オーロラ・レイによる光の銀河連合からのメッセージ 2021年8月31日

私たちは光の銀河連合です。
 

私たちはあなたのために、平和と大きな愛と愛情をもってやってきました。

準備はできていますか?ガイアのエキサイティングな新黄金時代が始まろうとしています。これはあなたへの招待状です。

生きているということは、何と素晴らしいことでしょう。これからの日々は、新たな冒険と可能性の約束で熟しています。

この惑星は常に変化してきましたが、これからはこれまでよりもはるかに速く、劇的に変化していきます。これは、古いものを取り除き、新しいものを受け入れるためのプロセスの一部です。

私たちは、不要なエネルギーや、感情的な荷物を取り除きます。

この移行が終わると、新しいバイブレーションになります。

皆さんはアセンションの過程にあります。私たちは、あなたがアセンションのプロセスを人生の中で起動させるのを手伝う準備ができています。そして、あなた自身のエネルギーを使ってプロセスを助ける方法をお教えします。

この復活のプロセスを信頼してください、今すぐにでも終わりに近づいています。この変化に対する恐れを手放す時が来たことを知り、すべての生命に大きな祝福をもたらすことを知りましょう。

過去にしがみつくことは、あなたの進歩を妨げることを認識してください。

最終的に過去と和解する時が来ました。それが恨みであれ、後悔であれ、悲痛な関係であれ、あなたには終結が必要です。

傷つける原因となった人を許す時です。

起こった出来事に対して、自分自身を許すことを許してください。

他人や自分に対する憎しみ、恨み、復讐などの不快な感情を許し、手放すことを許してください。


私たちは、あなたに許す力を与えています。

あなたは、”あなたの現在は、あなたの未来の過去である “という言葉を聞いたことがあるかもしれません。それは真実です。あなたの「現在」は、あなたの過去からの事前の思考によって決定されます。あなたの未来は、あなたの現在によって形作られます。

今の時点で過去にしがみついていると、未来もそれを反映したものになってしまいます。

3次元の幻想から切り離して、意識を現在の瞬間に向けましょう。

切り離すといっても、単に物質的なことだけを言っているのではありません。私たちは主に、過去の思考への執着について言及しています。

過去のことは忘れてしまいましょう。


あなたが手放し、銀河の法則と調和すればするほど、より大きなバランスと健康が得られます。今は、あなたを癒し、補充し、神聖な愛で包み込む時です。

多くの人が、眠っているロボットのように行動を起こしています。
彼らは自分が何をしているのか全く気づいていません。彼らは無意識の状態にあります。

彼らの「今」は、過去と未来をつなぐポータルにすぎません。
彼らの未来は常に過去を反映しており、彼らの人生は同じパターンを辿ります。


闇は無意識の状態です。それを意識の光の中に持ってきてください。それは自分自身で消えていくでしょう。

現在の瞬間にすべての活動を実行しようとしてください。グラウンディング。今ここに、存在してください。

今この瞬間に意識があるとき、それは普通の意識ではありません。あなたは、より高度な意識の振動に到達しています。

この状態では、あなたのハートからすべての人、すべてのものに愛が流れていることに気づくでしょう。あなたは、自分がすべてのものと一体であるかのように感じるでしょう。

それは長い間待ち望まれていたことですが、ここにあります。あなたはもう待つ必要はありません。

あなたの新しい現実は今です。今までのやり方は忘れてください。喜びがあなたを待っています。

今すぐ、アセンションの準備をしましょう

5次元では、古いパターンを捨てて、本当の自分になることができます。

5次元では、新しいエネルギーが流れています。それは、自分自身と他のすべての人に対する無条件の愛のバイブレーションであり、意識の拡大と急速な学びの時代です。

5次元では、障壁を取り除き、自分の可能性を最大限に引き出すことができます。あなたは、健康、気づき、自己の本質を理解することに焦点を当てます。

実は、まだこの変化を起こす準備ができていない人がいます。彼らはまだこの波動の変化に自分自身を開いていませんが、だからといって、あなたが彼らにどのような利益があるかを理解する手助けができないわけではありません。

彼らを無視してはいけません。あなたの優しいエネルギーを送ってあげてください。あなたのハートから彼らのハートに愛を送りましょう。彼らはあなたのより高いレベルのバイブレーションを感じ取ることができ、それが種を植えることになります。


私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたの光の家族です。
A’HO

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/08-017a?utm_content=12871555&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約15年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。 有名外科医の長男 8次元 twitter https://twitter.com/OracleAngelET アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です