ホームページ『超人類と超古代 新人類と未来』の復刻18 常識

常識

 

旧人類の偽りの常識は、現代社会において不動の地位を占めています。
10年100年後も、その常識が常識でいられるとの保証は何処にも有りません。
超人類が人類に関与する事は時期尚早と
二の足を踏んでいるのも、今は良く理解できます。
我々は旧人類の心情や常識を理解致します。
旧人類にとって、未知の我々を理解する事は至難の業でしょう。

現代の常識に当て嵌まらないものが下らないとしたら、
未来の人類にとって現代は全て下らないものになってしまいます。
江戸時代の人々が、ほんの百数十年先の現代の日本を想像し理解できたのでしょうか?
そして、今現在の外国人の生活や思想を貴方は全て理解できますか?

日本の周辺諸国の奇行を貴方は全て理解できますか?
現代も物々交換で生きている民族もいれば、
働き蜂の日本人を異常と見る欧米人も居ます。
それと同じ事です。
今は、貴方の思考回路が日本の旧人類社会の常識である事は仕方がないでしょう。
一見不動の常識とおもえる事も、各世界や各時代や格世代の旧人類間でも異なっているのです。

現代の貴方の常識ですらも、身近な人の非常識に当てはまる事も多々ある事でしょう。
常識を打ち破る事は、意外と簡単なものなのです。
貴方方の現在の常識や過去が
この先覆される事は、予言としてではなく当然の成り行きなのです。
それを破滅と捉えるか、偉大なる進化と捉えるかは旧人類次第なのです。
しかし我々は常識の強制は致しません。
それは、貴方自身の価値観の問題ですから。

常識を打ち破った明治政府はもっと評価されるべきでしょう。
国家内部においては既得権を打ち破り、
世界においては欧米絶対主義を打ち破りました。
確かに江戸時代には他のアジア諸国には無い先進的な土壌がありました。
そして、その日本人の思想理念が大きく花開いた時期が明治なのです。

日本人は平和裏に常識を覆す事が得意であるとの事実も幕末明治は示してくれました。
対象的に、現在の状況は如何なものでしょうか?
現在の日本人に思想理念は存在しますか?
世界観や現状とは意外と簡単に変えられるものなのです。

現代社会のシステムは宇宙が創り出したものではありません。
貴方方が作り出したシステムなのですから。
何故、秦の始皇帝以来の中華思想と皇帝統治の歴史概念に囚われた
中国は発展出来なかったのでしょうか?
その固定概念に囚われた中華人民は結局、
自身で思想を変える事が出来ずに外圧により変化する他ありませんでした。

しかし、彼らの過ちを責める権利は誰にも有りません。
今の現代社会がこの思想に陥っているからです。
偽善者に騙されてはならないのです。

日本は偉大なる中華思想脱却のイニシアティブを取りました。
強大なるアメリカ世界帝国思想脱却のイニシアティブを取るのはどの国でしょうか。
イスラム諸国ですか?中国ロシア欧州ですか?否・・・

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

1件の返信

  1. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    客観的って今ある世界の
    物差しでしか判断出来てないんだなと
    思いました。日本には日本の
    客観的視点、アメリカには
    アメリカの客観的視点
    常識と違う言葉で話してますが
    常識以前に多くの人は
    客観的に物事を考えて
    生きてると思うのです。
    客観的に見る事はもちろん大事ですが
    その客観的視点が本当に
    物事を広い視野で正しく
    判断出来ているのだろうかと
    思いました。
    この前の障害者の話も
    多くの人が彼等を客観的に見た結果
    おかしいと言っています。
    でも、そのおかしいが
    本当におかしいのか疑ってみると
    おかしくないのがわかりますよね。
    多くの人が客観的に見たものが
    常識とか普通に繋がっていきますが
    違う視点で見ると全然普通じゃないんですよね。
    客観的って結構マトリックスだよなと
    最近思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です