ザ・カウンシルからのメッセージ 2020年7月5日

皆さんは、これまでの幾多の人生の中でも最も厳しい時に生きています。
私たちはこのような時を乗り越えられるよう、できる限り手助けしようと思います。
しかし、これから起こることに対しては心の準備をしてほしいと思います。

心配してほしくありませんが、これから起こる事実を前に心の備えをしておいてください。
多くの人が大丈夫だできると思います。どうなるかわかると言います。
言っておきますが、精一杯準備してきた人でさえ、非常に驚くことがたくさん起こるでしょう。

初めてで、しかも嫌だと思うことに直面してもそれに順応するというのが、
生きる知恵の一つだということを覚えておいてください。

これから、大多数の人達の信じていることが根底から揺さぶられるでしょう。
しかも、これまで数十年、多くの素晴らしいバラ色の小道に導かれてきたと分かっていても驚きます。

数多くの大きな間違いが正されるでしょう。多くの不平不満が解消されるでしょう。
あいにく、多くの人は、起こることが受け入れられません。騙されてきたことを理解するよりも、
誰かを騙すほうが遥かに簡単です。しかも、間違って理解してきた人の数が
百万人単位になると、間違いだったことを理解するのは、桁違いに難しくなります。

過去数年、私たちが話してきたことが現実になろうとしています。
カーテンが開けられます。カーテンの向こうにあることは、綺麗な事ではありません。
ヒーローが悪役になり、悪役がヒーローになります。真実だったものが、嘘になり、
嘘が真実になります。世界は動揺するでしょう。
これまで動揺して来ましたが、
改めて真実が示されるでしょう。

どう対応しますか?

いくつか準備することがあります。まず、自分が間違うことを許してください。
皆さんは特定の環境下で出来ることを精一杯やりました。誰もが、いつもそうです。
自分の靴は、自分専用です。他の人が履いても歩けません。

次に、すべての事実をチェックしてください。

インターネット時代ではいつでも事実を知ることが可能です。
ただし、それはバイアスがかかっているということ、情報を発信する相手は、
見る人の利益を考えていないということを頭に置いておく必要があります。
現在のような環境では、何百万人の人が同じ情報を目にしますが、
万人に受け入れられるわけではありません。

人は、出来事や人々、ほとんどすべてのことについて誤解して来ましたが、

改めてそのことを念頭においてください。

それから次に、自分を守り大切にしている者を守るためにも、何が起きているのかを
もう一歩深く知る方法を駆使する必要があります。これまではほとんど意識的に
生存競争を潜り抜けてきたので、これは思ったよりも簡単でしょう。しかし、
生存競争意識は変わっていきます。

皆さんは、自分でも気づかない束縛から解放されようとしています。
人生のこれからの数年で起こる変化の量は過去100年を凌ぎます。
そう考えてください。
100年前はどうでしたか?皆さんの最年長者は覚えているでしょうか?

今はレクリエーションとして馬に乗っています。

1920年、自動車は「新たに開発された」機械でした。

当時の人に、電話、テレビ、ジェット機、衛星、月面着陸、携帯電話、

これがインターネットで読めることについて教えてください。
そして、近い将来は、それを凌ぐほどの変化が起こります。


だから、前途に問題が多くあっても、苦労のしがいが十分にあります。
多分、その中でも、最大の出来事は、意識が拡大してもう抑え付けるものがなくなることでしょう。
私たちは本当に楽しみにしています。

皆さんは本当に素晴らしい存在ですが、そうなってください。

ライトワーカージャパンさんより転載

ソース

https://lightworker-japan.net/archives/24318

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です