ジャン・カスルによるサナンダのメッセージ 第二のマハーバーラタはありません 2021年8月22日

喜びの饗宴

この地球上が静かになり、人類は休息に入ります。残された人類は、すべてが変わった後、地球外や地球内の兄弟姉妹と調和し、平和に暮らします。私たちはもうすぐ喜びの大祭を迎えます。その日は本当に近く、物事は必然的に進行しています。

この変化の間、愛の源、平和のアンカー、そして光を求めるすべての人間のための灯台であり続けてください。

生きとし生けるものへの思いやりを持ち、常に自分の道を揺るぎなく進んでください。恐れてはいけません。なぜなら、信じられないような現象が起こり、それはあなたの内なる堅固さにかかっていることが多いからです。嵐が吹き荒れ、大地が動き、海が蒸発しても、神の愛の中にとどまり、神への信頼を確固たるものにしてください。

今、長い間準備されてきたものが目に見えるようになる時が始まります。目では何が起きているのか見えていても、頭では理解できなかったり、感情が混乱したりすることがあります。今、重要なのは内なる導きです。あなたは、神との信頼関係のもとでのみ、コース上にとどまることができます。

あっという間の変化

大きな変化は、あっという間(in no time)に起こります。この日を恐れていた勢力が、あらゆる手段を使って反対しています。そのために、今、信じられないような恐怖の機械が動き出しています。

できるだけ多くの人々を無力感と絶望感、恐怖感と怯えに陥れようとしています。なぜなら、このようにしなければ、闇の勢力はどちらか一方の権力を長く維持することができないからです。今、人類を弱体化させ、目覚めさせないためにあらゆることが行われています。

多くの人が、この恐怖の幻想の圧力に屈するでしょう。彼らは、別の地球で人生を続けることができる人たちです。

しかし、この地球は、すべての変換の終わりに、5次元の振動レベルで生きる力を与えられた人々と一緒に5次元の光のレベルに上昇します。

ですから、今起こっているすべてのことにおいて、内なる平和にとどまってください。獣のように傷ついた闇の勢力が危険なまでに攻撃してくるので、決して公然と立ち向かってはいけません。拒否するものが届いたら、はっきりとNOと言ってください。平和と調和と愛の中で自分の人生を続けてください。

決して、あなたに強要される戦いに夢中になってはいけません。

怪我をした獣

だからといって、何でもかんでも我慢すればいいというわけではありません。それどころか、自分の誠実さと自由を守り、NOと言いましょう。平和で、瞑想的な心でデモをしてください。

スピリチュアルな生活、つまり神に寄り添った生活を送りましょう。神はあなたを大切にしてくれます。自分自身が内側に導かれるようにして、日々の生活の中でそれがそうであることを経験しましょう。

充実させる

今、最も有効な武器はあなたの意識です。

あなたの内面と外面の態度を通して、このことは誰の目にも容易に明らかになります。

今の時代の光の戦士たちは、自分に課せられた戦いから離れています。第二のマハーバーラタ(訳注:部族同士での戦争を描いた古代インドの叙事詩)は存在しないでしょう。

人類の偉大な歴史は、戦場で続けられるのではなく、神の光の中で、つまり、完成された人々が、今度は神の中で自分を完成させようとしながら、完成されていくのです。

今の戦いは、一人一人の自分との戦いです。これが、世界の出来事を光の方向に動かし、逆さまになった世界で自分自身と向き合っていくための基本です。

神に身をゆだねましょう。

私はあなたを永遠に愛しています
 

サナンダ

チャンネル ジャン・カスル
 

ソース

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です