シャロン・スチュワート経由のアシュター司令官 2019年12月31日

私はアシュター・シェランです。皆さんにお話しします。

今、2000年という世紀に入ってから2回目の10年が終わります。目の前に広がる明るい未来を見さえすれば、いろいろ楽しみがあるのに、それでも多くの人は、過去に何があったのかを見ようとして振り返ります。

今、昔を振り返ると言いましたが、過去に目を向けて、自分の未来がどうなるかと思うのです。でも、過去を手放してください。人類全体の波動が上がると、全体の過去も自分の過去も、高い周波数に変わります。まるで、過去は存在しなかったような気がします。多次元という考えを受け入れると、過去はまるで超現実な(シュールリアリズムのような)世界に見えてきます。自分が別人であるかのように感じますが、その通りです。DNAが目覚めて波動が高くなると、また過去を蒸し返す(同じことをする)可能性はほとんどなくなります。

未来は、そうしようと決めた皆さん全員にとって大きく開けます。私たちの宇宙船が地球にますます近づいてこの世が愛の波動に包まれると思いますが、他方で、全員の輝く未来を奪おうとして来た盗人の責任が問われるのを目の当たりにします。告発されるトップバッターは、かつて、世界でのリーダー候補にもなったヒラリー・クリントンです。リーダーに上り詰めるそのチャンスは神の指示によって一瞬のうちに消え去り、彼女と彼女の仲間は今や口に出すのも憚られる犯罪のために裁判に掛けられるでしょう。

人々の意識は高くなっています。人々は、新しい世界で生きていることに気づき始めています。多くの人はまだ眠っていますが、それは本人の選択です。そういう人は遅いルートを取りましたが、それは本人が決定しました。

そのような彼らを受け止めて悪く思わないでください。皆さん自身は自分はできると分かっています。

世の終わりという風評について言っておきます。それは新しい時代の始まりです。唯一終わるのは、多くの時代、地球を破壊に追い込もうとした暗く古い体制と政権です。それが終わりに近づいています。世も末だという人は、そう思う意外にわかりません。しかし、多くの人が目覚めており、もっと知っています。

皆さんは、本来の地球人だった頃の神聖な存在として、素晴らしい未来が来ると思っています。愛溢れる未来がやって来て、恐怖がなくなることを知っています。

変化に遭遇する時は、そういうことを知っている自分に自信を持ってください。自信を持ってください。古いものが死ぬ時は、長い間願って来た新たな博愛の世が生まれます。神聖な愛の存在、光を知り光を守る存在として、苦しむのを止めて銀河の仲間に加わること、それが神の指示です。それが、遥か昔、地球が闇に沈む前に地球人が銀河で果たす予定だった役割、エデンの人々の役割でした。

終末を描写したものを見ると、これまでの世界はその特徴を全て経験したことが分かります。この最後の暗闇の時代、破壊の数々、飢餓、戦争、疫病、病気、無気力、そして、新しい夜明けをもたらす人たちへの蔑みと嘲笑がありました。地球は恐怖を経験して知っていますが、もうそれはありません。地球は、かつての傷つきやすかった頃のエデンに戻るでしょう。そして、キリスト意識を持つ人は、そのエデンの未来の最初の種子にあたる人です。

皆さんは変革者です。皆さんは神の導きを求め、再び神を地球にもたらす人です。皆さんは地球の人々に対する愛、世界と夜空に見上げる宇宙に対する愛に溢れる人たちです。

皆さんは祝福を受けた人たちです。人々を助けるために、他の誰も経験したことのないような痛みや苦しみに耐えることを志願して地球にやって来ました。

皆さんは、この宇宙の最高の中の最高であり、テラが非常に酷い状況にある時に助けにやって来ました。銀河のガーディアンである皆さんは、誰も演じようとしない役割を引き受けましたが、これから皆さんの時代が来ます。

これから、その労苦の果実が分かるでしょう。神聖なプロジェクトを実現し、非常に長い間望んできたような奉仕をするでしょう。

その時が来ました。今です。長い間待っていた人には真実が明らかになります。基本計画が明らかになり、幾多の人生で待っていたエデンという新しい愛の世界の種子を蒔いて行くでしょう。

皆さんは、闇から光へと変わる過渡期にいます。その中では、爆撃や戦闘が勃発し、告発が起こるでしょう。しかし、覚えておいてください。誰も創造主を無視する人はいません。誰もいません。創造主が手綱を握っています。皆さんのいるタイムラインは、愛情を持った創造主の手の中にあります。二度と過去の過ちを繰り返さないでください。

今は終末ではありません。新しい夜明けです。皆さん全員で夜が明けるようにしました。だから、私たちは皆さんを褒め称えます。皆さんは地球の私たちののチームです。知っていても知らなくても、皆さんは聖なる計画に繋がっています。そのために、皆さんに敬意を表します。皆さんを気にかけながらじっとみています。いつも一緒にいて導き、助け、寝ている時はぎゅっと抱きしめています。

私はアシュターです。皆さんと地球の人達に約束します。光が勝利します。再び愛が君臨します。

ソース

光の預言天使E.T.

約14年前に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている認定預言者です。 光の戦士として長年活動しています。活動歴は14年です。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合所属 twitter https://twitter.com/KikuchiNorihito アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です