”◆2021年8月20日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2021年8月20日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

未来はあなたがやってくるのを待ち望んでいます。それは約束に満ち、あなたの波動を大いに高めてくれます。そして今、あなたが新しい空間の領域に入り始めたので、この流れはもう止められません。実際、既にアセンションを意識して生活している人達に影響が出始めています。

国家間の恒久的な平和は訪れますし、それを実現する方法を知っている平和的な魂たちが出現し始めています。あなたが2012年の目標地点を通過して以来、波動の変化はより良い方向に向かっており、光がより強くなる事で徐々に低い波動が抑えられつつあります。実際に人生の様々な場面で高い波動がもたらされており、人類の中で準備が出来ている魂達は、これに積極的に反応しています。これはつまり、この太陽サイクル内でかつてないほど、平和な生き方が可能になってきている事を意味します。継続的な上昇を妨げるものは何もないので、準備さえ出来ていれば、一気にアセンションへと導かれます。あなたは真の永続的な幸福を得て、他に類を見ない平穏を見つけるでしょう。

可能な限り他の人の進歩を手助けしていれば、ほぼ間違いなく正しい道を歩んでいると言えます。それと同時に、ご自分自身の要望にも十分に応える事で、自分が光で完全に満たされている事に気付くはずです。ポジティブな事に集中し、人の為に動く事で、自分がどれだけ成功したかを間違いなく認識する事が出来ます。

重要な出来事が偶然で起きるという事はなく、用意された出来事から必要な経験が得られるよう、人生計画は慎重に組まれています。

例え、重要な前進の機会を拒否した場合でも、この機会はあなたが受け入れてくれるまで、何度でも出現します。偶然に起きている様に見える出来事も全て、あなたの人生を前進させるのに必要な経験を得る為の計画の一部です。ですから、一度達成した課題が二度出てくる事はありません。

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です