ジェームズ・マコーネルによるカーラのメッセージ 2021年8月1日


カーラ (ジェームズ・マコーネルによるチャネリング)

私はカーラです。私がこの時に来たのは、この長い暗闇の期間に、あなた方を引き続き連れて行くためです。あなた方はこの暗黒の時代を一生、一生、一生、一生と嵐を乗り越えてきました。

今、あなた方はその暗黒時代の終わりにいるのです。あなた方の多くは、幻想の中を見ているので、今はとても暗く見えますが、時には、それが幻想であることを忘れてしまいます。それがショーであることを忘れています。あなたの目の前で繰り広げられているドラマです。そして、あなたが観察者としての自分になり、起こっているすべてのことを、ショーとして、映画として、演じられている劇として、そして多くの場合、再演されていることを目撃することができればできるほど、それは素晴らしいことです。

あなたは以前にもこのような経験をしていますが、まだ覚えていないだけです。しかし、それが戻ってきているのです。そして、あなたが感覚を感じるとき、すべてが正しくないという感覚を感じるとき。すべてがそうであるように見えているわけではありません。そのような時、あなたは思い出します。他の星系、他の銀河、他の惑星、船に乗っていた時のことを思い出します。自分の心の奥底にあるものを思い出し、それがきっかけとなって、自分の中で目覚めていくのです。

それが今、地球上のより多くの人々に起こっていることなのです。覚醒のきっかけとなっているのは、皆さんが何度も耳にしているように、「あなた方はウェイシャワーであり、前に出て最初に道を示している人たちです。そのためには、あなた方の力が必要なのです。このシステムを破壊するために全力を尽くすことが必要なのです。

それは簡単なことですか?いや、だからこそ、あなた方は選ばれたのです。あなた方一人一人が、このために選ばれたのです。志願して、選ばれたのです。そして、あなたはこの嵐を乗り越えています。しかし、嵐はまだ収まっていません。むしろ、力を増しているのです。そして、力を増すにつれ、幻想の中のハリケーンや竜巻であることがわかるようになります。

そして、幻想の外にいるあなたは、嵐の外にいるあなたは、ただそれを目撃することができます。 あなたはただそれを見ることができます。しかし、何もせずに座っているわけではありません。そうすると、何もできなくなってしまうからです。この惑星の集合意識として動くことができなくなってしまうからです。嵐を超えて動くことができません。しかし、より多くの皆さんが、それが幻想であることに気づき、あるいは、それが自分の外にあり、自分が影響を受けない限り、また、自分がそれに執着しない限り、自分に直接影響を与える必要がないことに気づいているからです。そして、他の人が幻想に執着しないように、それが芝居やショーであることを理解するのを助けることができればできるほどいいのです。

そして、この時点で皆さんが知っているように、このショーのエンディングを楽しむことができるということを知ってください。それが、今この瞬間にあなたがここにいる目的です。そして、過去や過去の記憶、過去のプログラミングにしがみつかず、今この瞬間だけに自分を見出すことができるようになればなるほど、そのようになります。そのプログラミングから抜け出して、自分自身を再プログラミングするのです。高次元の高い振動数に自分自身を再プログラムするのです。それができればできるほど、自分自身を自由にするだけでなく、自由になる準備ができている周りのすべての人を自由にすることができるのです。

すべての人が自由になる準備ができているのでしょうか?いいえ、すべての人が解放されるでしょうか?解放されないかもしれません。なぜなら、この時点で地球から出ること、この幻想、3次元の幻想から出ることを宿命づけられ、契約している人たちがいるからです。多くの人がすでにそうすることを選択し、その過程にあります。あなたは彼らがそうするのを止めることができますか?いいえ、できません。彼らが止めようと思わない限り。彼らはいつでも好きな時に契約を終えることができます。ちょうどあなたが、多くの点で、あなたが入ってきた契約のいくつかを終えたように。

ですから、どうか兄弟姉妹の皆さん、今の時点であなたにできることは限られていることを知っておいてください。しかし、あなた方ができることは、あなた方がそれに打ち込めば十分です。それが何であろうと。使命を感じるものがあれば、その使命に従ってください。そして、長い旅のように見えても、旅は千里の道も一歩から始まることを忘れないでください。だから、その一歩を踏み出す準備をしてください。そして次の一歩。そして次の一歩。そうすれば、一歩、また一歩と進んでいくうちに、その一歩を一緒に踏み出してくれる人たちがあなたのそばにいるはずです。そしてすぐに、あなた方はこの旅の終わりに集合体としての自分自身を見つけるでしょう。

私はカーラです。私はあなた方に平和と愛と一体感を与えます。そして、この時代が続くにつれ、振動数が上がり続けるにつれ、私たちはあなた方にどんどん近づいていることを知ってください。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です