シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ キメラスパイダー 2021年7月18日

2021年7月18日
キメラスパイダーをヨーロッパから追い出す

2021年7月13日付COBRAレポート

“キメラグループ “の掃討作戦は継続中です。光の勢力は、コンゴ複合体を含むキメラ離脱文明の地下基地をすべて完全に一掃することに成功しました。

ドナルド・ラムズフェルドは、エーテル面で光の勢力に捕らえられ、再処理のために銀河セントラルサンに連れて行かれました。彼はもういません。これで、「穢れた4人」のメンバーのうち、生き残っているのは2人(キッシンジャーとチェイニー)だけとなり、光の勢力は主要ターゲットリストを拡大し、「穢れた5人」と改名しました。ヘンリー・キッシンジャー、ディック・チェイニー、ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、クラウス・シュワブの5人です。- (この人たちはキメラスパイダーですよ。コブラは、これらのクモに言及している他の段落の文脈の中でそれを書いたのですが、彼はとても意図的に書いています。彼らが人間として行動するキメラではないことを示唆するつもりがなければ、その段落は置かないはずです!)

物理的なクモの王と女王、そしてほとんどの小型の物理的キメラスパイダーも除去されました。残ったキメラの勢力は今、地表に集中しており、そのことについては今のところ何も明らかにできません。”

このチャネリングが関係していることです。

私はアシュター・シェランです、地球上の光の人たちにメッセージを伝えます。このメッセージは、ヨーロッパの地表からキメラスパイダーを一掃することに関するものです。私たちは他の地域でも忙しくしています。

シャロンは、現在洪水に見舞われている場所の地図を作成し、それをヨーロッパのキメラの拠点と関連づけました。これを見ると、基地のトンネル内に残っているクモやクモの卵を洗い流していることがわかります。そのためには水が必要です。クモは泳げませんし、卵も水の中では生きられませんからね。

地表の部分を洗い流すというのは、人間の目には見えない実際のクモの実体があなた方の中に住んでいるということです。人間の宿主が溺れてしまうと、クモは自力で生きていくことになりますが、この方法できれいに取り除かれています。

車の中にクモが泳いでいたり、家に命がけでしがみついていたり、木の上に座っていたりするのは目に見えませんが、私たちにはそれが見えていて、彼らが必死で抗戦してくるクモ達を排除しているのです。

人間の生命力である「水」が、これらの生き物に死をもたらすのです。それでいいのです。私がこれを流している間にも、最後の一匹を排除しています。

キメラスパイダーは、この人工知能システムの支配者であり、その下のすべてのレベルを残酷さと悪意をもって動かしていましたが、今は排除され、殺されています。地球上の人々が信じているのは、自分たちが浸水しているということですが、実際にはあなた方は解放されているのです。

中国の三峡ダム作戦は、この害虫を世界から駆除した最初の作戦でした。残念ながら、まだ水没する地域はあるでしょう。それが、彼らを運命を解放する最も効果的な方法なのです。

キメラは、光の中で我々に加わるかどうか尋ねられました。彼らの時代は過ぎましたが、彼らは拒否しましたので、今このような措置が必要です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、この作戦にストレスを感じないことを願っていますが、とても必要なことでした。

アドナイ

私は居続けます。

アシュター・シェラン

 

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/master-channelings—ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です