人類のための次の巨大な飛躍 ダニエル・スクラントンによる9次元アークトゥルス評議会 7月21日

ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、皆さんが集団としてのアセンションの道を歩む中で、人類が次にどこへ向かうのかをとても楽しみにしています。私たちは、皆さんの個人的な歴史や集団的な歴史についての真実を明らかにすることが、集団の意識を変化させ、拡大させる方法であることを知っています。しかし、もし誰かが、皆さんがすでに信じていることに反する証拠を提示した場合、皆さんはそれを偽物や偽造品として退けてしまう可能性が高いことも知っています。そのため、私たちはガイドやハイヤーセルフと緊密に協力して、個人的な歴史や集団的な歴史に関するどのような事実を、あなたが眠っている間に受け取るべきかを決定しています。

言い換えれば、私たちは、あなたが現在与えられているよりもはるかに多くのことを扱うことができると信じているので、これらの記憶を散りばめることができるあなたの側面と交渉している一方で、あなたのガイドやよりハイヤーセルフは、あなたが眠りから目覚めた直後にアクセスすることができるものに対して、より慎重で保守的なアプローチを取ることを望んでいます。今は、自分が本当は何者で、何者だったのかという真実に気づく時です。自分が何者で、この銀河系のどこにいたのかを、異なる星系や次元の観点から明確に見ることができれば、自分の本当の姿を受け入れることがより容易になると私たちは信じています。

皆さんは、今の自分の感覚を高めるための情報を受け取る準備ができていると感じています。十分に睡眠をとり、瞑想や休息、リラックスする時間を確保することがとても重要です。なぜなら、あなたがそのような状態にあるときは、私たちや私たちのような人たちがあなたに与えたいと思っているダウンロードに対してオープンになっているからです。私たちは、あなたが個人的にも集団的にも、意識の進化において次の大きな飛躍を遂げる準備ができていることを知っています。

そしてもちろん、このメッセージを受け取っているということは、あなたが他の人たちの過去や歴史を発見し、あなたと同じように本当の自分に目覚めることができるように導くように求められているということです。今、地球上には目覚めたあなた方がたくさんいて、彼らはとても幸運です。私たちもあなた方がいて幸運です。なぜなら私たちには真実を人類の意識の中に推し進める準備のできた人が必要だからです。

私たちが言っている真実とは、あなた方が5次元であったということです。あなたはアークトゥルス人、プレアデス人でした、あなたはシリウス人、アンドロメダ人でした。あなたはレムリア人、アトランティス人、エジプト人であり、歴史の中で多くの重要な役割を果たしてきました。あなたは大司祭、大巫女、シャーマン、ライトワーカー、ヒーラー、オラクル、チャンネル、魔女、魔法使いであり、だからこそスピリチュアルな真実が今の時代のあなたに大きく共鳴するのです。そして、そのすべてを超えて、あなた方はソース・エネルギー存在であり、それこそが今、地球上のすべての人が知るべき最も重要なことなのです。

私たちはアークトゥルス評議会であり、あなた方とのつながりを楽しんでいます。”
 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/07/the-next-giant-leap-forward-for.html

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です