ホームページ『超人類と超古代 新人類と未来』の復刻15 日本は世界の縮図、世界地理の名称

日本は世界の縮図

 

日本列島は世界の雛形であり、日本人は超人類に最も近い旧人類なのです。
日本一の富士山と世界一のチョモランマが、
伊豆とインドの移動で生まれたのは偶然の一致でしょうか?

超人類が東洋系なのは偶然の一致でしょうか?
ミクロ的視野で遺伝子をご覧になる事も重要ですが、
マクロ的視野で日本列島をご覧になれば、
それよりも簡単に我々の意図がお分かりになられると思います。

北海道はアメリカ大陸。東北はロシア、千葉は朝鮮、
伊豆はインド、紀伊アラビア半島、ヨーロッパは中国地方、
オーストラリア大陸は四国、アフリカ大陸は九州。

そして世界的な火種のインドパキスタンの中間点のカシミールは静岡・・・・。
浜岡と伊豆は、海を隔てて睨みあっていませんか?
そして、原発一機でも日本列島が壊滅する事は可能です。
日本列島と世界の陸地の同調性は疑いの無い事実です。

地形の波動が、少なからず旧人類の行動にも影響しているのです。
旧人類流に言えば風水の様なものでしょう。

地図をご覧になられて下さい。
地形が似ているのは偶然の一致でしょうか。
人口の集中している中国と東京。
古代文明の発祥地シュメールと奈良。
これ以外の一致も数多くあります。
貴方にも見つけられる事でしょう。

 

世界地理の名称

 

世界地理について細かいところまで申し上げますと限が無くなりますので、
大まかな定義の中でも、非常に曖昧で欺瞞と矛盾に満ちている認識について申し上げましょう。

最初に大陸の定義の矛盾を延べます。
そもそも、ヨーロッパ大陸とは存在するのでしょうか?
アジア大陸とは何を示すのでしょうか?
ヨーロッパは半島であり、アジアもユーラシア大陸の東域に過ぎません。
これは欧州人の驕りの歴史をそのまま使っている表現です。

これを、ユーラシア大陸と表現すれば欧州もユーラシアの西域の半島に過ぎなくなります。
そのユーラシアとの表現も、語源はヨーロッパとアジアであり
欺瞞に満ちており欧州人の優越感情を高めます。
それ以外のアフリカやアメリカも、欧州人が勝手に名付けた名称ですから問題が残ります。

名称は別に考えるとして、大陸を正確にプレートテクトニクスに基づき分割しますと、
ユーラシア大陸南極大陸、アフリカ大陸、アメリカ大陸、南アメリカ大陸北アメリカ大陸と定義するのが良いでしょう。

一つの地域としてヨーロッパを定義するのであれば、
それ以外をアジア、アフリカ、アメリカと定義する行為はあまりにもそれらの地方の特性を考慮しておりません。
文化圏として地理を区分するのであれば、
ヨーロッパを一つの地域とした場合は、それに対応する地域で定義するべきでしょう。
各々の地域は実際は分裂していますが、ここでは紛争については考慮に含めません。
そして、名称も新たに考える必要があるでしょう。

日本・中国・朝鮮・台湾・モンゴルが一つの地域。
フィリピン・インドネシア・マレーシア及びそれら周辺諸国マダガスカルがマレー地域。
ベトナム、タイ、ミャンマーラオスを一つの地域。
ロシア及び、東欧をスラブ地域。
インド亜大陸のインド・パキスタンバングラディッシュ・ネパール・ブータンを一つの地域。
アラビア半島を中心とし、西はモロッコから東はイラクまでをアラブ地域。
イラン・トルコ・及び旧ソ連の南方諸国を東西貿易地域。
南アフリカを一つの地域。
アメリカを一つの地域。
南アメリカを一つの地域。
オーストラリア、ニュージーランド、太平洋諸国を一つの地域。

このような区分でも矛盾は多々残りますが、現在の区分よりは遥かに矛盾が少なくなる事でしょう。

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です