ネヴァによるサルーサのメッセージ 舞台裏の活動、政府の不穏な動き、その他 2021年8月13日

フェデレーション・アップデート サルーサ 2021年8月 ネヴァ/ガブリエルRLより

舞台裏の活動、政府の不穏な動き、その他

大規模なヒーリングが続々と行われ、舞台裏の動きが本格化しています。

地球上には、大型宇宙船の形をした癒しの拠点や、多くの皆さんが「ヒーリングハウス」や「移行ハウス」、さらには「スピリチュアル病院」と呼んでいる環境がたくさんあります。

これらの環境は、最近、より地球に近い天使界からの光を受けて更新されています。

もちろん、これまでに起こったすべてのことについて、私たちは舞台裏でいくつかのことを加速させる必要があり、結果的にこの加速は地球の表面に直接影響を与えます。




確かに、心配する必要はありません。私たちのすべてのステップは計算されており、あなたの自由意志を妨げず、神の計画を継続するために、どこまで進むことができるかわかっています。

私たちが行うこれらの進歩は、「ボード上の駒を動かすこと」に関係しており、後になって、これらの駒のいくつかは、ある意味で達成すべきことをすでに達成したため、あるいは、すでに行けるところまで行ってしまったために、ゲームを去ることになります。

特に政治の世界では、新しい魂がやってきて、古い魂がゲームから去っていくので、いくつかの変化が見られるでしょう。

世界の主要な部品のいくつかが取り除かれ、まだ降伏することに抵抗している人々は、何らかの方法でゲームを放棄するよう「強制」されるため、混乱が生じるでしょう。

これまで人類の行く末を左右してきた人々の多くは、今、ジレンマに陥っています。彼らは、地球外の主要な支援者たちが「隔離」されていることを知っており、確実に彼らの脱出を支援してくれないだろうからです。

アシュターのパトロール船は、皆さんの空で活躍し、そのような逃亡を防いでいます。

最近、あなた方の多くが、黒くて三角形の船があなた方の空を切り裂くのを見ています。

これらの船の大部分は、まだ開いていると信じているポータルを通って地球を離れようとします、非ポジティブなドラコグループに属しています。そして、ある意味では “彼らは…”。

最近では、アルグァンというポジティブ・ドラコの司令官が、”偽の “ポータルを作って、惑星を脱出しようとする多くの人々を捕らえています。

同族の戦略を熟知しているアルグァンは、非常に有能な指揮官です。

アルグァンはアシュター軍の浄化作業に協力しており、多くの人が彼が美しい円筒形の銀色の船に乗っているのを見たことがあるでしょう。

このように、想像以上に多くの活動が行われています。



このようなことが起こっている間、あなた方は天使のホストから直接、見識を広げるためのエネルギーを受け取っています。最近、アルグアンの存在をより必要とする誤った情報や歪んだ行動があったからです。

あなた方の多くが、今の状況がいつ最終的に終わるのかと思っているのは事実ですが、あなた方が思っている以上に癒しがあると私たちは言っています。

あなた方が待っている治療法は大量に生産されていますが、最初は製薬業界のためではなく、進行中のあなた方の偉大なスピリチュアルな拡大によるものであることを知ってください。

親愛なる皆さん、今日皆さんが経験した全てのことは、何千年もの間皆さんの中に隠されていたものの多くを解き放ち、今、皆さんは新しく、より軽く、より流動的な人生に生まれ変わる壮大な機会を得ています。

もちろん、愛する人を失った人たちも、彼らが今どうしているのか、答えを求めているでしょう。

私たちは、彼らが物理的な環境で最後に見られたときよりも、はるかに良くなっているとすぐに言うことができます。


彼らが完全に回復するためには、彼らに良い波動を送り続けることが重要です。

今、地球を離れている人たちの多くは、この時代に非常に活発な銀河船団にすぐに加わり、かなりの割合で助けてくれています。

彼らが肉体を離れたとき、多くの人が悲しみと怒りを感じていました。なぜなら、いくつかの場面で、彼らは怠慢と無視の状況を経験したからです。

そしてここでは、今日存在するウイルスに関してだけでなく、あらゆる方法について話しています。

彼らが日常的に地球を離れた様々な方法について話しているのです。

だからこそ、ここニルヴァーナに到着したとき、彼らは完全な平和と調和の環境に身を置き、自分たちが経験したすべてのことの理由をより深く理解することができたのではないでしょうか。
 

このことがきっかけで、彼らの多くは、まだ物理的な領域にいる多くの兄弟姉妹をもっと愛情を持って助けたいと願うようになりました。

親愛なる皆さん、今はまだ言えないことがたくさんありますが、私たちは皆さんとたくさんの情報を共有したいと思っています。そして、この情報が皆さんの肉体的な完全性を損なわないとわかったらすぐにそうします。

すべてはあなたのアセンションを進めるために行われており、これらは最高の創造主からの直接の命令であることを知っておいてください。

多くのプロセスが加速され、直線的な時間の捉え方にも影響を与えるでしょう。

今までよりもはるかに早く時間が過ぎ、あなたは終わらせなければならない多くのことに没頭することになるでしょう。

確かに、あなたは様々なところから、大きなカルマの調整が行われていることを警告するメッセージを受け取っているでしょう。

そうですね、これもできるだけ早く終わらせるという共通の合意があったからです。

ある意味、すべてが明らかになってきています。

起こっているすべてのことについて、別の情報源からより多くの情報が出てくると、それに耐えられない人もいるでしょう。

そして、あなた方はいつものように、この大転換期を支援するためにこの時点に召集された人々に情報を提供します。

親愛なる皆さん、私たちの艦隊は(皆さんの艦隊でもある)皆さんが自由に使えることを知ってください。

あなたのプロセスの中で私たちを呼んでください、あなたの苦悩や痛みの中で私たちを呼んでください、あなたが孤独を感じるときに私たちを呼んでください、私たちはすぐに自己紹介し、あなたに私たちの親しみを感じてもらいます。



まだ私たちの存在を感じられないという人がいるのは、まだ合理的で直線的な方法で私たちを待っているからだと思います。

私たちを真に感じるためには、あなたの日常生活を支配している高密度のレイヤー(階層)なしに、”武装解除 “される必要があることを知ってください。

いずれにしても、私たちの存在に対する意識的・無意識的な抵抗は、地球に降りてきた天使の光の量によって、ますます解消されていくでしょう。


一般的に言えば、塵も積もれば山となるで、誰がかき乱して「パニック」ボタンを押していたのかがわかるようになるのは時間の問題です。

誰もあなたの量子飛躍を止めることはできないので、すべてが場違いのように見える間、穏やかに保っていてください。

あなたはアセンションに向けて歩き続け、今、物事が混沌としているように見えても、すべてがコントロール下にあることを心に留めておいてください。そして、それ以上に:私たちがしばらくの間話してきたように、現在の状況を解決する鍵は、聖なる女性の「手の中にある」のです。

女神は最近、かつてないほど地球上に存在し、活動しています。皆さんもこのつながりに呼ばれているのです。

私はシリウスから来たサルーサです。このメッセージを伝える更なる機会を得たことを嬉しく思い、私たち銀河連合が以前にも増して活発に活動していることを引き続き強調したいと思います。

皆さんの祈りは届いていますので、待っていても損はありませんのでご安心ください。

あなた方にもたらされるものは、あなた方が想像できる最高のユートピアよりも大きなものです。

あなた方の空に今まで以上に見えるようになった銀河連邦を構成する私たち全員の純粋で真の願いを込めて、私たちの愛と祝福を残します。

Selatherin A-al Arjaten!
(シリアン語で:そうです。私たちは皆、一つですから!)

平和であれ。

光の中に

Neva: 感謝の気持ちを込めて、サル―サ
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です