バンド・シーブによるアシュター司令官のメッセージ 私の兵士たちよ準備をしてください 8月5日

親愛なる地球上の兄弟姉妹の皆さん。私はアシュター・シェランです!

勝利の感覚を広め、偉大なイベントにこれまで以上に近づいていることを皆さんに示すために、私は大きな喜びをもって再びやってきました。安心してください、何も手に負えないことはありません。すべては綿密に計画された通りに起こっています。この惑星という大きな板の上でのすべての出来事、すべての動きは、最後の1ミリまで計画されており、100%成功しています。毎日、あなたの世界がおかしくなっていると思えば思うほど、人々がおかしくなっていると思えば思うほど、すべてがおかしくなっているように思え、すべてがこれまでよりもずっと悪くなっているように思えます。

つまり、あなたが今見ているものは、常に存在し、常に起こっていたのですが、すべてが屋根裏や地下に隠され、時とともに忘れ去られていたのです。すべての変化をネガティブに捉えず、真実を見なければなりません。何千年も何万年も抑圧され、慎重に隠されてきた真実です。真実を見て、初めて信じることができるのです。荒々しく悪化した態度、不条理で恐ろしい発見、自分たちの過ちをすぐに隠そうとする政治的な動き、自分たちの世界は終わった、希望はないと示すメディアの動き、これらはすべて恐怖の誇張されたプログラムの一部であり、自分たちがすでに地球を支配する力を失っていることを知っている人たちの自暴自棄と言ってもよいでしょう。

なぜなら、起こっていることすべてが現実ではなく、その多くは単なるニュースだからです。調査に行っても、対決しても、言われていることはわかりません。もちろん、ここで私の話を聞いている皆さんの大部分は、ニュースに耳を傾けていませんが、地球の大部分の人はまだそうだと言えるのではないでしょうか。そして、このニュースによって、この大規模な大衆はますます恐怖を発散しています。そのために、より多くの嘘が語られ、絶望と信念の欠如が皆の心に刻み込まれていくのです。

私たちはすべてを傍観しているのでしょうか?もちろんそうではありません。彼らが一歩進むごとに、私たちは彼らの10歩先を進んでいるのです。だからもうすぐ、このメディアへの服従は終わります。彼らがまだ地球上に持っている武器はこの武器だけです。それ以外の武器はありません。そこで言えることは、過小評価してはいけないのですが、これは強力な武器ですが、すぐに沈黙してしまいます。そして、この偽りの力はすべて消えてしまいます。そして、その瞬間、あなたの地球は怒り爆発します。

地球自体の物理的な問題ではなく、人間の心が怒り爆発します。なぜなら、すべての人が真実を吸収できるわけではないので、大多数の人にとっては残酷で非常に心苦しくなります。今日、大衆は善人を装い操るために心を誘惑することに人生のすべてを費やしてきた操り人形にすべての信念を置き、自分が操られていることに気付くのは難しく、嫌なものです。だからこそ、私は皆さんの心が爆発すると言っているのです。そして、その瞬間に、すでに真実、知識、知恵を持っているあなた方は、この惑星で長年にわたって効果的になされてきたすべてのことについて、自分たちが屈服することを許すことはできないでしょう。この惑星の柱を立たせておくのはあなた方であり、光の柱として効果的に行動するのはあなた方なのです。

この地球がアセンションへの道を歩み続けるために、あなた方は揺るがされてはならないことを理解してください。何をすべきか、どのように受け取るべきかはわかりません。皆さん一人一人が、どうすればいいのかを十分に理解しています。

ですから、皆さん一人一人が何行か書いてみるのも面白いかもしれません。あなたはどうしますか?緊急時には何をしますか?誰かに電話したり、番号に電話したり……それならば、「真実が明らかになったときに何をすべきか」というリストを作ることを提案します。そして、あなたが知っていること、すでに知っていること、そしてこれから必要となることをすべてリストアップしてください。そして、もう少しお話ししますが、皆さん一人一人が自分のリストを作ってください。なぜかって?なぜなら、皆さんはそれぞれ、あることをする方が他のことをするよりも楽だからです。立っていても、座っていても、横になっていても構いませんが、それぞれが自分のバランスポイントを見つけなければなりません。何もせず、ただ大地に座ってガイアとつながっているだけの人がいるかもしれませんが、その人にとってはそれで十分なのです。そして、祈り、祈り、祈り、何も考えないように心を忙しくしている人もいるでしょう。誰が間違っていて、誰が正しいのか?誰が間違っていて、誰が正しいのでしょうか?自分が光の柱であり続けるために、それぞれが自分の方法を持たなければなりません。

絶望の時には何も思い出せず、周りの人に起こることに呆然としてしまい、自分のすべきことを忘れてしまうからです。そして、絶望の波に巻き込まれて、煮詰まってしまうのです。だから、リストを作って用意しておくのです。その時は、このリストを持って、忠実に、一歩も飛ばさずに従ってください。そして、私たちは皆、あなたをサポートし、あなたを抱きしめ、あなたを守るためにここにいるということを決して忘れないでください。これがリストの1行目と言えます。私の周りにいるすべての光の存在を私に近づけてください。そして、あなたが知っている、あるいはあなたの周りにいてほしいと思うそれぞれの存在の名前を言ってください。これが最初の一行で、残りはその後です。

ですから、あなたの惑星の周りにいる全艦隊の司令官として、この惑星のアセンションという偉大なプロセスにおいて、私は助言します。「私の兵士たちよ、準備をしてください!」と。小康状態の時間は終わりつつあり、もしあなたが時間が十分に厳しいと思うなら、あなたは何も見ていません。ですから、ただ信じて、信じて、信じてください。そして、私たちの光と愛の軍隊は、この惑星のバランスを保ち、この惑星のすべての光の柱を立たせ、兄弟がそれぞれの内なる平和を見つけるのを助けるのです。

チャンネル バンド・シーブ

 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です