”7月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜”

7月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋(今回の内容は元ブログで全文読むことをお勧めします。非常に重要です)

光の銀河連合:全てのモノリスは配置に着きましたが、まだどれも活性化されてはいません。‘サイン’が出された時点で、モノリスたちは‘活性化し、やるべき事をやります’が、それまでは眠った状態でいます。

ブロッサム:やるべき事とは?

光の銀河連合:モノリスたちは、地球中のそして地球外の似たような存在たち同士で、互いに音色や信号を送り合います。彼らの繋がりは・・・個人の繋がりとも言えますが・・・会話とは対照的なものです。もう、既にお分かりかと思いますが、これは非常に複雑であり、現時点の人の脳の処理能力では完全に理解するのは難しいです。どんなに科学に精通した科学者であっても、これらの信号ややり取りを理解するのは困難です。何故なら、使用されているコードが地球のものではないからです。

ブロッサム:このやり取りの目的は何ですか?

光の銀河連合:たくさんのレイラインやポータル、土の中で眠っているクリスタルの活性化です。また、人間の頭の中の活性化・・・つまり、あなたが地球に来るだいぶ前に受け取った暗号コードの活性化。

光の銀河連合:クリスタルのパワーとレイラインと細かい糸が全て統合して、しばしシステムと調和する時間があって、それが完了すると、7つのポータルが活性化されます。

ブロッサム:そうするとどうなるの?

光の銀河連合:みなさんの星は・・・一定の時間だけ・・・他の世界に開かれます。

ブロッサム:ちょっと待って。一度まとめさせてください。では、私の理解が間違っていなければ、ある時点でモノリスたちが活性化されて、地球内外で互いに信号を送り合って、それによって7つの主要なセンターからレイラインや糸の方にエネルギーが伝わり、モノリスからの信号をきっかけにこれらが磁気的に充電されて・・・地球中の充電が完了すると、何千年も眠っていた6つの巨大なクリスタルが活性化され・・・これら全てが揃うと・・・このパワーを通して、7つのポータルが活性化して開く・・・こんな感じですか?

光の銀河連合:非常によくまとまっていると思います。

光の銀河連合:ブロッサム・・・私たちが話した事を今一度考えてみてください。壮大なパワーが巻き起こるという話をしましたが、その結果として次に何が起きると思いますか?

ブロッサム:「ザ・イベント」ですか?

光の銀河連合:正解です。

光の銀河連合:まさにその為にみなさんはここにいるのですし。みなさん全員が一歩を踏み出して、この壮大なイベントに参加する事が絶対的に必要です。従って、全てが活性化された時に・・・この出来事が起きている事をみなさんの魂自身が思い出します。そして、何をする為に地球に来たかも、全部思い出します。

以前に頭の中の封筒が開封される事で、あなたは何をするべきかを思い出すという話をしましたが、この事です。

ブロッサム:で、その後は何が起きるの?

光の銀河連合:全てが変わります。全てが。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です