ファーストコンタクトが差し迫っています ショーン・クリストファー艦長 2021年7月20日

人類史上最大の隠蔽…。

私たちの大規模な銀河連合艦隊は、何十億もの人間と、プレアデス人、アークトゥルス人、アンドロメダ人、リラ人、ドラコニアン人などの何百もの地球外ヒューマノイドを収容しています。

光の銀河連合は、450万年以上前に、異次元の闇の勢力がこの銀河を支配し、利用するのを防ぐために設立されました。現在、20万を超える星の国家、連合体、組合が加盟しています。約40%がヒューマノイドであり、残りは様々な形態の感覚を持つ生物です。銀河連合のメンバーのほとんどは完全に意識を持った存在です。

昔、この銀河系の霊的階層の神聖なエメラルド秩序が、光の大霊的評議会を設立しました。この神聖な組織に偉大な光の存在がやってきて、あなたが知っている琴座、蟹座、双子座と呼ばれる星の集まりに神聖なコロニーを作りました。これらの偉大な存在は、やがて光の同盟を形成し、その子孫が現在の光の銀河連合です。銀河連合は、創造のグレート・ブルー・ロッジによって統括されており、その不思議な光はシリウス星系にある主要なスターゲイトからこの銀河全体に発せられています。シリウス星人は、銀河連合の誇りあるメンバーです。

光の銀河連合は、地球のアセンションを支援するという目的のために、多くの世界の多くの人類によって構成されています。連合の中にはアシュター司令部があり、メンバーはアセンションプロセスを支援することを唯一の使命としています。彼らは、この世界の数人の人々を通して話すスピリチュアルガイドを、地球での特別な使命を持った人々に送ります。使命を持った人たちは、他の人と同じように生まれてきた普通の人間ですが、その霊的な系統はこの世界のものではありません。ライトワーカーやスターシードと呼ばれる人々は、琴座、シリウス、プレアデス、アンドロメダ銀河など、連合内のさまざまな世界に由来する精神を持っています。

また、今生まれている子供たちの中には、現在の肉体がすでに多くの年配の人間よりも高度に進化している「インディゴ」や「クリスタル」と呼ばれる子供たちがいます。そして最後に、ある肉体に生まれたオリジナルの魂が移動し、残された肉体に光の存在が入ってくる「ウォークイン」の魂もあります。

私たちは、地球同盟や地球外の協力者から常に観察され、守られています。地球は、私たちの宇宙や他の惑星の中で、最も神聖で求められている惑星の一つです。私たちに何か悪いことが起こるのではないか、起こらないのではないかと決して思わないでください。光の銀河連合はいつも私たちと一緒にここにいて、離れたことはありません。これからはポジティブな可能性だけが広がっていきます。

光が闇を打ち負かしたのです。地球は現在、完全に解放される過程にあります。そして、すべての男性、女性、子供は、無限の豊かさを持つポジティブな人生を送るために、銀河法典に従って自由に生きることができるようになります。統合意識は差し迫っています。

地球の平和が差し迫っています。
世界的リセットが差し迫っています。
ファーストコンタクトが差し迫っています。


すべては今起こっており、すべては計画通りに展開しています。そのプロセスを信頼し、あなた方は皆、神々しい光の存在であることを知ってください。

ショーン・クリストファー艦長

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です