シャロン・スチュワートによるアシュター司令官のメッセージ 2021年8月13日

私はアシュター・シェランです。

地球を解放するための戦いでは多くのことが進んでおり、その多くは今のあなたに関係しているため、地上で行われています。あなたはイベントを見せられ、ディープステートがあなたとあなたの子供たちに何をしようとしているのかを見せられ、アライアンスがどのようにDSの力を奪おうとしているのかを見せられています。DSがあなたに何をしようとしているのか、その一例を知りたければ、オーストラリアを見てください。


誰と手を組むかは、あなた次第です。それはとても簡単なことです。あなたはこの戦争で誰に勝ちたいと思いますか?戦争では常に犠牲者が出ます。多くの人が間違った判断をするでしょう。第2次世界大戦のニュルンベルク裁判では、「私は自分の仕事をしただけだ」という弁明がなされました。しかし、今では多くの警察が支配者ではなく、人々の側に立っているのです。これは新鮮な変化ではないでしょうか?人類は進歩していますね。
 

そう、彼らは最も腐敗しやすい者を警察官として雇っているのだ。それは問題ではありません。人類全体が第一級の職業に就く人々の心に影響を与え、多くの人々が人生への愛に忠実であり続けています。
 

これからも変化は続きます。古い銀行のお金を排除することが重要です。DSがプロジェクトの支払いのためにこれらの紙幣を使おうとすることが続くので、それらの使用を違法、不法と宣言することが必要になります。お札の価値がなくなれば、子分にお金を払うこともできないし、働いている人にもお金を払うことができません。(笑)これで、誰がボスなのかがはっきりするでしょう。金融による奴隷化という彼らのゲームで、我々は彼らを打ち負かします。また、彼らの個人的な価値も無価値になります。

従業員に給料を払えなければ、彼らは無力になります。QFSの資金を持っている人たちに追い越されてしまいます。QFSは、有名な詐欺師を締め出す能力があり、彼らがQFSの資金を利用することはできません。彼らの財産はすべて奪われ、人々のために使用するために保管されています。これらの資産は、豊かな富の新システムの裏付けとなるものです。何世紀にもわたってあなたから盗まれたものはすべて、新しい通貨システムの新しい紙幣(手形)の裏付けとして使われます。

私たちはターニングポイントに到着しました。イベントはまだ始まっていませんが、私たちの次のステップは、そのための準備をし、皆さんを準備することです。

私はあなたに祝福と愛を送ります。

アドナイ
アシュター

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/master-channelings—ashtar-sheran-in-this-now.html

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です