Thea Graceによるシリウスからのメッセージ 時は来た 2021年8月22日

シリウスからのメッセージ
時は来た

親愛なる者たちへ……私たちはここでもう一度、あなたたちに言いたいです。すべてが順調です。あなた方はこの1年で多くのことを経験し、多くの人が疲れ、弱り、疲れ果て、自分の人生は一体何なのかと考えています。あなた方に示されている暗闇はいつ終わるのだろうか、なぜ自分はこの地球の平面にいるのだろうかと考えています。あなた方の多くは、家族や友人がまだ眠っていて、なぜ彼らをいわば目覚めさせることができないのかと落ち込んでいます。

親愛なる皆さんは、自分の人生が無駄だとは決して思わないでください。あなたは、他の人があなたに続くための光を持っている強い人です。今こそ、皆さんがその光を浴びて、リラックスする時です。皆さんは、ただ、自分が愛と優しさとサポートに満ちた存在であることで、良い仕事をしてきたのです。あなたの仕事の物理的な証拠が見えないからといって、あなたが何も達成していないということではありません。あなたの仕事の多くは実際に舞台裏で行われてきました。

私たちは、あなたが過去数千年にわたって非常に暗かった惑星に、どれだけ光を広げる手助けをしてきたかを見ています。いったん光が世界に広がったら、もう闇には戻れません。あなた方の多くは、自分の信念について他の人に話したり、自分の権利のために立ち上がったり、世界中で自由のための行進で実際に抗議したりしています。このような活動は、人類の多くが目を覚ます助けとなっているため、私たちはこれらの活動を賞賛します。今や全人類が目覚める時が来たのです。

5次元は遠い未来にあるのではなく、5次元は今なのです。そして皆さんは、他の人が加わるのを待つことなく、自分自身であるこの状態で生きることができるのです。皆さんは、そのことを心の奥底で知っています。今こそ、リラックスして、ただ存在する時なのです。友人や家族のことを心配するのは今すぐやめましょう。今こそ、あなたが自分で作った5次元の世界へと進む時です。今こそ、あなたがずっと持っていて、いつか実現するだろうと思っていた夢を実現する時です。そのすべての夢が実現する時が今です。誰も今のあなたを止めることはできません。

あなたの夢を奪おうとする人たちに立ち向かいましょう。いじめっ子に立ち向かうように、あなたの自由を奪おうとする人たちに立ち向かえば、彼らは道端に落ちるだけです。彼らの力は奪われ、あなたこそが真の主権者なのです。自分が主権者であることを知れば、もう他人の支配下に戻ることはできません。それが宇宙の法則であり、闇の存在はこのことを知っているのです。

過去の試練や苦難を考えずに、それを癒し、新しい素晴らしい未来に向かって親愛なる皆さんは進んでください。あなた方は人類のために一生懸命働いてきましたが、今はあきらめる時ではありません。光が勝利し、闇が後退しています。まるで逆のことが起きているように見えるかもしれませんが、親愛なる皆さん、カードの家は崩壊しつつあります。一枚のカードが落ちれば、残りのカードも同じように落ちてきます。代替メディアで何度も言われているように、最愛の皆さん、今は座っていて、これから起こるショーを楽しんでください。

本来のメディアでは、思ってもみなかったようなニュースを目にするようになるでしょう。ジャーナリストの中には目覚め始めた人もいて、偽りのストーリーに挑戦し始めています。本当の真実が見られるようになり、一度見たものは決して忘れられません。あなたの長い不満の冬は、喜びの夏に変わろうとしています。

今こそ、主権を持つ存在としての自分自身と、たとえ相手が自分を愛していないように見えても、他人を愛することができる自分の驚くべき能力を信じる時です。あなたがどこにいようとも、その愛とあなたの輝かしい光を人々に送り続けてください。あなたが光の中に持ち込もうとしているブレイブ・ニュー・ワールド(勇敢な新世界)について瞑想してください。

あなたの光が弱まり、圧倒されそうになったとき、私たちはあなたのためにここにいます。より多くの光が地球上に照射され、あなた方がその光を自分の体に吸収するにつれて、そのような日はどんどん少なくなっていくでしょう。前にも言ったように、皆さんの体は炭素ベースから結晶ベースへと変化しており、まさに皆さんは光の存在になりつつあります。以前は数千年かかっていた人体の変化が、今では数ヶ月で起きています。親愛なる皆さんは、ルミナス・ビーイング(光輝く存在)です。あなた方は神と一緒に新しい地球を創造しているのであり、今がその時なのです。

いつものように、私たちはあなた自身のアセンションのためにここにいます。私たちを呼べば、あなたに降りかかるかもしれないどんな暗闇も乗り越えられるように助けます。FAITH(信念)、TRUST(信頼)、BELEIVE(信じる)を持てば、すべてがうまくいきます。

今こそ目を覚ます時です。

私たちはシリウスであり、あなたに多くの愛と祝福を送ります。

チャネリング:Thea Grace

ソース

https://thegalacticfederation.com/08-09?utm_content=12841249&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です