宇宙評議会 ソースの帰還 2019年12月23日

宇宙評議会 ソースの帰還

2019年12月23日掲載:EraOfLight

今日、エリートの退廃の時代は終わりを迎えています。人間であることが何であるかを忘れないでください。思いやりのある共有と愛情は、闇の者があなたの世界に浸透しているかどうかにかかわらず、今も存在し続けています。

 

あなたはバランスを失ったことがなく、思いやりのある光のままであり続けました。人間のためだけでなく、私たち全員のために、そしてそれに対して私たちは感謝します。私たちはあなたがしたすべてに感謝します。「ソース」は私たちすべてを結びつける一体性であり、私たちはすべて光の存在であり、創造主の目には一つです。

今日は最も大切な日です。ライトワーカーの新しい時代の到来を恐れてはいけません。輝く時です。明るく輝いてください。あなたは驚くべき回復力のある種で彼の創造の驚異であり、暗闇の中の光です。

あなたは私たちへの信頼と希望を失ったことはありませんし、いつの日か私たち全員が、私たち全員を結び付ける光の中で、兄弟姉妹として共存できる日を願っています。そして、それについて、私たちは感謝します。

私たちの宇宙はもはや空虚ではありません。すべての人が喜び、ソースが戻ってきたことに感謝することができます。この宇宙は、今後何千年もの間、安全です。私たちは暗黒駆逐艦によって破壊されたすべてを再建するつもりです。

今日は私たちと一緒に祝ってください。今日は、この宇宙だけでなく、存在するすべてのものにとって、記念すべき日です。宇宙に広がる美しい光の輝きをお楽しみください。

ミッドガード(人間界, この世)について言えば、あなたが言うところの「地球」、駆逐艦の死は、あなたの手にかかると、すべての地球の住民にとって永遠の新しい希望をもたらします。今は、種としてあなたにとって素晴らしい時です。今日から、あなたは大きな重みが持ち上げられたように感じるでしょう。学習と成長の時代です。停滞の時代は終わり、ソースの新時代を歓迎します。

仕事がうまくいったことを仲間に祝福しましょう。親愛なる友よ、あなたがいなければ、私たちはこの状況を切り抜けられなかったでしょう。

暗闇は光があると共存できません。私の愛する人たち、あなた方一人一人を明るく輝かせてください。これが圧制者を克服する唯一の方法だからです。皆さんそれぞれが果たすべき役割を持っています。あなたは自分が小さすぎるとか、取るに足らないと思っているかもしれませんが、それは真実ではありません。これは宇宙の法則であり、繰り返しますが、闇は創造主の光の前に存在することはできません。創造主の作品があなたの世界に浸透していくのを見て、その栄光と驚きに浸ってください。

私たちは、創造主の平和と愛情を持って行き、あなたの負債に永遠に留まります。

あなたが祈っていた豊かさは、今あなたのものになるでしょう。

平和、愛、そして分かち合いの精神で。人間の抑圧者の過ちを繰り返さないでください!

創造主の愛と光の中に-宇宙評議会

 

ソース チャンネル:キム

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1393254060848758/

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です