銀河司令部アップデート レブ著 2021年8月30日

銀河司令部アップデート  2021年8月30日 – By Lev


“ローカル宇宙”における闇の勢力のピラミッドの頂点は、首を切られています。しかし、死後生まれた者たちはそれをここ地球で、その現実の中で再建したいと考えています。それほどの規模ではなくても、それでもそれを保存します。

我々は彼らに妥協しません。絶対者の意志が我々にはあります。彼らは私たちがフロンティアを離れることを許可しません。

太陽系と地球では、大規模かつ多次元的な攻勢を続けています。我々の外惑星のコントロールは強化されています。



敵は損失を被っていますが、その予測不可能性と攻撃性により、依然として危険です。宇宙のあらゆる世界から密かに力を引き出し、太陽系と地球に集中させています。
状況は依然として困難であり、我々は様々なレベルで対処しています。猛烈な抵抗を打ち破るために、可能な限り、そして不可能な限りの努力をしています。


私たち一人一人が、自分の現場で建設的な境界を守るために、公然と、あるいは密かに立ち向かっています。

私たちに反対する人たちは、不幸な運命にあります。ここで彼らは分裂と消滅の運命をたどります。

現在、地球は宇宙との接触のために閉鎖されていますが、これは一時的な措置です。

破壊的な勢力は地球から解放されることはなく、ここで焼却されます。



あちこちに出撃しても、彼らの助けにはなりません。我々の護衛は、あらゆる次元、あらゆる空間に存在しています。


死傷者は避けられません。敵は強く、狡猾で、狡いです。お世辞や約束を使って仲間を増やすことを知っています。

偽りの仮面を剥がしても、その代わりに新しい仮面が現れます。光の勢力は、人々の行動によって闇が増え続けていても、その闇を取り除きます。

しかし、破壊勢力にとっては、権力と繁栄は終わりました。彼らはどこに逃げ隠れしていいかわかりません。地球は彼らを必要としていません。


これは、多くの地球人を支配している秘密の世界政府の話です。
それに対して緊急事態が発令され、大々的に宣伝されることなく徐々に勢いを増しています。

この世界政府を排除する時と機会が来ました。

この世界政府は、すべての権利を踏みにじったとして厳しく非難され、厳しい最後通告を受けています。

この世界政府は、その不正な行為の全責任を負っています。




彼らの中には、自分の命を守るために協力しようとする人もいます。ある者は命を守るために協力を惜しまず、ある者はかつての方針を貫き通す。
光側に移った黒いヒエラルキーもまた、かつての行いの結果を根絶し、秩序をもたらすことに関わっています。これも有事法制を導入した理由の一つです。

まだ公表できることは多くありませんし、秘密を守らなければなりません。しかし、我々の戦闘部隊が地球にいるのには理由があります。

地球の地上チームは、3次元の磁石のように、この惑星のすべての現実、すべての領域上で活動するのに役立っています。




あなたのアンカー(錨)は私たちにとって完璧です。結果は、物理的なレベルとその他のレベルの両方ですぐに現れます。
 

不倶戴天の勢力とその補助者や軍勢は減少しています。地球の光の戦士たちの数は減っていますが、破壊的な勢力による嘘や怒り、圧力、権利の剥奪にもかかわらず、彼らの精神と決意ははるかに強くなっています。

これまでのところ、3次元での変革はそれほど速くはなく、時には足踏みすることさえあります。人々の潜在意識の中には、まだ多くの黒と灰色のスキームが埋め込まれています。

それをゼロにしないことには、何も始まらないのです。だから、地球はこんなにも複雑な状況になっているのです。過去がその卑しさで皆を引っ張っているのです。

これからは、もっと訓練された軍隊が地球を守るためにやってきます。それは最後まで耐えなければなりません。ハイブリッド戦争は、別の次元に行くことができます。

絶対的な軍隊とともに、アルゴリアンをはじめとする友好的な宇宙種族が活躍します。



地球人の高次の面々も参加しています。彼らは無理をしないようにしながら、できる限りの協力をしてくれます。いつもうまくいくとは限らないし、跳ね返されることもあります。しかし、敵の矢はその場で迎撃され、敵の心臓に送り返されます。
 

私たちは、銀河の奥深くからあなたのもとにやってきます。魂が生きていて、源の輝きが少なくとも光っている人たちに、一度に、そして一人一人に。

私たちは、高次の世界と一体となって、あなたを完全に、そして分割されないようにします。多くの教師とヘルパーがあなたを導きます。彼らとあなたのために、私たちは源を代表しています。

私たちは闇の勢力を恐れません。私たちはそれらに対して免疫があります。どんな人工知能も私たちを支配する力はありません。人工知能は私たちを騙しません。


主な嘘は、人工知能とそのテクノ・フォロワーから来るものです。AIは、多くの人の三次元の心を難読化して絡め取り、従順にさせ、AIの開発者の合図で生きることを強要します。



自由を愛し、あらゆる知識を理解できるように作られた人類は、この地球上で唯一、人類を虐殺するようプログラムされたAIウイルスに絡め取られています。
私たちは、今必要とされているあなたのためのウイルス対策ソフトです。結局のところ、人工知能ウイルスとは別に、もう一つのウイルスも同様に感染しています。これは、寄生システムです。
それを破壊するには強力な力が必要です。予防のためには、自給自足の内なるエネルギーをどのように使い、どのように作り出すかを人々に指導することも必要です。



今、情報はさまざまなところから地球にもたらされています。新しい先生やメンターによって運ばれてきます。
彼らにとって、この3次元の世界にいることはとても難しいことです。しかし、彼らは勇気ある決断をして3次元に入ってきたので、あなたの人生と地球の人生は根本的に変わります。

最高意志は彼らに全権を与え、有害なカルマやその他のネガティブなエネルギーで満たされた第3密度の肉体に入ることを許可しました。


しかし、銀河のロゴス(調和・統一ある理性法則)は、共同創造者や高次の光のヒエラルキーとともに、地球人を悲惨な状況に置いておくことはありません。

ソース

https://www.disclosurenews.it/galacom-update-30-august-2021-lev/

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です