言いました。「それは、もしもの問題ではなく、いつの問題だ!」。
彼らは、”爆発的な太陽黒点2838が13日後に再び地球と向き合う予定なので、空に目を向け、地に足をつけよう!”と言っています。
世界中の地球同盟のリーダーたちは、今晩、この強力な太陽爆発に激しく揺さぶられた地球のスターシードたちから、多数のアセンション症状の報告を受けました。
この信じられないような宇宙の爆発によってあなたが経験しているかもしれないアセンションの症状を教えてください。
光は偉大なる者のもとにやってきます、そしてそれはすでにここにあるのです。
そして、息をするのを忘れないでください。


GOD-SPEED!
 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です