シャロン・スチュワートによるベガのアイヴォ カブール監獄襲撃フォローアップ 2021年8月19日

ベガのアイヴォによるカブール監獄襲撃のフォローアップ
2021年8月19日
 
参考までに、水曜日の夜、天使オデオン、もう一人のライトワーカーと私は、私がカブールの刑務所で始めた仕事を終わらせました。
すべてのプレアデス人の人質は刑務所から取り除かれました。大天使ミカエルの軍隊とアルコン/キメラの間で大規模な戦いがありましたが、彼らは私たちがこれを行ったことに少し腹を立てていました。この人質たちは、プレアデス軍を惑星の表面から遠ざけておくための重要な役割を担っていたようです。今や彼らには何の影響力もなく、私たちだけがいます。そして、彼らの目的は私たちのほとんどを殺すことなので、彼らには何の影響力もありません。

そう、これを書いている私の頭の中には、怒っているレプティリアンの姿があります。彼に愛を送ろう。
これらのプレアデス人は1996年頃から監禁されていました。多くの人が死んでいました。最初は500人だったようですが、私たちが救出したのは100人強でした。多くの人が拷問を受け、おそらく同時に殺されていました。キメラは人を食べるので、彼らも同じように殺されたのかもしれません。これらの人々はやせ細り、全く丈夫ではなく、中には死にかけている人もいて、コンクリートの床の上で自分の尿や糞、嘔吐物の中でずっと暮らしていました。
明らかにジュネーブ条約の捕虜規則が守られていません。そうでなければ、この人たちはもっと人道的に扱われていたはずです。
彼らは今、解放され、アシュターも喜んでいるでしょう。彼は「他のことも含めて」と言っています。
これからどうなるか見てみましょう。


後日談….
これから中東で見られるのは、銀河連合軍やアライアンスに攻撃される中東の地下軍事基地だと思います。

人質がいなくなったことで、今度はそこの地下軍事基地に入ってアヌンナキやドラコなどを地下から追い出すことができるようになります。これは彼らにとって大きな反撃であり、彼らを排除する必要があることはわかっています。私が知っている限りでは、まだ行われていません。

次は、その地域のポータルの極性を反転させることでしょう。

急襲が終わった翌日、オデオンも私も腹痛に悩まされており、私の場合は疲労感もあります。

オデオンはみぞおちに低振動デバイスを検出しているので、私もそれを持っていると思われます。彼らはいつもこのような形で報復してきます。低周波装置やエネルギーを吸う装置をみぞおちのチャクラの外に置くことは、非常に力を奪うことになります。

私の場合は、生姜入りのものしか食べられません。それだけで胃が落ち着きます。吐き気ではなく、痛みのような感じです。アイヴォにも協力してもらっています。

次に何が起こるかというと、光の勢力が中東を支配しようとし、極性を女性的エネルギーに戻そうとすると思います。少し前に大天使ミカエルがトルコにあると指摘したもののように、その地域には重要なポータルがあります。

アイヴォ:地球上には、光が闇の勢力を打倒している重要な地域があります。中東もそうですし、南極も現在進行形で戦っていますし、地球上の多くの山脈、特にスイスとロシアには隠れ家があります。スイスはちょうど地下軍事基地の内部を一掃したところです。物資はすべてこの地下の拠点からアライアンスの保管場所に移されました。

水面下だけでなく、アフリカ、ニュージーランド、アメリカにもそれ以下のエリアがあり、これらの多くは今、アライアンスによって押収されています。
地球のネガティブ存在の多くは除去され、他の人たちはポータルを使って脱出しようとしています。ドラコニアンやレプティリアンのためにポータルを開いてほしいという要請があったとしても、光の勢力はそれに応えませんのでご安心ください。

彼らは私たちが100万年前から戦っている存在です。ポジティブな極性を持つ者であっても、彼らは人間のようには行動しないので、注意深く見守っています。彼らは人間の心理とは異なります、自分の内なる命令を持っています。

今、多くのライトワーカーが下層アストラル界から悪魔的な勢力に襲われています。彼らがあなたのエネルギーを利用できないように、油断せずにライトボディの保護プロトコルを磨いておくとよいでしょう。

この世界大戦の終わりはもうすぐですが、闇側はどんな方法でもこの状況を変えようと必死です。彼らの必死さは、少しでも長く偽装しようとわずかも手を抜きません。彼らは日に日に力を失っています。それでいいのです。

どうか、努力を続けてください。そして、メディアの見出しを信じないでください。それらは嘘です。

ソース

https://sharonandivo.weebly.com/blog/ivo-of-vega-follow-up-to-kabul-jail-raid

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です