レブによる銀河司令部アップデート 2021年8月22日

銀河司令部アップデート 2021年8月22日 – レブ著

銀河司令部の地上チームをサポートするために、ローカル宇宙のさまざまな地域の宇宙種族の代表者たちが、さまざまな光のポータルを通じて地球に転生することが増えています。



これは新しい惑星の作戦です。多くの人が肉体を持っていますが、人間の形をしています。すべては非協力的なコスチュームに過ぎません。

彼らは地球で確立されたルールには従いません。地球では、彼らの到着を事前に知らされた人々が待ち望んでいます。

銀河の訪問者を歓迎することで、多くの光の戦士とスターシードは、長い間忘れていた宇宙の故郷の暖かさを感じるでしょう。



到着者は、強力な銀河の免疫力を持っているので、外部からの攻撃に弱くありません。そして、彼らはそれによってしっかりと守られます。

彼らは地球人をスキャンし、誰が何に従っているかを判断する役目を担っています。仮面に惑わされることなく、メディアに惑わされることもありません。

光を持つプロテクターは、人々に認識されるかもしれないし、認識されないかもしれません。彼らは肉体とエネルギーを持って人々の間に現れます。

肉体は徐々に彼らの詰め物によって内側から置き換えられていきます。生きている人間が生き延びるために、計画や資質が変化し始めます。



彼らは、地球上で起きていることに混乱しません。破壊的な力が人々に火をつけ、絶えず維持しているカオスに対して、彼らはそのような反応をしません。

新しい着陸部隊は、異なる方法で設立されます。地球や社会の内部から、インボリューション(内側に向かう発展)の間に増殖した寄生虫の遺産やその他の転移物を焼き尽くして除去するのです。

銀河の助っ人たちには、やるべきことが尽きません。それらが実現するのを喜ぶ人もいるでしょう。

反対に、彼らの全知全能を歯がゆいほど恐れる人もいます。

彼らは、闇の存在の計画を阻止する役目を担っています。そして、彼らが何を準備していようと、銀河委員会はそれを知ることになります。

光の勢力の宇宙戦場での補充は、迅速かつ偏在的に行われます。彼らはそのネットワークで地球の隅々まで配布し、カバーするでしょう。彼らはそのエネルギーで地球のグリッドを強化するでしょう。

破壊的な工作員は彼らには無力です。どのような接触でも、彼らは死ぬか完全に変化するほどのエネルギーを受けます。

緊急事態下では、地球人が起きている変化への適応を加速させるための外部管理の取り組みの一環として行われています。



確かに、地球の状況は複雑で悲惨であり、だからこそ、緊急かつ抜本的な行動が必要とされているのです。

外部管理は、地球の秘密政府の汚名を返上してくれるでしょう。もはや秘密ではありません。すべての陰謀、すべてのトリックは銀河委員会に知られています。

銀河司令部の特使の視力と聴力は驚異的です。彼らは闇の者達の影響力をゼロに相殺し、その力を徐々に、時には素早く無力化していきます。

相手はかつての力を持たず、すでに地球上や地表、地下で法の場を貫いて活動する「法」に追われています。

彼らは、もはや逃れることのできない厳しい責任に直面しています。あまりにも長い間、彼らは罰せられず行動してきました。新しいリーダーは彼らを援護しません。




宇宙の法則のしもべたちは、別の権利やルールを持ち込みました。闇の者達には抜け道すら残されていません。自分が生んだものに答え、変化させます。

地球は法を完成させ、手に負えない者、覇権者、追放者はなくなるでしょう。この惑星のロゴス(調和・統一ある理性法則)は、宇宙の法則の守護者の庇護の下にあります。

まもなく、あなたは地球と自分自身を認識できなくなるでしょう-すべてが大きく変わります。私たちの特使は、多くの国のリーダーを保護下に置いています。彼らは構造物の内部から負の影響と破壊的なものを取り除きます。

これは高次の意志です。そうでなければ、地球の死と腐敗は避けられません。しかし、高次の光の勢力の合法的な介入は、この惑星を消滅させることはありません。


 

だからこそ、私たちはあなた方の高次の側面をここに送るのです。彼らは、あなたの親と子が一人になったものです。彼らはあなたの相続人です。

私たちは、方向性を失った地球人類を助け、進化の道へと導いていきます。

外部管理は銀河系では非常に稀で、人類と地球を緊急に救うために、時には行動やインパクトのある方法を発明しなければなりません。

しかし、地球上で何が起こっているかを知っているあなたは、あなたの考えと行動で私たちを助けてください。三次元の人間であるあなたほど、地球の現状や人々の願望を知っている人はいません。
 

ソース

https://www.disclosurenews.it/galacom-update-22-august-2021-the-great-quantum-transition-lev/

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です