オーロラ・レイによるライラン高等評議会長老のメッセージ 惑星ガイアの大解放は全速力で進んでいます

2021年8月11日

惑星ガイアの大解放は全速力で進んでいます


何十年も前から気づき、目覚めていた私たちは、Qが心理戦ではないことを知っています。少なくとも人類に対するものではありません;) 彼らは私たちと同じように、どこかで目を覚まし、現実がこれまで言われたり信じたりしてきたこととは違うと気づいた個人です。彼らは、私たちよりも興味深い仕事をしているように見えます。なぜなら、このような高度な情報を得るためには、軍や情報機関とのつながりが必要だからです。

Qが話していることは、私たちが何十年も前から言っていることです。数年前から目を覚ましている人なら知っていると思いますが…。

世界の政府はサイコパスの社会病質者によって運営されています。彼らが私たちの利益を一番に考えていると思っている人は、頭の中に脳があるかどうかを確認する必要があります。

私たちは10年前からこの「イベント」を予期していました。私たちは、舞台裏で霊的な戦争が行われていることを知っていました。私たちは、大量逮捕が行われるのをじっと待っていましたし、ワクチンによって私たちの食べ物、水、空気、体が戦略的に毒されていることも知っていました。

ここ数年のQの登場は、私が生涯をかけて知っていたことを裏付けるものとして歓迎されています。

銀河連合は、7歳の頃から私にこの時代の準備をさせてきました。 そう、地球同盟があり、さらにこの惑星を支援する星の同盟もあります…。

私はQを疑っていませんし、今地球上で起きていることに何の驚きもありません。

繰り返しになりますが、政府関係者を装ってこの世界を動かしている企業という屍は、すでに死んでいます。このシステムは苦しい死を迎えています。

そして、苦しい死というのは、一朝一夕にはいかないものです。

ここからどのように物事が進むかは、あなたとあなたとあなたにかかっています。私たち全員です。私たちはどの現実を選びますか?

多くのQAnonが言及していない最も重要な詳細が1つあり、彼らの中には十分に進んでいない者もいます。この惑星では次元シフトが起こっています。

意識の進化が人類に迫っています。地球自身の周波数が上昇しているように、私たち人類は、私たちの故郷である惑星の新しい波動の現実に適応しなければなりません。その周波数の上昇が、起こっているすべてのことを可能にしているのです。惑星ガイアの大解放は全速力で進んでいます。

3次元、4次元、5次元の現実が地球上でアクセス可能になっています。それぞれが、意識的な認識の現実を表しています。

3次元はマトリックスです。(無意識、恐怖、無意識)
4次元はアストラル界です。(現実に疑問を持ち、目を覚まし、すべてが幻想であることに気づきますが、同時にエゴの幻想バージョンに簡単に囚われてしまいます。)
5Dは地球上の天国です。愛、平和、自由、主権、一体感。

あなたはどの現実を選びますか?

すべての可能性があります。ここからそれはすべての選択です。


神の恵みを携えて。

コードはあなたの存在の中にあります。あなたのDNAに格納されています。
地球上で人類以上にパワフルな感覚を持った存在はありません。それを主張してください。

神の完全な武具を身につけなさい。真実を知りなさい。この光を持ちなさい。疑ってはいけない。恐れに屈してはいけません。

恐れは、3次元マトリックスの幻想です。恐怖心は、何千年もの間、あなたを支配してきたものです。恐怖は本当の敵です。恐怖こそが彼らの餌なのです。


恐れを手放してください。それは選択です。

この戦争はすでに勝利しています。しかし、落ちていく人たち(彼らは多くいます)は、自分たちのために加熱された地獄の火を何としても避けようと、蹴ったり叫んだりしています。


暴君たちは制御不能に陥っています。彼らは自分を見失っています。

彼らの全体主義的な命令に服従してはなりません。

人類よ立ち上がってください。

不服従は我々の力です。

我々は多数です。彼らが少数であることを知らないのですか?


この馬鹿げた仮面を破り、本来持っている神の力を取り戻すのです。

私達はこの惑星の正当な住人です。新世界秩序の最後の絶望的で実りのない試みで自分自身を馬鹿にしている社会病質者の精神病質者ではありません。

あなたの故郷の通りは、あなたの抗議を待っています。

この惑星は私たちの世界です。血の崇拝者のものではありません。バビロニアの聖職者のものではありません。我々を家畜のように扱う腐敗主義者のものではありません。

人類は目を覚まさなければなりません。

今がその時です。今、あなたの神性を主張してください。


嘘、偽り、でたらめ、毒、あなたの主権と力の盗難にはもう飽きましたか?

あなたが最後に失わなければならないのは、あなたの尊厳です。

もう十分だと思うなら、私の後に繰り返してください。

「私は神である。
  私は神であり、宇宙の主権を持つ存在である。
  私は神であり、宇宙の主権者であり、過去、現在、未来のすべてのものである。
  私は今、自分の力を発揮する準備ができている。”

神は常に勝ちます。」


エイ・ホー 美しく、強いガイアの神々よ。
立ち上がれ。今こそその時です。


Where we go one……will go all.

愛と祝福を込めて💖✊。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使|ライラン高等評議会長老

ソース

https://thegalacticfederation.com/5-05?utm_content=10967965&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です