”2021年7月16日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2021年7月16日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん翻訳して頂きありがとうございます!

今回の内容は非常に重要なので元ブログで全文読むことをお勧めします。

一部抜粋

物事は非常にゆっくりと進んでいるように見えますが、実際には全く逆で、かなり前から物事の動きは加速していました。これまで何が起きてきたのか、またこれがあなたの未来にどのような影響を与えるのかを、世間に知らせるのが適切だと思われる段階に入ってきています。真実をこれ以上あなたから隠しておく事が出来ないのは明らかであり、実際、真実によってみなさんの気分は上昇し、起きてきた異常な出来事のいくつかが説明されるはずです。これは良いニュースです、何故ならイルミナティの力を封じ込めて弱め、あなた方を彼等の支配から解放する為の同盟 (アライアンス)の活動について、初めてオープンにする事が出来るからです。闇の指導者は混乱しており、もう人々を支配する計画を成功させる事は出来ません。

あなたの未来は既に書かれており、それは非常に明るく、全ての人に歓迎される未来であるとご理解ください。

紛争は地球の内部と地球の表面の両方で起きてきて、これまで非常に多くの戦いが行われました。語り出すときりがないし、実際に何が起きていたのかについて、みなさんはほとんど知らないでしょう。例え、聞いたとしても信じられないような、まるでフィクションのような話ばかりです。しかし、あなた方の心と魂の為に長年に渡って戦いは続いてきました。真実は小説よりも奇なりと言いますが、真実はやがて明らかになるでしょう。

この先にはより明るく幸せな日々が待っていて、あなたはあらゆる称賛と報酬を手にします。

みなさんの人生において、これまではカルマが大きな役割を果たしてきましたが、その結果として、多くの魂が個人的なカルマを解消し終え、自由に光に加われるようになりました。

個々の魂は、それぞれが転生する前に知らされ、事前に同意していたであろう、進歩の為の計画を知ります。

大きなイベントが目前に迫っていて、ついに誰もが真実に気付くような発表がされるという可能性があると言えます。

このまま物事を隠し通せるはずもなく、時間が経てば経つほど、みなさんの未来について、真実を発表する事の緊急性が増しています。

あなたは今起きている出来事についての情報がかなり遅れているので、今起きている出来事の一部として参加してもらう為にも、もっと多くの事を知ってもらわないとなりません。一時期、みなさんは真実を知る準備ができていないのではと思われていた時期もありましたが、あなたには人類の進む方向を示す多くの情報が与えられ、今では更に多くを知る準備ができています。

これまでは、あなたにあまり多くの事を明かしたくないという気持ちがありましたが、今では「あなたに情報を共有して、色々と知ってもらわなければならない」という緊急性が高まっています。これは、あなたが更に重大な情報を受け取る準備をする為に必要な事です。もちろん未来がどうなるかについて、あなたが理解するのに役立つ様なポジティブなイベントの情報の事を言っています。

テクノロジー的に新時代に移行する点においては、多くの非常に受け入れ易い変化が起きるでしょう。新しい考え方や仕事のあり方は初めは少しずつ、そして段階的に導入されていく事になるのでどうかご安心ください。

生活の質が大幅に改善し、自分の為に使える時間が増える事で、周囲の変化に対するご自身の理解を深める事が出来ます。あなた方は既に新しい時代に突入していて、これに対応できる能力を備えています。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です