あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年は年末までに地球解放を成功させたいですね。

そして新世界、真の黄金時代を迎えたいです。

2020年代は明るくなると思います。

アガシャという高級霊とチャネリングした「天と地を結ぶ電話」という古いチャネリング本には

2020年以降に黄金時代がやって来ると予言されています。

新テクノロジーも花開くでしょう。

未来は明るいです。

いよいよ古い時代が終わります。

今まで引きずってきた古い時代の雰囲気は消えてなくなって行くでしょう。

それでは今年もよろしくお願いいたします!

光の預言天使E.T.でした!

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です