バンド・シーブによるアシュター司令官のメッセージ ハイヤーセルフにあなたの選択を確認する 8/1

アシュター  ハイヤーセルフに自分の選択を確認する
 

親愛なる地球上の兄弟たちよ 私はアシュター・シェランです。
今日は皆さんに良いニュースをお届けするために来ました。もう心配することはありません、兵器はすべて破壊されました。ですから、これからは新しい段階、つまり地表の解放の段階に入ります。実は、この段階はずっと前から始まっているのです。私たちは、内部のプロセスが終わるのをじっと待っていたわけではありません。あなた方の惑星の表面では、すでに多くの行動が取られていますが、しかし、偉大な思考力や、それらを支配していた人々の主要な代表者たちは、まだこの惑星の周りにいます。彼らを権力の座から引きずり下ろすのは簡単なことではありません。それはまるで漫画のように、私たちが彼らを連れ出しても、彼らがまた戻してしまうからです。

現在の多くの人々は、もはや本物ではなく、かつてその役割を担っていた人々のクローンなのです。ですから、この茶番劇を終わらせることが今の大きな目標です。嘘を終わらせ、支配を終わらせ、アセンションのプロセスを実際に開始できるようにするのです。しかし、実際のアセンション(昇天)ではなく、あなたが5次元に移行することです。このイベントが実際に起こるためには、まだやるべきことがたくさんあり、あなたの惑星にも多くの変化があるでしょう。

光はどんどん強くなり、それに伴って変化が起こり、行動が起こります。だからこそ、私たちがここで一丸となって、同じ声でお願いしたのは、皆さんが準備をすることです。今日、あなたは世界が混沌としているといつも叫んでいます。混沌とは何かを知らず、何が起こるかもわからないのです。しかし、ここでは決してパニックや絶望のために言っているのではなく、皆さんに不意打ちを食らってほしくないのです。

皆さんは長い道のりを歩んできましたし、新しく来た人でも、これから起こることに対して必要な理解をしています。私が言えるのは、皆さんが5次元への志願者であることを効果的に認識するために、一人一人がテストや深いテストを受けるということです。だから、審判したり、怒ったり、他人にあれやこれやと煽ったりしてはいけません。ただ、すべてから離れてください。まるでタイムカプセルに入ったかのように、快適で、必要なものはすべてそろっていて、外からの雑音、コメント、叫び声、絶望、攻撃の疑念をどれだけ聞いても、何も感じないでしょう。

なぜなら、私たちは、皆さんが他人の苦しみに苦しまないことをすでに学んでいることを願っているからです。そして、皆さんは皆、自分自身の決断、自分自身の人生の旅、魂の選択、地平線の向こうに何かがあることを見ようとする抵抗の果実を刈り取っていることを理解しているからです。多くの人は、自分が知っているものだけが世界だと信じ続け、視野を広げようとはしません。そして、その先を見ることを余儀なくされ、ずっと前に一歩先に進むことができたのにそうしなかったことを発見したとき、その反乱は大きなものとなるでしょう。なぜなら、彼らは人生の一部を真実ではなく嘘を信じ、利益を信じて無駄に過ごしてきたことに気づくからです。

ライトワーカーであること、スターシードであること、自分にどんなレッテルを貼ろうとも、私はあなた方全員を5次元への志願者と呼びたいと思っています。あなた方の多くは、訓練があまりにも激しすぎるために、それに耐えられず、やめてくれと言います。私たちはそれを尊重しますが、長く休まないように注意するだけです。というのも、兵士と同じで、継続的に練習することで、筋肉や細胞が強くなり、力を発揮するからです。

しかし、一旦停止してから継続すると、細胞も停止してしまいます。そして、行動、勇気、闘争の全体的なメカニズムは眠ってしまい、再びリズムを取り戻すまで、新しい歩行は少し難しくなります。だから、あなたは少しの間、休むことができるのです。そうすれば、あなたの細胞は、困難であろうとなかろうと、闘争、勝利、真実を求めるというそのリズムを続けることができるのです。あなた方の多くは、自分がライトワーカーであると言うことを「かわいい、おしゃれだ」と思っています。あなたがそう言うと、宇宙はあなたをライトワーカーとしてその道に導いてくれるのです。もし、その道を歩みたくない、重すぎると思うのであれば、自分はライトワーカーではないと断言すれば、その道からすべてが取り除かれます。

さて、エゴを満たすためだけに肯定して、その結果を受け入れましょう。

私たちはここでゲームをしているわけではありませんし、ふりをしているわけでもありません。ライトワーカーを名乗るあなた方一人一人には、光の柱となって地球のエネルギーを固定する使命が与えられているのです。しかし、そのためには、5次元へのプロセス全体にクリーンで完全に関わる必要があります。だから、シリアス(真面目、深刻)なことで遊んではいけない。もし、その道を進みたくないと思ったら、自分はライトワーカーではないと言って、すべてのトレーニングを中止してください。しかし、それは後に続く人たちの道となります。より困難な道であり、トレーニングではなく、変化、態度、タスクにおいてより厳しいものとなります。

私たちは誰かに何かを強制することはありませんが、皆さんは5次元に行きたいと思っていると思われますので、自分が望む選択をしてください。もし、どちらかの道に進みたくないと思ったら、「5次元に行きたくない」と言ってください。そうすれば、あなたの人生はこれまでとまったく同じように続き、あなたは両方の道から外され、この惑星を離れる準備を続けることになります。

すべてが選択であることを理解してください。私たちは誰かに何かを強制することはありません。自分の好きな選択をしてください。3つの選択肢があります。これ以上はありません、この3つだけです。これからは、これまで以上に、あなたが受けてきたすべてのトレーニングによって、自動的に行動に移すことができるようになるからです。ただし、武器を持って戦うとか、肉体的に戦うとか、そういうことではありません。このトレーニングは、バランスを保ち、周囲に巻き込まれず、誰が来ても、誰であっても、心を開いていることです。

あなたはどちらのトレーニングに参加したいですか?自分で選んでください。私たちは皆さんに何かを強制することはありません。決断したからには、トレーニングに耐えてください。なぜなら、トレーニングは日に日に激しくなっていくからです。多くの人は、「ああ、トレーニングの話をしているのに、私は何も感じないし、何も見えない」と思っています。皆さんは訓練を受けていますが、戦争の秘密のために、何も覚えていません。しかし、あなた方は毎晩、深い訓練を受けています。何人かは覚えていて、自分がどこかで何かと戦っていたことをフラッシュで思い出します。他の者は何も覚えておらず、何も起こっていないと思っています。

そこで私は皆さんに言います。あなた方は、毎日、夜、マスターから訓練を受けているのです。適切な時期になれば、その訓練をすべて思い出すでしょう。長い間訓練を受けているのに、”h “の時になっても何も覚えていないというのは非生産的です。時期が来れば、思い出して、学んだことを効果的に実践できるようになるのです。ワクワクしたいと思いませんでしたか?そうすれば、ワクワクすることができます。戦士の魂を持つ人は、魂が戦いを始めたいと思っているので、焦っているのです。もう一度言いますが、ここでは誰も肉体的な戦いや闇の存在との戦いのことを言っているのではありません。戦いは心の中にあり、感情との戦いであり、あなたに向かってくるすべてのものとの戦いなのです。そして、それは大きな試練となり、あなたの反応次第で、5次元への準備ができているかどうかを示すことになります。

参加したくなかったのですか?では、準備をしてください。もう一度言いますが、自分には準備ができていないと思っている人は、「私はライトワーカーではありませんが、5次元に行きたいです」と言ってみてください – よろしい、あなたは別の道に連れて行かれます。

「いいえ、私は5次元に行きたくありません、そんなことは望んでいません。」

じゃあ、3次元に行きたい人と一緒にいたいと言ってください。
これらが選択であり、他にはありません。
あなた方一人ひとりのハイヤーセルフに対して、あなた方が何を望み、何であるかを肯定してください。これは、心の中で肯定し、言う必要があります。そして、ハイヤーセルフに対して、自分が選択していることを肯定してください。いや、その選択は、明日以降、来月、来年にはできません。今日しなければならないのです。もう待っている時間はありません。だから、選択をして、自分が何者であるか、何を望んでいるかをハイヤーセルフに伝えてください。それはとてもシンプルで、考えることはあまりありません。今、再びあなたに言います。宣言したことは、あなたがどんな犠牲を払っても実現されます。

自分の意志で入隊した兵士は、その後、この軍隊を離れることはほとんどなく、最後までこの軍隊に留まります。なぜなら、私が保証するからです。なぜなら、あなた自身の魂と、あなたに導かれる他の多くの魂のために、義務を果たしたという感覚は、計り知れないほど大きく、大きさもなく、よくやった仕事に対する無限の感謝であり、心からの、そして最も重要なのは、純粋な無条件の愛だからです。

私たちは待っています、あなたの選択をしてください。明日ではなく、今日なのです。あなたが望むことをハイヤーセルフに伝えてください。そして、他のあらゆるネガティブな感情に対する無条件の愛の戦いは始まっています。しかし、地球上でそれを実際に実現するためには、多くの、多くの兵士が必要です。

チャネリング:バンド・シーブ
 

ソース

https://thegalacticfederation.com/07-023?utm_content=12768251&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です