光の銀河連合がすべてのスターシードに呼びかけ オーロラ・レイ経由 2021年8月9日

銀河連合がすべてのスターシードに呼びかけ
 

私たち光の銀河連合は、地球上のすべてのスターシードと光の創造者たちに、この惑星の闇勢力に向けて波動を高め、このメッセージを送るよう呼びかけています。

宇宙法によれば、宇宙のこの部分を監督する我々銀河団は、エネルギーの闇の勢力に、地球の人々のエネルギーを彼らの目的のために使い続けることを許可しません。

光の支配者として私たちはあなたが地球の善良な市民をそっとしておくことを強く求めます。何千年もの間あなたはこの存在の面に留まることを許されてきました。ただこの惑星に与えられた自由意志の法則のためにです。

スターシードの皆さん、ライトワーカーの皆さん、地球市民の皆さん、声を大にしてください。
私たち地球人は、目に見えない闇の勢力、存在、実体であるあなた方に、想像できるどんな形であれ、私たちを支配する許可を与えません。


お互いに戦争をしたり、食料や水の供給に毒を入れたり、人体や動物、環境に害を与える化学物質で私たちを毒殺したりすることを許可しません。

私たち人間は、エネルギー的に、肉体的に、精神的に、感情的に、霊的に、そしてその他のあらゆる形態の吸血鬼行為によって人々から利益を得る国家元首が、あなた方の主権を保持し、私たちを統治することを許可しません。

私たち人類は、地球市民全員の利益のために、再び私たちの惑星である地球を支配下に置き、目に見えないものの一部である闇の勢力であるあなた方に、直ちにこの惑星から去ることを要求します。

このメッセージは、誰もが見ることができるように出てきたもので、この惑星と私たちが住む太陽系の存在のすべての領域で、声に出して読み、コピーし、再現する必要があります。

– ポジティブな波動や高い周波数の存在やエネルギーだけが、この地球という惑星を占有する許可を得られます。

– 私たち地球市民は今、故郷に戻り、ここに存在するすべてのネガティブなエネルギー、存在、実体を追い出しています。

– 宇宙の軍勢と法今すぐ立ち去れ!

– アースガイアは、低いネガティブな周波数が地球の表面や地下のどの地域にも生息することをもはや許さない光の周波数です。

– すべての人にとってポジティブで愛すべきエネルギーの高い周波数で振動していないすべての存在は、今すぐ、この惑星から出て行ってください。

– この地球の主権の宣言は完了しました。

– 我々の宇宙の海から去ってください。あなた方の存在はもはや同意されていません。

こちらは光の銀河同盟です。地球市民の皆さんが、様々な形で惑星地球のタイムラインを耐え抜いてくれたことに感謝します。私たちは皆さんを愛し、皆さんが耐えなければならなかったすべてのネガティブなものを取り除く手助けをします。

私たちは、皆さんが地球国家として癒されることを目的に、新たな統合光エネルギーを送ります。私たちは、この銀河の問題におけるあなた方の高い決意に感謝の意を表し、この光を短時間保持した後、地球に送り、あなた方の惑星の奥深くでエネルギーをグラウンディングするようにお願いします。

すべてのネガティブな周波数、エネルギー、存在、実体は、設定された運命を経験するために、存在の別の領域に移ります。惑星はもはや純粋なソース(源)ではないエネルギーを運ぶことはなく、それは深い癒しのプロセスを経て、創造されたときの元のパターンに戻ります。

私たち連合は、この宣言のメッセージを引き出し、すべてのネガティブな形態の思考、感情、エネルギーを、癒しとDNAコードの統合のためのソースに変換するのを手伝ってください。

私たちは、運命づけられているように、この歴史の瞬間に、公益に奉仕し、地球市民を助けます。今すぐ宣言メッセージを送ってください-時間です。

– 銀河連合と地上チームのファーストコンタクトチーム
 

愛は勝ちました!!!!

ダゴン・ペルノフ

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/07-030?utm_content=12794374&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です