ホームページ『超人類と超古代 新人類と未来』の復刻19 既得権、エネルギー源、時間移動

既得権

 

旧人類社会は様々な既得権により成長が阻害されています。
これは過去から続く忌々しき問題です。
既得権は常識と似たようなものかもしれません。
常識も既得権も無くなっては困る人々が存在し、
それらにより利益を得ている人々が多いからです。
しかし、この既得権も常識と同じく 人間が生み出したものですから
無くす事は意外と簡単なものなのです。

タバコが有害と分かっていても何故、無くならないのでしょうか。
それにより誰が利益を得ているのか考えてください。
既得権は何処の国にも存在します。
ディーゼルを批判する日本には原子力が残り、
原子力発電を批判し風力発電を奨励するドイツではディーゼルが残っています。
原子力に莫大な開発費用を投資している国は何処でしょうか?
ディーゼルの発明家は何処の国の人でしょうか?

そして、第二次世界大戦で被害者として報じられている
在日朝鮮人やスラブ系偽ユダヤ人の勢力が拡大しているのは何故でしょうか?
日本人やドイツ人は本当に全面的に悪かったのでしょうか?

いつまで、旧人類は勝者の歴史を信じ続けるのでしょうか・・・・。
偽りの被害者や差別の隠れ蓑は、新たな差別と被害者を生むだけなのです。

悲しい事に今の社会は何かしらの矛盾を抱えていますが、
その原因は既得権益者に負う部分が大きいのです。

旧人類は既得権益者にNOとはっきり言えるようにならない限り、進歩出来ない事でしょう。

 

エネルギー源

 

人類は新たなエネルギー源を探す必要が有ります。
未来のエネルギー源として反物質を取り上げる気持ちは理解できますが、
この宇宙には僅かしか存在せず、また生成にも莫大なエネルギーを要します。
即ち、エネルギー源としてのエネルギーは超大ですが、
そのエネルギー源を生むための労力が多大すぎるのです。
また、このエネルギー制御にも多大な労力を必要とします。

我々は更に安全かつ、効率的なエネルギー源を知っています。
宇宙は旧人類の定義するダークマターという物質で満ち溢れています。
このダークマターは宇宙の様々な惑星や銀河の運動エネルギー源となっています。

そして、宇宙の99%以上はプラズマの状態で存在しています。
即ち、ダークマターとは旧人類が未だ知らないプラズマを指すのです。
この宇宙に無限にあるプラズマをエネルギー源にする事は、
この宇宙に殆ど存在しない反物質をエネルギー源にする事よりも簡単です。
旧人類はこの多種多様なプラズマを発見し解明する必要が有るでしょう。

 

時間移動

 

現在喧伝されているグレイは、異星人でも未来人でも有りません。
そして、未来人は捏造です。
過去への時間移動は宇宙の根源を崩壊させます。
物語としては面白いのでしょうが実現しているのであれば、この世は存在しておりません。

パラレルワールドを以ってしてパラドックスを解消するとの理論は、
残念ながら机上の理想的理論に過ぎません。
その代わりに我々にはアカシックレコードがあり、これをもって過去の詳細を見ることが可能です。
しかし、これは実際に時間移動をしている訳ではなく残像を見ているにしか過ぎません。
未来への時間移動は、過去への時間移動と異なり可能ですが、
一方通行である事を覚悟しなければなりません。
故に歴史は変わらない、変えられないものなのです。

光の預言天使E.T.

14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) Qanon最初期拡散者です。2017年11月12日~ 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時間移動で過去には行けないとなると
    この前現れたあの未来人は
    どう証明するんですか?
    ETさんのブログでも紹介されてましたが
    変化を望むのと望まないので
    ポジティブかネガティブかの
    パラレルワールドに行くとかなんとか
    結果ポジティブになったので
    良かったですけど

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nennezabutonさん
    これはのちに書こうかとも思ったのですが、
    「超人類と超古代」の「新人類の詞」には「嘘」という項目(テーマ)があり、この「新人類の詞」にはあえて嘘が含まれているそうです。
    新人類によると嘘にも良い嘘と悪い嘘があり、
    良い嘘ならついてもいいと語っていました。
    ただ「集団を欺く嘘」は超人類の世界では許されないそうです。
    つまり、都合上タイムトラベルについては隠しているのでしょう。
    私はタイムトラベルや未来人には肯定的です。

  3. nennezabuton より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >光の預言天使E.T.さん
    なるほどそうなんですね。
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です