”7月25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜”

7月25日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

JUNさん、翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

では、もう一つ質問です!これが起きた後も、闇の存在たちはまだ存続し続けますか?

光の銀河連合:いいえ。

ブロッサム:え、本当ですか。その辺りを詳しく教えて下さい。

光の銀河連合:これからやってくる事というのは、ブロッサム。この「イベント」がもたらしてくれるものというのは、とてつもない光から来るものであり・・・地球内外の「全て」にとって・・・とてつもないエネルギーの変化が起きます。だからこそ、「宇宙中の全ての目があなたの星に向けられている」と言ったのです。何故なら、これは全てを上昇させる事に繋がるからです・・・何故なら、全ては繋がっているからです。

この全てを中から外から圧倒する愛と光は、とてつもない力であり、未だかつてこの様な形で経験された事のない力です。

ブロッサム:では、悪い人たちはどうなってしまうのですか?

光の銀河連合:ブロッサム、どうかご理解頂きたいのですが、全ての人たちがそれぞれ決まった役目を果たしています・・・この点を理解するのは、みなさんにとってちょっと難しい様ですが!とにかく、この様な魂の方々は“分解される”形で直ちに去ります。

ブロッサム:失礼、何とおっしゃいましたか?

光の銀河連合:そうなのですよ、ブロッサム。それは、まるで肉体が文字通り、ホロホロと崩れるような形で分解されてしまうのです。

ブロッサム:ええええ!マジですか?本当に?真剣に言ってますか?

光の銀河連合:はい、本当ですよ、ブロッサム。何故なら、いわゆる“悪い人たち”がその肉体全体の中に抱えているエネルギーというのは、愛の波によって“不安定な” 状態になります・・・そして、愛の波の勢いによって、その存在自体が崩れてしまうのです。何故なら、この波がもたらす周波数の波動にとても耐える事ができないからです。

ブロッサム:それにしても、文字通り崩れるって・・・まさか!何だか、今まで以上にSFの世界の話の様になっているんですけど。

光の銀河連合:何だか想像もできない様な事であるのは理解できます・・・みなさんの中にあるプログラミングは、あまりにも‘普通化’されているので、この様な話を聞いてもとても現実であるとは思えないようにプログラミングされているからです。

ブロッサム:では、闇の存在の魂が肉体を離れると、どうなるのですか?

光の銀河連合:それを説明すると話が長くなりますが、この様な魂は自動的に自らの行為を償う様な場所に導かれるというか、飛ばされます。自分が他人に行った事は、自分に返ってくるというのが宇宙の法則です・・・みなさんにお願いしたいのですが、もし可能であれば・・・あなたがそうできるくらい進化しているのであれば・・・この様な魂たちに対して、愛と光を送ってあげて欲しいのです。何故なら、確かに彼らは壮大な闇の一部として存在しましたが、それと同時に、敢えてその嫌な役目を引き受けたという事実もあります・・・生命には様々な形態があり、紆余曲折があって永遠に続くものです。

ブロッサム:闇の人たちは全員分解されるの?

光の銀河連合:いいえ。多くの方は「変わります」。そして、自分の過ちに気が付き、これまでの行いを悔い改め、「正す」べく、肉体に留まる事を‘許され’ます。

ブロッサム:そんなの許されるべきではないと言う人もいるかもしれません。

光の銀河連合:いいえ、愛と光の波が、様々な多角的な周波数で地球の魂たちを目覚めさせると、その様に思う人はいなくなります。

分かりますか、ブロッサム。この光のエネルギーがみなさんという存在の中に吸収され、人が故郷を思い出し、その故郷において自分が何者であるかを思い出すと、その人が望む事というのは、ただただ・・・地球で起きてしまった事に対して許しを乞う事、そして可能な限りの愛をもって地球を手助けしたいという事、どうにかして地球を元の美しさに戻すという事、地球だけではなくその内外に住む存在も含めて本来の姿に戻すという事。この事だけを望む様になります。

一度このイベントが起きると・・・前の状態には2度と戻りません。

どうか、この事をハートに留めておいて頂きたいのです。

どうか知って下さい。新しい世界がやってきている事。そして、今闇の世界に耐えている人たちは上昇するという事。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です