ジェームズ・マコーネルによるセント・ジャーメインからのメッセージ 2021年7月25日

セント・ジャーメイン 多くの人がこの幻想を打ち砕くのを見るでしょう

私はあなたのセント・ジャーメインです。私はこの時、メッセージを持ってやってきました。

そう、私たちは毎週、皆さんのためにメッセージを持って来ています。しかし、皆さんがこれまでに聞いたことのないようなメッセージを持ってくることもあるでしょう。あるいは、聞いたことがあっても、心に響かなかったということもあるでしょう。今回のメッセージは、この電話に出ている皆さんと、この後この言葉に共鳴するであろう皆さんのためのものです。このメッセージは、平和であること。自分自身の中で一体感を持つこと。私たち全員が、あなたのメンターである全員が、今、この瞬間に、あなたに愛を送り、平和を送り、静けさを送っていることを感じてください。

すべてが地獄に向かっているように見えるこの騒々しい時代に、あなた方は外を見て、まだそれが幻想に過ぎないことを悟るのです。闇の幻想。混乱の錯覚。

すでにご存知のように、闇の勢力の者たちは、方向を誤らせることに長けています。しかし、私たち、アセンションした者達、銀河系勢力は、それを利用することもできるのです。そして、時にはそうすることもあります。すべてが混乱しているように見えても、闇の勢力は戦いに勝っていると信じていますが、私たち光の勢力はそれを覆し、彼らを誤った方向に導いています。そして、多くの場合、あなた方全員の方向性も間違っています。なぜなら、あなた方は背景で起きていること、舞台裏で起きていることを十分に見ていないからです。そう、あなた方の中には、時にそれを見ている人もいます。しかし、神の計画の全容は、今の時点ではまだ示されていません。しかし、それは近づいています。

あなた方が発表を聞いたように。それらは今、浸透し始めています。どんどん表面に出てきています。そしてまもなく、表面に出てきて、多くの人が否定できないような発表がいくつかあるでしょう。

そして、今眠っている多くの人々は、これらの様々な発表から目を覚ますでしょう。なぜなら、彼らはこのことから長く耳をそらすことができないからです。あまりにも圧倒されてしまうからです。ちょうど、あなたが目覚めていく過程で圧倒された時があったように。

しかし、あなた方はこれらのエネルギーに慣れ、これらの真実が明らかになることに慣れてきました。だからこそ、あなた方はここにいるのです。

そう、タイムラインが分離するのは事実です。その時、あなたにはそれを止めることはできません。光に向かう準備ができていない人や、幻想から離れる準備ができていない人を止めることはできないのが現実です。彼らは光の中にいても、まだ幻想の中にいます。彼らは、自分の目的のために準備されている別の現実に、自分の道を見つけるだけです。

誰かを説得するのはあなたの役目ではありません。しかし、その必要性が生じたときに支援するのはあなたのためです。そして、それは必ず起こります。今、その時期は非常に近くなっています。そしてもうすぐ、その発表とともに、多くの人の幻想が打ち砕かれることになるでしょう。私は意図的にこの言葉を使っています。「砕け散る」。なぜなら、多くの人のコンフォートゾーン(快適に感じる領域)は、はるか彼方の風のように打ち砕かれるからです。彼らは、あなたが理解しているようには理解できないでしょう。しかし、彼らは、あなたから得られる導きを見つける準備ができています。

そのためにあなたはここにいるのです。それがあなた方の使命です。私たちと同じように、アセンションした者達になること。ガイド、スピリットガイド、あるいは物理的なガイドになることです。それは、彼らを前進させ、アセンションの後の段階、つまり後の波のために彼らを準備し続けることです。

皆さんには、私たちや銀河人、アガルタ人からの多くの導きがあります。すべての人があなたのためにここにいます。必要なのは求めることだけです。”求めよ、さらば与えられん” しかし、求めなければなりません。助けが最も必要なとき、それはあなたのためにあるのです。

私はセント・ジャーメインです。私は今、平和と愛と一体感の中であなた方と別れます。そして、バイオレットフレームが古いプログラムをすべて浄化し続け、その幻想をさらにさらに破壊し続けます。その幻想のベールは、もうこの時点ではただの幻想であり、現実ではありません。

チャンネル ジェームズ・マコーネル

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です