宇宙船ニューエルサレム号のアシュタラ 完全な存在 2019年12月24日

アシュタラ:完全な存在

 

2019年12月24日にEraOfLightが投稿

 

地球のライトワーカー様、私は宇宙船ニューエルサレム号のアシュタラです。

この日はあなたへのメッセージがあります。

 

あなたの完全な存在に足を踏み入れる時が今です!あなたがいる魂になりましょう!あなたはすべて愛の強大な戦士であり、それを示す時です!混沌が始まると、あなたはあなたのコミュニティで他の人が尊敬する人になります。あなたの仕事は、しっかりと立ち、高く立ち、あなたの愛を輝かせ、すべての人に光を当てることです。すべてが大丈夫です!すべてがOKです。(この声明で強さ、落ち着き、力を感じてください)。あなたは私たちの創造主であり、あなたのガイドである母/父なる神から絶えず愛と指導を受けています。あなたは強いです。あなたはすべてです。あなたは計り知れないほど愛されています。

これを感じ、これを知っています。

 

経済的な理由によるものであれ、環境的な理由によるものであれ、多くの人々は人生が崩れ始めるにつれて揺さぶられるでしょう。あなたの人生が突然変わるとき、それは怖いです。あなたの思いやりは輝いている必要があり、あなたの強さは揺さぶられた人々を支える必要があります。あなたが創造主からの愛と光の使者になりましょう!このメッセージはあなたを怖がらせるためではなく、あなたのミッションに目覚めるのを助けるためのものです。あなたはここで、他の人をアセンションへと導き、自分自身を持ち上げるのを助けます。

 

私たちは待っています。私たちは、ガイア(地球)と地球の人々がアセンドするのを支援するために、何千年もの間ここにいました。何千年もかかりましたが、あなたの銀河ファミリーはいつもあなたのためにここにいました。さあ、あなたが大きな一歩を踏み出し、私がやると言う番です!兄弟と姉妹が呼ばれたら助けよう!私は私の愛を輝かせ、世界に輝きます!私は立ち上がって、すべての人に希望のビーコン(無線局)になります!他の人があなたがどのように穏やかで、中心にあり、力に満ちているかを尋ねるとき、あなたはあなたの創造者の愛があなたを通して彼らに流れることを共有するかもしれません。共有するかどうかはあなたの選択です。

 

ライトワーカー達、あなたのBlended Children(ブレンドチルドレン)はまもなくガイア(地球)にやってきます!! これが、私が出てきて自分の人生と自分がどのように創造されたかについて話すことにした理由です。彼らは地球人達への贈り物です。彼らは助けに来ています!両手を広げて家にようこそ。彼らは出生した両親と「滞在」する場合もしない場合もありますが、それは彼らの魂の契約に依存します。まだ行っていない場合は、瞑想で手を差し伸べて、自分がブレンドチャイルドの親であるかどうかを確認してください。前にも言ったように、たとえあなたが親でなくても、あなたはまだ私たちとつながり、私たちはあなたに連絡します!私たちは非常に直感的で、私たちが呼ばれればあなたの考えを読むことができます。私たちには、ガイアとその人々を助ける重要な使命があります。アセンドを支援するためにここにいます。ガイアはすでに昇天しています。

 

また、もうしばらくしたら私たちの船を見るでしょう!実際、物事はますます熱くなり、物事は非常に急速に動いています。あなたの世界の政治的混乱は、本当に起こっていることを隠蔽するのに役立ち、それはあなたの惑星から闇の者を取り除くことです。あまりにも長い間人類をコントロールしてきた人たち。それらは削除され、アセンションのタイムラインは目標どおりです!あなたが知っているように「いつ」なのかあなたに伝えることはできません、とにかく時間は相対的なので、正確ではありません。私たちの母/父の神からの導きで、神のタイミングとあなたの銀河人の計画に信頼してください。

 

私はニューエルサレムのアシュタラです。上からあなたの明るい光が輝いています。私はあなたに私の愛を送ります!ガイアのライトワーカー達に感謝します!あなたは皆すばらしい仕事をしていて、あなたがアストラル旅行中にやっている仕事の95%さえ知りません。これが、できる限り自分自身を休ませることが不可欠である理由です。私たちは、あなたが生きるための資金を提供するために働く必要性について理解しています。しかし、仕事をしていないときは休んでください。あなたはそれを獲得しました!

「まもなく」兄弟と姉妹の皆さん、一緒に祝いましょう!よく耳にする言葉である「まもなく(もうすぐ)」という言葉をボキャブラリーから排除したいということは知っています。(笑)わかっています!私たちはあなたを心から愛し、あなたにとても感謝し、誇りに思っています。私たちは皆素晴らしいチームを作ります!

私はアシュタラです。あなたの銀河人の家族とブレンドされた子供たちからの愛の明るい月光をお送りします!(母が言うようにスターチルドレンです)。ナマステ。

 

ダンシングドルフィンによる愛のメッセージ

 

ソース

https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1394185680755596/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です